--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 サルビア!
IMGP0039_1_1.jpg

秋っぽく。クロスプロセスで撮影!

IMGP0105_1_1.jpg

水車。
関係ないけど情熱大陸見てたら
一眼レフのフードが猛烈に欲しくなってしまったぁ!
女子×ごついカメラ= 良い! (`ω´)

IMGP0078_1_1.jpg

サルビアが満開でした。
天然のレッドカーペット!
こどもの頃、学校帰りとかに
このサルビアの蜜吸ってたんですけど誰も共感してくれず。

え?うそ。わたしだけ?

吸ってましたよねぇぇぇぇ?(´・ω・)ノシ

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

No title

K-xのクロスプロセスってこんなに素敵に撮れるんですねー(´ω`*)
フィルムっぽい雰囲気が好きなので
思わず食いつちゃいました(笑)

サルビアの蜜は吸ったことないです><
ホトケノザと椿の蜜はありますよ(^^)

No title

蜜すってましたw
写真きれいですねー
ステキです。

No title

サルビアの蜜吸いましたよ・・。
でも何か今は汚いようなイメージが(ーー;)

自分は今はごつい一眼より
ミラーレスが欲しいです。

No title

Kyokoさん♪

私もフィルムっぽいの好物です(*ノωノ)///
でも本物のフィルムは苦手です…(´・ω・`)
祖父がフィルムで撮る人だったのですが
ズボラな私には神の世界だと思います。><
kyokoさんはフィルムされてるんですよね!
作品を拝見しましたが、素敵でしたー!///
k-xもフィルター使えますが
やはりあの雰囲気は本物には叶いません!!

椿も吸えるんですね!(;゚Д゚)
大人になる前に知ってたらきっと吸ってました(笑)

No title

ちかさん♪

初めまして!
ひゃほーーー!仲間発見!
あとつつじとかも吸いましたよね(´・ω・)ノシ
どんぐりとかも割って食べたし!
って。どんなこどもだったんだ私。(笑)
写真、お褒めの言葉ありがとうございました///
地味に枚数増やしてるんで
また覗きにきてやってくださいね♪

No title

おぐっちさん♪

確かに!今はムリです!(・ω・;)
なんでかなー?こどもの頃はオヤツのように吸ってたのに(笑)
大人になったから?

ミラーレスもオシャレですよね~~~。
でもゴツさに憧れるわたし。ゴツゴツさせたい!
考えがおっさんみたいヽ( ´∀`)ノ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/26-3521e8ed


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

