--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 逃亡。
IMGP0145br2.jpg

結局、やらなきゃいけないことがーーーーー

とか書いておきながら
ダンナと桃鉄してしまったんだ。

キングボンビが私にばっか狙って着いて来るよー(;゚Д゚)ヒィィ

テストの日の前夜とか、
やらなきゃいけない事がある時に限って
部屋の掃除とかしちゃう人が多いと聞きますが

わたしは
そんな時は、掃除ではなく
ヲタク行動に走ってしまう模様です。

オ ラ 、マ ン ガ ヨ ミ タ イ ( 。∀゚)ノ゛

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

夫婦で桃鉄だなんていいなー。
いいのさいいのさ、本能のままに生きれば♪
ちなみに今の僕、

オ ラ 、ア マ イ モ ン ガ ク イ テ エ ( 。∀゚)ノ゛

ポチ★

ももてつってゲームだよね。
仲良しなんだね~
うちはダンナがねたので
いまこそとpcタイムですw

この構図もいいね♪
ポチ☆

桃鉄って何???
と思ったら、ゲームだったのですね~

私も、やらなくちゃいけないことを
ギリギリまで手をつける気にならなくて・・・
家の中が大変な状態に陥っています(--;

ここはローズガーデン?
とってもステキな切り取り方ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコちゃん、おはようっ
キングボンビー(爆)
あれって狙ってくるよねー ←とヲタク発言
2人だと押し付けにくかったりするのよね ←・・・

娘ちゃんより背の高い薔薇さんたちで
迷路に迷い込んだみたい♪
この目線、すごくかわいいです^^
P☆

女子×お花
かわゆい~~~♪

久々コメですわ。
ご無沙汰でしたね。
でも元気そうで何よりです!

うちも以前は夫婦で無双をしてましたが
こどもができてからというもの
わたしは早々に眠くなってこどもと一緒にzzZがしばしば…。
たまにはいいな~。

わたしもマンガ読みたい…。
DVDで君に届け見たら原作読みたくなっちゃいました。
後BECKも借りたから原作読みたくなりそう…。

後ろ姿・・
こういうの好きです!
かわいいですね

ゲームでしょうか・・
全くいい歳して!(笑)
ぽち

こんにちは。
夫婦で桃鉄してるんですね。
仲睦まじくて良いですね!
家の嫁さんはゲーム嫌いなので未だかつて一緒にゲームとかした事ありません…

Wポチ!

完全なる逃避行ですね(笑)
わかります!私もそうなんで^m^
桃鉄、今息子がハマっていますが…夫婦で(笑)
でも、たぶんサコさんは一度腰を上げると早い気がします。
頑張って!

なんか、娘ちゃんフリフリスカート?かわい*^^*
こうゆう、センターにもってくる写真、
サコちゃん本当上手だよね。ステキすぎ!

逃避行、わたしもするよーー
期限がせまってるのって、いやだよね。
マイペースが一番♪
だから、子供のころに戻りたいなんて思わないよー

サコちゃんこんばんわー
素敵、素敵~
こうゆうところいいね。ムスメちゃんも相変わらず可愛いね♪

分かる分かる。
何かやらないといけないときって。
他のことが気になるのよね。
で、気になると止まらない!
あたしはしばらく一人暮らしみたいなものだから(笑)
結構自由気ままに生活しているけどね♪

キングボンビー(笑)
私も桃鉄大好き!
私ら夫婦はみんゴルだよ!
大人でしょ!(笑)

写真いいね、なんかとなりのトトロを思い出す!

サコさん、こんばんは☆
最近のサコさんの娘ちゃん&お花のお写真
全部好きです♪

ロケーションも最高ですね^^いいなぁ~あたしもお花畑行きたい♪

やらなきゃいけない事がある時に・・・
すご~く解ります^^;あたしはなぜか模様替えしてしまうのです。

桃鉄・・オラモスキだ・・(*^-^)ニコ
弱くしてイジメまくるのが楽しい(-m-)ぷぷっ

関東も梅雨入りしちゃったよ(>o<")
自転車で走りまくりたい(;^_^A アセアセ・・・
紫陽花撮りに行きたい。。

きゃ~!
桃鉄、懐かしい~!
ずいぶん前のこと、アホみたいに寝ずにやっていました(^^;)
旦那さんと一緒に桃鉄いいなぁ~♪
久々にゲームがやりたくなりました(^^)
後姿の可愛い娘ちゃん、後ろからギュッと抱きしめたくなります♪
冒険してるみたいで楽しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃鉄昔やった記憶が~
キングボンビー付くとなかなか抜けれんのよね~

あっ時間ない
今日のぽちしときまーーーす

wp

★わっこちゃん

おかえりー!!ミッキーとラブラブしてきた?!^^
この前はありがとね~★わっこちゃんラブだよー!(笑)

しかし
「みんゴル」とは確かに大人…!!(;゚Д゚)
やった事ないのだけど、対戦とか楽しそうだわー♪

お酒飲みながらとか燃えそうだねっ
こっちは桃鉄なんで、
せいぜいコーラがお供だじぇっ(ΦωΦ)ふふふ...

★MOCOLEO★ちゃん

そうそう!桃鉄って寝ずにやるのが燃えるのだよねー!!
1度「100年コース」にチャレンジしてみたいが
何時間ぶっ続けになるのだろう…と思うと
チャレンジするのがちょっぴり怖い…!!(笑)

日頃の(旦那に対する)ストレスを
キングボンビに込めて「貧乏神直撃カード」を乱用する日々です★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ すっきりー★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/253-0f4ef596


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

