--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 欲張りサン。
IMGP0144anb.jpg

この時期になると、
旦那の会社で毎年恒例のボーリング大会があるのです★

その景品がもう豪華でしてねぇ(ΦωΦ)グフフ
毎年、
「愛しているから、マジで頑張ってきてくれっっ!!!」
と旦那を送り出す訳ですが…

結果は、ギリギリランクインの10位だったらしく
な、なんとぉぉぉぉぉ


エスプレッソメーカーを持って帰ってきました!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


…。(´-`)
……。(´-`)

………って!!!(;゚Д゚)クアッ


家、誰もコーヒー飲まないしーーーーー(つД`)
(私はお茶党。旦那はコーラ党。ムスメッコはヤクル党。)


おで、ほんとはダイソンの掃除機(1位)か
プラズマクラスターの空気清浄機が(5位)…欲しかったんだ…(心の声)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

愛してる~~~に
ドキドキしちゃったw

確かに賞品が豪華だと
応援しちゃうよね!!
でも珈琲飲めないのかぁ・・・
エスプレッソも泡立てミルクいっぱいいれても
だめなのかなぁ・・・

あ、、、でも1位と5位聞いたら
わたしもそっちがいいかも・・・汗
ポチ☆

10位でエスプレッソマシンですとっ!?
なんとも豪華なボーリング大会だねー。
そっか、ダイソンに届かなかったのは、
きっとサコさんのLOVEが足りなかったからかもね。
来年は「ドドスコスコスコ」かーらーのー、
LOVE注入で送り出しましょう。

ムスメちゃん、シロツメグサの絨毯におすわりして、
爽やかでかわいい写真だね♪
いやー、「ヤクル党」の三段オチはさすがはサコ選手のムスメっちだ♪
ポチ★

こんばんは!

おおー凄い!ヽ(・∀・)ノ
って思ったら、誰もコーヒー飲まないのですか(ノ∀`)
自分的には超羨ましい景品なんですけどね~。
じゃー9位の人と景品交換してもらいましょ!(・∀・)b

娘ちゃんの座り方がかわいいですね~。
帽子の白い花と周りの白い花。素敵な背景に青い空、白い雲。
うん!本日もとっても素敵な1枚ですね!!゚+.(・∀・).+゚

はじめまして
娘さんの帽子が風景とよく合っていますね、素敵です。
よろしかったら私のブログにお立ち寄りください。

サコちゃんおはよ~う♪
えぇぇぇぇ!なんとも豪華な賞品たちー!
エスプレッソマシンも素敵だけど、コーヒー飲まない人には無用の長物だったか・・・。
掃除機うちも欲しいんだよね~。古いから吸いが悪くなってきたの・・・困ったモンだ。

ムスメちゃんはお花が似合うね~^^
息子も一度、女装させて花畑に放り込んでみたい(笑)
鬼母っっっ

ぽち♪

サコちゃん、おっはよーぅ!
なんと豪華なボーリング大会♪
10位でエスプレッソメーカーなんて素敵~
あ、私もコーヒー飲まんかった。。。
(お茶&コーラ党)

座り込んでお花を摘む娘ちゃん!かわいい~
爽やかだし奥行きのある構図も素敵だし、
朝からいいもん見させてもらいました♪←おっさんみたいね。
P☆

わたしはカフェオレ好き♪
ミルクたっぷりじゃないとあまり飲めませんが。

でも本当に豪華賞品!!
太っ腹な会社ですね♪

ムスメちゃんシロツメクサわしづかみ!?

ヤクル党、かわええ♪ナイス表現!
しっかしホント豪華ですねぇ~。すごいすごい。張り切っちゃいますね。私も出たい(え?)
お写真もかわいいーっ!
ホント、距離感といい構図といい、いつもびしーっと決めますね~。
そのセンス、わけてくだせぇ~~。

確かに景品良さそうですね!
誰もコーヒー飲まないんですね。
旦那さんは自分と同じでコーラ党なんですね(笑)

Wポチ!

にゃはは~
love注入で頑張って来てくれたんだね~
ちゅっ♡までついてたら1位だったかもね~(^_^;)
でもでもエスプレッソメーカーなんていいにゃ
カフェオレなんてうまそうだし~
旦那さんコーラ党・・息子と同じだ~
娘ちゃんヤクルト党・・これも息子と同じだ~
あははっ

写真の娘ちゃん今日もめちゃんこかわいいね
座り方といい
麦藁のお花といい
おもわず
かわいーーーって言ってたのだ~~wp*

こんばんは^^
コメントのお返事遅くなりました。汗
私も忙しくて更新サボっていたのです^^;

豪華なボーリング大会ですね!!@@ギラリ
1位の景品がダイソンなんて豪華すぎる!!!
私だったら数か月前から練習に行かせますね>Д<ノシ

エスプレッソメーカー。いいじゃないですか^^
これを機にコーヒー党になってみては?笑

ぽちっ♪

姫っ!
すまん!
遅くなりました!

かわいい写真ですね!
ペコンと座ってる姿がなおかわいいです!
ぽち

10位でエスプレッソメーカーってすごいねぇ~
たしかに豪華♪

ちなみにうちの坊ちゃんもヤクル党!
きりがないので1日1本にしてるんだけど、朝、目覚めと同時に飲むのよね。
私の知らないとこでじじばばにもらったりしてると
「まだのんでないよ」とか言う困ったさん(・ω・;)
まぁ、ママの目はだませませんがねっ!

★HALちゃん

今日は土曜日だよ~!!
クィンテッド見たぁ?^^(笑)

ヤクル党!一緒だね~●´ω`●
うちも1日1本グビグビだよっ♪
娘も何本も飲みたがるけど、
お腹ゆるゆるになるから禁止なのさっ
私なんてヤクル党を飲むと完全にOPP(お腹ピーピー)になるだよ!
すごいぜ!シロタ株!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

「じじばばがこっそり~」は家も一緒よ(`ω´)
昔は気付かなかったけど、
今はもう子供が自分から申告してくるからね(笑)
私も目をギラギラさせて見張ってますよー!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/254-e9a64457


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

