--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 280。
IMGP0019oyk.jpg

※4月撮影。

写真を 

撮りに行く 

タイミングが 

掴めないんだ。

天気が悪すぎるし、さむいよー
すでに封印してしまったファンヒーターが恋しすぎるんだ。
我が家の凶暴猫なんて、すっかり換羽期(毛が抜ける時期)を越えて
ほっそり夏モードに変身済みなので
それはそれは寒そうです。

(ΦωΦ)<にゃーお

本日のタイトルは「にやお」と読みます。(強引)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

こんばんは!
最近は雨降りでなかなか写真撮るには、
よろしくない日が続いてますね(´・ω・`)
寝るには丁度いい気温ですが、そのかわりに、
起きるのが辛いッス。
自分は夏になるまでコタツをしまわないので、
ポカポカです(o´∀`o)あったけ~。
ですが、コタツから出ない駄目人間になってます(笑)

今日のお写真、舞っている花びらが綺麗に撮れていて
素敵ですね!
HDDの中にブログにのせてない写真がまだあったら、
ぜひ見せて下さいませ~ヽ(・∀・)ノ

ほんとほんと
外撮影がつらい時期ですよね~
真冬も嫌だけど><

今日は本当に肌寒いを通り越して寒かった!
エアコンの暖房をつけようか
悩み悩んで毛布をひっぱりだして
くるまってましたよー

ちょっとモザイク?かかってて
笑顔がかくれちゃったけど
二人とも笑顔なんだろうなー
ポチ☆

可愛い写真^^
肩車してもらって楽しそうですね。

こっちも寒いですよ~
ついエアコン暖房にして入れちゃいました^^
寒がりなのです(><)
P☆

八重桜、けっこう高い位置に咲きますよね!
パパに肩車してもらって、微笑ましい ♪

初夏は気温差が激しくて
何を着れば良いか、迷いますよね~
体調崩しやすい時期でもあるので
気をつけてくださいね☆
タイトル、なるほど~(笑)

だーね、だーね。
こっちもなんか肌寒くって、いまいち調子狂っちゃって。
クールビズも早く始まったけど、なんだかねー。
ま、暑くなったら暑くなったで大変なんだろうけど、
こう、なんて言うか「スカッ!!」とした天気になってほしいよね。
ポチ★

サコちゃん、おはようっ
ホント寒いよね~
うちのも夏の毛に大分変わったから寒いみたい。
おかげで?寄って来てくれるけど(笑)

肩車してほんわか和むね~^^
舞い散る花びらがいいっ!!
P☆

084。

ほんとに、ほんとに、
寒~~~~い!女子に冷えは禁物なのにぃ。。。
猫ちゃんもかわいそうだったねぇ。私も一旦はしまった長袖部屋着をまた出してきたよ~。

写真、お外で撮るのがなかなかね。今日も雨だし(´;ω;`)
仕方なくごはん写真ばかり量産してる私・・・。
旦那に「そんな写真いらない」と言われました(爆)

ピピp☆

280=ニヤオ☆
「上手い!」^^
ホント・・・撮りに出掛けられないって
苦しくなっちゃいますね~~(^^ゞ
ネタ探しが大変です(笑)
それにしても、いい色が出てますねぇ♪
上手いなぁ~~♪
ポチッ♪

まだ肩車行けますね
娘っこはもう厳しいですが・・

雨だと確かに気分が盛り上がらないですね
ぽち

こんにちは。
肩車する姿がほのぼのしてますね。
家もまだ出来なくは無いですが、かなり辛いです(笑)
不安定な天気だと家を出るタイミングを掴めませんよね…

Wポチ!

こんにちは-♪
2人の笑い声が聞こえてきそうな
素敵な春写真ですね(●´∪`●)
散り落ちる花びらも綺麗☆★
最近すっごく寒いですよね…;;
あたしはまだコタツを片付けて
なかったのでv(`・∀・´)vイエイ!!
ぬくぬくだらだらしております(笑)
風邪などには気をつけて..♪..♪

肩車で可愛い八重サクラを近くで見れていいな~
はらりと舞い落ちる花びらがまたいいですね。

昨日今日と寒いですよね!!
我が家、今朝送迎から戻ったら、玄関戸が全開で
(・・。)…ん? と思ったら、婆ちゃんが鍋を盛大に焦がしまして・・・
家中ものすごい臭い!!
私たちの2階の部屋なんか階段の踊場は白い煙で充満してるし
臭いは全部上にあがってくるから、すごいのなんのって!!

なので、雨降りだというのに、家中の窓を開けて4時間ほど
そのままにww
寒いのなんのって(>_<) しかも臭いとれんしw
┐( -"-)┌ヤレヤレ...です。

愚痴ってもうた~~(笑) P☆

こんにちは。
とってもかわいい写真ですね。。。

こちらもなかなか気温が安定しません。
ライラックの咲く時期は
リラ冷えと言われて気温が低いのですが
・・・
夜になるとストーブをつけています。。。(*^_^*)

二人とも絵になるなぁ

雨降り難しいよね
カメラ濡れそうで
心配だしね~
それに
380ちゃんも
さむさむだよね><

今日は前向きになろって
思って
りんごもめそめそさんは
嫌いだよな~なんておもって
がんばるぞ^^

こんばんは
娘さんがいるとゆっくり写真撮るのもなかなか難しいでしょう。
娘さんの笑顔はきっと宝物でしょうね。
凶暴猫見てみたいです。

あたたかい....
はやく梅雨あけるといいですねぇ...><!

にしても素敵家族...

この写真はモザイクなしで見たかったかも~♪
二人ともとてもいい表情をしているのが見てとれます^m^
雨続きだとカメラを持ち出すのも大変ですもんね。
タイトル、かわゆす…(ΦωΦ)この顔文字もかわゆす♪

明日からまた暑いですよ(;´▽`A``

早く梅雨明け・・って今年は長そうじゃΣ(|||▽||| )

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/259-e03b9503


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

