--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 白詰草。
IMGP0145br.jpg

人が撮りたい。


…いや、ムスメッコも人だけど(ΦωΦ)ウププ

たまにはコッチの要望を聞いてくれるモデルさんで撮ってみたいんだ!(血涙)

私のこども写真は、ほぼ盗撮に近いです。
(どうせ言う事を聞いてくれないから、勝手にコッソリ撮る。)

だから
堂 々 と 人 を 撮 り た い 。

特に男子!男子が撮りたい。ハァハァ

んだもんで、1番身近にいる男子の旦那に
「ソコの君っ、モデルになってみないか?」聞いてみたら
「お小遣いを上げてくれたらいいよ」と抜かしおった。

バイトか!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

うちも最近じゃ逃げやがるので、
こっそりか、餌(おやつ)で釣ってます。
でもいいじゃない、こんな可愛いモデルさんがいるんだから♪
おっと、ここにもいるじぇい。
デルモー男子がさ♪

・・・ってか、休み明け後、
サコ選手のネタの切れが格段に増してるんですけど(笑)

あははは
お小遣いねw
うわてがいたねw

うちにも高校生のモデルがいるよ~~~
彼は写りたがりなの。
娘っちと交換しない???
近かったらまじでお願いしたいわ~w

シロツメクサって
花飾りつくったりしたよね~
ポチ☆

ワタシっサコさんに撮って
もらいたいす~~うっ
あっ
男子ね~~~\(~o~)/
じゃ~サコさんのへそくりで
ご主人にモデルさんなってもらって~
でも今のも自然でとっても好き~~
人写すの苦手意識つおいワタシには
人を写したいなんて~うらやましいです(*^。^*)

こんばんは!

おおー分かります!そのお気持ち(・∀・)b
自分も人が撮りたい病にかかりましたよ~。
ポートレートなるものを撮った事ありませんしね。
しかし今はもう諦めております(ノ∀`)
旦那さんとゲームして、
サコさんが勝ったらモデルになってもらい、
サコさんが負けたらカッコイイ写真を撮ってあげる
っていう勝負をされてみたらいかがでしょう!(`∀´)ヒヒヒヒ
本日もかわいいお写真でしたヽ(・∀・)ノ

とても雰囲気の良い写真ですね!
ウチもそうっす。
最近では、撮られるのを嫌がったりするし…
あ、モデルはおっさんでも可っすか?
ちょっぴりメタボちっくになりつつありますが。

サコちゃんおっはよー
むふふ。お小遣いアップ交渉とは~
なかなかやるな^^

でもいいよー
娘ちゃんの写真、十分かわいいしー
でもサコちゃんの娘ちゃんだと。
うちの子達と一緒で確かに言うこと聞かないかもね^^;

あはは~。笑
やっぱり娘ちゃんは言うこと聞いてくれませんかぁ(^^;
私はダンナは撮りたくない。笑
だってむさ苦しいからね。
爽やかイケメンならいいけど~(^^;
P☆

おはよー♪
ウフフ❤
うちのチビと交換して撮影会しますか(笑)
子供撮るの楽しいけど、ときにシチュエーションに合わせて被写体いじりたくなったりもするよね♪
私なんか、女装さすか?ってマジで旦那と話したりして・・・まだ一線は越えてないケド( 艸`*)

いつも一緒にいるとそんなヨカラヌことを考えてしまうので、
逆にサコちゃんに聞きたいなぁーと思うことがあって、
『男子ならどんな場所でどんなふうに撮りたい』のか、ぜひ教えて欲しい~~~☆
ぽち♪

おはよん♪
あはは。モデル料が発生するのね(笑)
娘ちゃんモデル、いつもすごくかわいくて素敵だからいいよいいよ^^
いうこと聞かないのは仕方ないよね~

私も人撮りたいーっ
男子も女子も撮ってみたい!!
旦那は・・・撮る気にならんよー
(仕方なく撮ることはあるけど)
P☆

うちの娘はこっち向いてって言うと必ず変顔になりますw
本人はいい顔してるつもりなんだけどね^^;
だから 私はこっそり自然体を撮りたいわぁ。
旦那君、お小遣いあげたらモデルになってくれるなら
バイト代払って撮っちゃいましょうよ~^m^

