--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 破壊。
IMGP0053atb1.jpg

今日は、ママ友さん達と
NHKのキャラクターのファミリーコンサートへ行ってきました!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャラクターグッズ買わされまくっちゃったよーとほほー

…いんや。
買うのはいいんだ!想い出だもんねっ★

たださ…ちょこっと愚痴らせてもらうとさ…
風船とかそんな感じのモノまで1000円近いからさ…ブツブツ

さすがに、小1時間で壊されちゃうと
目からしょっぱい水が出るんだ(´;ω;`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

それはきっと、「涙」っつーやつさ。
こんなお嬢様風の帽子をかぶったムスメちゃんが、
稀代のハカイダーだなんて・・・。
ドンマイ、サコさん。

ファミリーコンサートへ行ったってことは、
ひつじ界のプリンス・メーコブに会えたってこと!?
羨ましすぎるーーー!!
ポチ★

NHKのっていうと
どうもくんしか思い出せない><

確かにキャラグッズって
お高いのよね~
風船の千円は確かに辛いかも。。。
まだ残る物がいいよね。。。

この小道
かわいいね~♪
ポチ☆

サコさん、こんばんは☆
NHKの行ったのですね~!娘ちゃん大喜びだったでしょうね^^
今、しまじろうの申し込んでいて・・・当選するかなぁ。。
ふうせんが千円って・・・(><)
紫のお花、可愛い♪

おはようございます。
写真と文のギャップが面白いです。
NHKもスポンサーに苦労してるんですね。

サコちゃんおはよ~♪
わぁぁぁぁぁ!羨ましいーーーっっっ!
キャラクターのファミリーコンサートって、いろんな番組のが勢ぞろいしてるヤツかな~?
私も行ってみたい~、けどああいうのってすごい倍率らしいね!
NHKキャラ恐るべしだよ~(゚Д゚;∬

それにしても、風船で1000円近いとは!
なんとも商売上手ですな・・・むぅ><

写真いつも可愛い♪
木立がきれいで、素敵な場所だね~^^
ぽち☆

かわいい写真ですね
ファミリーコンサート・・
よく当たりましたね・・
P

こんにちは。
構図が良いですね。
娘ちゃんの可愛らしさがばっちり出てます。
子供向けとかのおもちゃとか値段高いですよね・・・
それがすぐに壊れちゃうと流石に^( ToT)^

Wポチ!

こんばんはー
NHKのファミリーコンサート、
当たったのね!よかったね^^
グッズってなんで高いのかね~
キャラクターとかだから高いのは仕方ないけど
一時間で壊されちゃったら・・・泣くね。うん。泣く。

お花の道をあるく娘ちゃん、かわいいっ!
P☆

サコちゃんこんばんわー

コンサート、楽しそうでいいね♪
でも確かにそうゆうイベントは。
子供の欲しいもの一杯!!
親も大変だよね^^;
そして買ったのにすぐ壊れちゃう。
それは悲しいわー。
そうゆうとき、我が家はしゃべらない仔でよかったかも(^^;)

なんと!
私は代々木公園で撮影してました!
ニアミス!笑。

こんばんは☆
キャラクターグッズって、どうしてあんなに高価なんでしょうかね??
しかも、子供たちはあの手この手でオネダリしてくるんですよねぇ。笑
私も甥っ子に仮面ライダーのお面を買わされて痛感しております>Д<ノシ
たいして遊ばないのに・・・没

しょっぱい水を流している仲間は沢山いますよ!!
サコさんドンマイ!!!

ぽちっ♪

キャラものって
高いよね~(-_-;)
でも
くぁわい~し~
見たあとって欲しくなるんだよね
大人でも一緒だよん^^
でもでも
わかるわ~
つかの間の喜びも
さってむなしさだけ残る
切ない・・・

wp

おはようございます。
とってもかわいい写真ですね。。。
かわいいモデルさんと
花のある場所・・・

そうだよね。。。風船1000円は高いね。。。(*^_^*)

イベント事には出費がかさみますねぇ(^^ゞ
大事に使ってくれる物ばかりなら良いんだけど・・・・
中には「秒殺」だったりすると(涙)
怒りにも近い感情が湧いてきます(^^ゞ

ゆっくり深呼吸して、心を落ち着かせましょう(笑)
ポチッ♪

お花の小道 気持ちいいね~。
お日様燦々でこんな天気が恋しいわ。

そうそう、コンサートとかで売ってるキャラクターや
風船 たっかいよね~~ww
ずっと残るのだとまだいいけど、数時間でなくなっちゃうのは
うぅぅぅだよね(笑)
P☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/262-bd4197f7


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

