--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 修復。
IMGP0057hh.jpg

今朝のこと。
布団から出た瞬間によろけて
寝室のカーテンをひっぱってしまった為、カーテンがレールごと落下!(´;ω;`)

んあぁぁー?(寝ぼけてる)
…!!
んぎあーーーーーーーー!!(;゚Д゚)(覚醒)

仕方がないので、収納部屋の奥に封印した椅子を出し
それに登って朝からせっせと補修作業。
途中までネジを入れたものの、堅くて最後まで閉まらなかったので
残りは旦那が帰宅したらやってもらおうと思って一旦終了。

夜。帰宅した旦那に説明をして
カーテンの補修作業に入っていただく。

旦那「高くて届かないな~…。椅子だすのメンドクサイ。
よし!お前、俺が馬になるから乗って残りを閉めろ!」
私「いえっさー☆」

馬…じゃなかった、旦那に乗ってネジ締めする私。

旦那「終わった~?」
私「かたいけど、もうちょっとー!!」
旦那「マジ重いんですけど」とプルプルしとる。
私「…よーし、終わったよーーーー!!」

…ん?

つまり。結局
最初から最後まで私がカーテンを補修したのであった。

全部終わってからそれに気付き二人で爆笑。
朝、最初ッから椅子に乗って全部終わらせときゃ良かった!

旦那、馬になった意味ナシすぎるんだ。(ΦωΦ)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:旅の写真 / Category:travel

 COMMENT

あは~
なんかうちの様子を見ているみたい。
うちの旦那もあんまり役にたたないというか
結局わたしが全部やった方が早いってやつなのよね><

ところで
とっても可愛い写真だね~
門の向こうに何か気になることがあるのか
あっちの世界に飛び込みたいのか
なんかおとぎ話の挿絵見たいな写真だよ。
ポチ☆

可愛いお写真ですね~
こんな写真があったらすっごいいい思い出になること間違いなしっ

…(笑) だんなさんは馬になる必要なしだったのね≧(´▽`)≦
でも。。
カーテンレールがとれるほどってよっぽどひっぱっちゃったんですね(^o^;)

サコちゃんおはよー

なんともほほえましいストーリーじゃないですかぁ
共同作業、お疲れ様w
でも、椅子を出さずに馬って・・
その発想にびっくりだけどね^^;

お写真。かわいいねぇ
こうゆうゲートってなんか別世界につながっているみたいでちょっとどきどき☆

おはよ~~~っ
読みながら「あれ!サコちゃんかたくて締められないんじゃなかったっけ?」と思ったら・・・

やはり!!!

何て可愛いお茶目な夫婦なんだぁぁぁっ!
仲良しさんだな~♪
でも、カーテンはずれたらビビルよね^^;
うちはそのうち息子がやらかしそ~(汗)

門の写真カッコイイー!
すごく立派だね。バックの緑も素敵^^

ぽち

サコちゃん、おはよう!
立派な門と爽やかな緑と
覗いてる娘ちゃんの後姿、素敵~
かっこいいしかわいいし、いいねいいね♪

カーテンの修理、お疲れさまでした。
一緒に修理なんて仲良しさん♪
馬・・・笑っちゃったよ~
うちの旦那なんて、
ちょっとここ直してって頼むと
出張費1000円、工賃1000円とかって金とろうとするんだよ!!
P☆

サコさん、おはよー!
もう、更新されるたびにね
ご主人とのやりとりが面白くて(笑)
サコさん夫婦は最強のコンビネーションだよ~!
あ、ちゃんと写真も見てるよ、素敵、素敵♪^m^

綺麗なフェンスの向こうに広がる緑が
とっても綺麗ですねぇ~
そこに立つ娘ちゃん 映画のワンシーンのようで素敵~~♪

で、朝からお疲れさんでした(笑)
レールごと落ちちゃうっていったいどんだけ引っ張ったんだ~~?(* ̄m ̄)ぷっ
馬になった旦那様に乗って・・・って 
椅子出せばいいのに~~サコさんたちって楽しいね~。
そんなハプニングも夫婦で爆笑して明るい家庭ですね^^
P☆

夫婦でカーテンの補修作業、いいじゃないっすかー。
ま、旦那さんは馬になり損だったけどね(笑)

おぉー。
鎌倉行ってたんだね。
この季節の鎌倉散歩なんて気持ちがいいだろうにゃー♪
由比ガ浜でゴローンとしたら気持ちいいだろうにゃー♪

何かの洋館みたいですね
中に入りたいんですかね・・

我が家の場合は私が1人で十分です(笑)
ぽち

イギリスの宮殿を思わせる雰囲気♪
(勝手にそう思っています)(^^ゞ
いいなぁ~~~^^この雰囲気☆

やっぱりなんだかんだ言って、ラブラブなんですねぇ(#^.^#) 伝わってきますよぉ♪
ポチッ♪

サコさん、こんにちは☆

レールね、・・・うちも落ちたことあります^^;
結構重いし危ないですよね(><)怪我しませんでしたか?
旦那さん馬になるって優しい^^

このお写真のゲート、なんだかヨーロピアンでステキ★

なかよしでいいなぁ。
憧れちゃいます。
そしてかわいい写真ー!どこだろう!素敵です!

こんにちは。
後姿も素敵ですよ。。。小さなモデルさん。。。

お疲れさまでした。。。
カーテンの修復。。。熱い二人の作業も
素敵ですよ。。。(*^_^*)

こんばんは
とても豪華な門ですね。格調高い。
旦那さんと仲が良くていいことです。

こんばんは。
カーテン修復お疲れ様でした。
読んでて・・・ん!
結局最後までやっちゃったんですね(笑)

フェンスの向うには興味をそそるようなモノでもあったんでしょうか?

Wポチ!

お二人さんの
会話読んでると
おんわかしてきて
暖かくなりました

素敵な門の向こうには
何があるのかな

>コメントありがとうございました
嬉しかったです
何もしないでいると
考えてばかりになるので
あえて色々してます

なに二人で喜劇やってるんだい(-m-)ぷぷっ
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

こんばんは^^
笑わせていただきました~>∀<爆笑
まるでコントのようなお話。
二人で笑会えるって本当仲良し夫婦ですね☆
我が家は旦那よりも私の方が大きいという凸凹夫婦なので、
きっと馬役は私です^^;

ムスメちゃん、良い所に立ってくれましたねぇ。
バランスよくて素敵です^^
これも隠れて撮っている努力の賜物なんですよね♪

ぽちっ★

ご無沙汰です!
カーテンレールの修復お疲れ様です~。
で、結局固かったと言っていてのは何だったんでしょうね(笑)
写真も洋館の雰囲気バッチリで素敵ですね!
こういう雰囲気の写真を撮りたいなぁ(^o^)
最近写真撮ってないから、撮りたい!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/258-0ded6b9f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