シロツメクサの上に親子で座ったり寝そべったりして撮ったり(笑)
楽しそうだわぁ~♪
P☆

僕も「人撮り」がしたいんですが、
なかなか身内以外には頼みにくいですよね・・・(^^ゞ
結局、子供撮りだけになっちゃう・・・
まずは頑張って「嫁撮り」から始めようかな?(笑)
ポチッ~♪

自分は毎年、よさこいの季節を迎えると衣装撮影に駆り出されてます。
面白いのですが…
かなり難しいですって言うか苦手です。
よさこいを踊ってるのを撮るのは好きなんですけどね(笑)

モデルをやって貰うなら当然モデル代は払ってあげなきゃダメですよ(笑)

Wポチ!

わかるわかうー!
モデルになってくれる可愛い子どっかにいないかなー
あ、サコさんは男子を撮りたいのね?
ご主人、いいじゃないですかー 見たい!
私の中ではジャニのイメージのご主人です♪

私も最近は「ここに人欲しいなぁ」と思うことあります!
娘さんがいるだけでも相当うらやましいですよ(>_<)
更にモデル頼める旦那さんがいるんですもの・・・

うちの旦那なんて・・・ずんぐりむっくり体型&中年太りで撮っても全然画になりません( ̄▽ ̄;)

せめて後姿だけでもスラッとしてたらよかったんですけどねぇ(涙)
金払っても結構です!って感じです( ̄Д)=3

サコさ-ん♪お久しぶりです(´∀`)
素敵な男子モデル募集中なのですか!!
さすがに旦那様はお金ぢゃないと
釣れないのですね…(´・ω・`)=3
あたしにしたら,娘ちゃんの自然な姿
を撮れるだけでも羨ましいですよ-!

シロツメクサでよく花飾り作ったなぁ♪
…今でも見つけると手が勝手に
作り始めちゃうんですけどね(笑)

姫君!
遅くなり申し訳ありません

かわいい写真じゃないですか
さすが!
隠れ撮り名人!(笑)
ぽち

うちのちびっこ男子使う!?
ただしムスメッコちゃん同様
言うこと聞いてくれないと思いますが…。

わたしは大人撮るの緊張しちゃってたぶんムリ~!
サコさんなら話術とかでリラックスムードで撮れそうですね♪

こんにちは。
いいモデルさんがいらっしゃるから
いいですよ。。。
撮影者の意思と違っても
子供さんの表情や仕草はちゃんと
素敵に納まるから・・・

僕は美少女図鑑的写真を
撮ってみたいです。。。笑い。(*^_^*)

こんばんは☆
隠れて撮る写真だからこそ、自然な表情の写真が撮れるんですよね^^
それがサコさんの写真の良い所だと思います♪

ウチの旦那は注文を出すと期待に応えようと
頑張ってくれるのは嬉しいのですが、
顔つきがワザとらしくなってしまって・・・笑
『その顔!やめなさいよ!!』
って毎回ダメだししています^^;

ぽちっ☆

こんばんは
娘さんとても愛らしく撮れていますね。
娘さんと娘さんのボーイフレンドあるいは旦那さんが遊ぶ光景なんかいいかもよ。

そういうサークルにでも入ってみたら??
イケメン君がモデルになってくれるかもよ・・(-m-)ぷぷっ

娘さんの座り方といい...
お人形さんみたいいいい

いいなーーーーー
私もこういう家族の写真撮りたいです!
いつか必ずや...!!!めらめら

シロツメク畑でかわいい~^^♪
こおいうなにげない仕草のサコさんのお写真大好き★
最近うちはカメラ向けるとピースしたりしてすごく困ってま~す。

人。解る~。あたしも子供じゃない人撮ってみたい。
男子もいいけど、きれいな場所にたたずむ
おしゃれな女性が撮ってみたいかなぁ☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/256-3a50ab5a


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

