--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 鎌倉文学館。
kamakurabungakukan.jpg

本日は、鎌倉文学館へお邪魔してまいりました♪

久々の洋館散歩!
歩くとギシギシ鳴る廊下。
レトロな家具。懐かしい匂い。
窓から見える、青い海。

本当に本当に素敵でした!

こんな素敵な風景を眺めながら
旦那と二人で「固定資産税が高いだろうね~」
と真顔で話し合っていたのはココだけの秘密です(´-`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:旅の写真 / Category:travel

 COMMENT

洋館のお散歩って
なんか夢の世界にきたような気持にならない???
私だけかなwww
綺麗なお花たち
爽やかな緑
こんなところでゆったりまったりしたいな~

娘ちゃんと旦那たまのシルエットかしら。素敵
ポチ☆

鎌倉ですか。
薔薇もたくさん咲いていて、とっても綺麗なところですね。
爽やかで美しい場所にいながら、会話は
現実味たっぷりというのがなんかサコさんらしいw
P☆

サコちゃん、おはよん!
鎌倉いいなぁ~
最近洋館に行きたくてー(写真撮りに)
ぎしぎしいう床とか楽しそう♪
たっぷりのお花達も素敵^^
固定資産税・・・やつらは年度始まり早々に来るから嫌だよねっ

右下の旦那様と娘ちゃんのシルエット、
すごく素敵!!
P☆

おはよー♪
鎌倉にこんな洋館があるんだ!
それは知らなかった~。
あのへん緑も多くて、うっそうと茂った木々の感じが、いかにも古い洋館で素敵だね~っ

固定資産税(笑)
誰か個人の所有物なのかなー?
うちのちっこいマンションですら「げげげ」なのに、何桁違うことやら~。
P☆

鎌倉・・
最近行ってないですね

トンネルの後姿が1番好きですが
いい写真ばかりですね
ぽち

鎌倉一度行ってみたいです。
素敵な被写体がいっぱいありそうですね。
シルエット写真良いですね。

Wポチ!

左下の、娘ちゃんの足元写真が好きです!
歩くとギシギシなる廊下って、ウチだわ・・・(笑)
とっても古い家だけど
固定資産税は超高いのです(涙)
あ、うちの庭には
こんな綺麗なバラはありませ~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な庭に囲まれた洋館なんですね!!
コラージュ写真でまとめちゃうのがもったいない感じ~。
どのお写真も素敵ですね^^
足元に落ちた薔薇の花びら2枚とアーチ越しに見える緑と
二人のシルエットがめっちゃ素敵です^^
P☆

あーー洋館撮りたいわぁ。
そうそう、メタセコイヤって刺さってるって感じわかる~(笑)
うけました(爆)
秋に紅葉した時逆光で透かして見てください!!
めっちゃ綺麗なんですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

固定資産税って・・・(笑)
視点が違う。さすがサコさんご夫婦^^
それにしてもステキな場所ですねぇ~。
サコさんのお写真もまた上手くてまとめ方もかっこいい♪
鎌倉・・・並々ならぬ憧れの地です。
いつかご一緒したーい。ガイドよろしく!

なーにーこーこーーー!ステキすぎっ!!
サコちゃんは私の知らないステキな場所を知りすぎ!
ここ、行ってみたくなっちゃった。
が、8月まで旦那の休みなし。がっくり。
サコちゃん、デートしてぇぇぇ^^
(ここじゃなくていいからぁ~)

トンネルの中の親子のシルエットがとってもきれい。
トンネルぬけた向こうの緑が、
これまたフレッシュで明るくて、いい写真だなあ~~

サコさまーッ!
こんにちは('-'*)
ご無沙汰しております*

が、やはり毎日
拝見しておりましたー!

それにしても
本当にステキ写真…ホクホク


娘ちゃまの
シロツメクサ写真を
拝見した時も
思わずため息が!!!

今回の写真も
シロツメクサ写真も
あたしの中で
ドレミの歌か流れ出しましたー(≧∇≦)

またストーカーのように
毎日お邪魔します*

ホクホクホクホクホクホク…

サコちゃんこんちわー

わぁ。今日も素敵な感じね。
文学かぁ。知的女子だね^^
鎌倉ね。行くよー。
いちおー12日の予定。
でもワンズ一緒の可能性が高いから・・
こーゆーとこは行けないかなぁ
素敵だねっ♪

こんにちは。
いい時間を過ごされたようですね。。。
鎌倉いいですよね。

12月にのんびり散歩・・・
とっても楽しかったです。。。(*^_^*)

こんばんは
鎌倉の洋館、行ってみたいですね。
トンネルのような構図の写真はかっこいいです。
リンク張りました。よろしくお願いします。

こんばんは♪
これまた良い感じの雰囲気ですね~><ノシ
バラも咲いてて、乙女には堪らない場所です☆
ムスメさんのお洋服も可愛い!!
ONEPIECEに出てくるロリータファッションの娘(名前忘れました^^;)みたいで♪

確かに固定資産税高そうですね。笑
私も結婚してからというもの、
何でも現実的に考えてしまうようになりましたよ。汗

ぽちっと★

歩くとギシギシ鳴る廊下。
って、床をぶち抜かなかった??(>o<")

豪邸を見るとなぜか固定資産税のこと考えますよね。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
それが庶民じゃv(。-_-。)vブイッ♪

近々、鎌倉まで紫陽花でも撮りに行こう。

夢と現実の狭間ですね(笑)
年度初め等の納税時期って・・・
真顔で話し合う時間が増えます・・・(^^ゞ
ポチッ♪

★micatsさん

ほくほくほくーヽ( ´∀`)ノ
お久しぶりです♪お元気でしたか~?///
コメントありがとうございます!!

ドレミの歌??
sound of musicかしら(ΦωΦ)ふふふ...
麦わら帽子に草原って確かに彷彿させますよね♪
そしてそんなベタな光景がツボだったりします^^
私生活は、ダラダラしとるので
写真だけは乙女チックにがテーマです★(笑)

micatsさんのほくほく♪
久々に聞けて嬉しかったです~ヽ( ´∀`)ノ
ほくほくほくほくほくー!!

はじめまして^^
よく他の方のブログでお名前をお見かけするので、
前から気になっておりました♪
上のカーテンレールのお話に思わず笑顔になってしまいました♪
そしてそして、この鎌倉文学館、ステキですね~!
ここってもしや三島由紀夫の小説の舞台になってたところですか!?
確か以前に雑誌か何かで見て、気になっていたところに似てる気が…
花の向こうの洋館の写真、とってもステキです!
あとトンネルの写真も…!
4枚あわせるとストーリー作れそうですね♪
では長々と失礼致しました。
また遊びに来させて下さい^^
ポチ!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/257-04997525


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

