--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 全滅。
IMGP0001azb.jpg

台風せっきんちゅーですね!!

あらヤダ!週末はお家から出られないじゃない!(´∀`)。oO(やったね!)
と思い、小雨の内にスーパーへ買い出しへ★

そしたら知り合いのパパさんにバッタリ遭遇!
子供同士は、久々の再会にテンションが急上昇!
結局、ペラペラと話し込んでしまい

なんとー
「これ買わなきゃ!!」と思ってたものを
ほとんど買い忘れて帰ってきてしまいました…(´;ω;`)

台風が通過するまで醤油が手に入りません!!
コショウも忘れちゃいました!!
はっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょ…調理酒までナイやんか!もうコレ完全アウトやんか!!

なぜか調味料ばかりが全滅なのです。痛っ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

ううう
調味料あれこれ無いのは
献立によっては厳しいかなぁ

でもお買い物中に集中きらしちゃうと
おうちにかえってあれもないこれもないってなるなる!
わたしの場合は超手抜きでごまかすけど~w
(そんな毎日手抜きだけどw)

左したのちょっこりアンヨがうつってる感じね?
こゆの好き~~~
ポチ☆

買わなきゃいけないものに限って忘れちゃうんですよね~
私もよくやりますよ。
それを買いに行ったんでしょって心の中で自分ツッコミ(笑)

お花いっぱい、可愛い写真だね。
ベンチに帽子が置いてある写真なんか、かなりヤバシ!!

台風は今のところこっちは大丈夫みたいだけど、
明日には大接近かな?
・・・はっ!!
さっき傘を新幹線に忘れてきちまったーーー!!

ポチ★

どれもかわいらしくて、サコさんらしい写真^^
私も買い物で買い忘れよくあります。
それも、もうまるでなくて
どうしようもない。というものばかり^^
買いに出直して、違うものをまた忘れたり。。
救いようがないです(泣)
P☆

ん~~全滅かぁ。
困りましたなぁ…
あ!旦那さんに買い物行ってきてもらえばいいじゃ~ん♪←純粋な気持ち。

うちの坊っちゃん、私が先にお風呂に入って準備ができたら呼ぶんだけど
ぶどうの匂いをプンプンさせながら来たわけよ。
私に秘密でぶどう味のゼリーを食べ、バレないようにお茶(麦茶)まで飲み
隠蔽しようとしてましたっっ!o(`ω´*)o
どこでそんな知恵つけてきたんだぁぁぁ!

で、ここ数日の写真はどこ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調味料を使わない健康料理を作ってくださいな(-m-)ぷぷっ

しばらく写真撮れないなΣ(|||▽||| )

どの写真も素敵ですね。
微妙に写し込んだ足とか技ありですね。

お祝いコメントありがとうございました。
お母さん自分と同じ誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

Wポチ!

写真いいですねー
ベンチに防止・・かわいいです
ぽち

サコちゃん、こんにちは^^
調味料全滅・・・困っちゃったね~
って、うちも醤油があとちょっとしかなかった!
醤油を使わないメニューを考えなきゃ!

色んなお花、かわいい~
ベンチに置かれた帽子、素敵素敵♪
P☆

サコちゃんこんちわー

買い忘れ・・
あー、あたししょっちゅうかもー
もう歳なんですよぉ

そちらもバラのシーズンなんだねぇ
一杯撮りに行ったかな?

サコさんお久しぶりです!
新居にネット環境がなくて実家から久しぶりの訪問です^^
相変わらず素敵写真ばかりで一時間以上魅入ってました!!

調味料大変ですね(ノД`;)
台風お気をつけくださいませ!

あとお知らせなんですが
諸事情でブログのURL変更してしまいましたので
お知らせします。面倒おかけしますがお時間あるときにでも
変更お願いいたします><;

こんにちは。
わぁ~夏色いっぱいですね。。。いいなぁ~
台風お気をつけて・・・

今日はやっとこちらも太陽が
顔を出しました。。。(*^_^*)

舞い上がっちゃって^^
うっかりさんでしたねぇ~~(笑)
まぁ・・・そういう事だってありますって^m^//
No Problem (#^.^#)

それにしても、澄んだ色が出てますねぇ^^♪
これって、例のフィルター効果なんですか~☆?
きれ~~い^^
ポチッ♪

ん~微妙っすね…
でも、調味料だけあって食材なしって方が
きっついかも。
なにはともあれ、右下の帽子の写真がいいですね~
とても良い感じの写真です。

こんばんは♪
色鮮やかなお写真ばかりで羨ましいです。
私のは何だか色不足な物ばかり^^;

台風。消えてしまったようですけど、まだ雨は降り続いているみたいですね。
調味料問題が心配です。
なくなる時って全部なくなってしまうんですよね><ノシ
なぜなんだろう・・・汗
今日のご飯は何を作ったのでしょうか?笑

少ない調味料で頑張って~の ぽちっ★

サコさん、こんばんは☆
どのお写真もきれいで大きくして見たいくらいです^^
ここはキレイなお花がいっぱいの場所なんですね。
ベンチに麦わらがちょこん&シロツメクサなんて最高☆

調味料無しは大変だぁ(><)
今日も雨でしたね~

きゃは~
どれも可愛い写真でありますぅ♡

買い物いって肝心な物
忘れるってあるある~><
私なんかメモして見ながらでも
あれっ買い忘れてるぅぅぅ
があるもんねーーー←オイ自慢してどーする(^_^;)

★HALちん

結局今日のごはんはトンカツにしたよ!
醤油とコショウも酒も使わないもんね(ΦωΦ)ふふふ...

さー明日の朝ごはんどしよ。(笑)

ここはね、七夕で有名な所にできた巨大ガーデン!
今すっご~~~い良い季節だよ★^^
あちこちお花が満開で、写真撮るにはオススメ♪
ちょっと混んでるけどね!

か○ガーデン?
できた時から気にはなってたんだけど、行くタイミング逃しちゃって~

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/255-38964413


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

