--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 時間。
IMGP0145br1.jpg

実は、やらなきゃいけない作業がワンサカと残っていて
ちょこーっとずつ
やってはいるもののまだまだ終わらない。

ムスメッコが眠った後にしかパソコンに触れないのが痛い。

なんせ彼女、
たまに夜の10時過ぎまで頑張っちゃう時もチラホラある!
朝早く起きて、1日中動き回ってるのになー
マジでタフすぎまいか( ゚∀゚)

とりあえず焦らずに(焦ると失敗するから!)
マイペースで突き進もう。

んでもって、無事に終わったら蜷川実花さんの写真展いくんだ!(ごほうび)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

よっ!
姫っ!
元気だったか!?

少し休まれてるようで何かありましたでしょうか・・
この写真・・いいですね
帽子・構図・露出・・
ステキですね
ぽち

素敵な構図ですね~
上向き加減も
鮮やかな緑も
波をうってるかのような帽子のつばも可愛い♪

自分へのご褒美、、、大事だよね
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよねー
子供が寝た後じゃないとPCに触れないんですよね・・・(^^;)
グリはたった今寝ました・・・本当にすごい体力です・・・(^^;)
あ!私は我慢できなくてついにk-rを買ってしまいました!
数年後にワンランク上のデジイチを買おうと思っていたのに我慢できなくてつい~!テヘヘ
いやぁ~、でも買って良かったです。液晶がバッチリです。
外でも良く見えるので失敗写真が減ったかも~
前回のお花畑と娘ちゃん、すっごく可愛い構図ですね!
私もこんな可愛いお花畑に行ってみたいです♪
今回も素敵な写真です
いつものサコさんの写真と雰囲気が違って新鮮です(^^)

おかえりなさい ゚+.ヽ(・∀・)ノ.+゚
季節の変わり目なので、頑張り過ぎて
体調崩さないように気をつけてくださいね!

麦わら帽子とお花とっても素敵です(・∀・)b

サコさん こんばんは~
お久しぶりです!! おかえりなさいまし~。
とーっても素敵なスナップ!!
お帽子も可愛くて構図も素敵~~~♪
お花もとっても綺麗ですね^^
映画のワンシーンみたいじゃないですか~~♪
新しいレンズでの撮影かな? いい描写してますねぇ。

↓のお写真も遡って見せてもらいましたよん。
サコさんらしいスナップでどれも可愛かったです^^
娘ちゃんを全力でぼかした(笑)お花とのスナップも好きですよ^^

で、ご主人 スズメバチに4箇所も!! 怖いですよ~。
2度目に刺されると危険ですので、気をつけてくださいね。

これからもマイペースで行きましょう~。P☆

お祝いのメッセージもありがとうございました (^^)

可愛い帽子 ♪
メルヘンな世界ですね~
女の子、やっぱり いいなぁ☆

焦ると失敗する・・・同じですっ!
そして、もっと時間かかるのです(笑)
そうそう、たまには自分へのご褒美
絶対必需品だと思います

色合い・雰囲気がとても良い感じですね!!
沢山の緑に囲まれて素敵な写真です。
こうゆう雰囲気も好きだなぁ~

おぉー。
バラを見上げるムスメちゃんの後姿、かわいいなー。
帽子もすっかり女子だし♪

うちのちびっ子達も、なかなか寝ないよー。
昼間のうちにHPかなり減らしてるつもりなんだけどね。
やっぱり最後はラリホー唱えるしかないか!
ポチ★

お!復活ですね。
女の子って、こんな風に絵になるからいいなぁ♪
しかし子供って元気ですよね~。
私なんか昼間出掛けると夜は直ぐに眠くなるし
疲れが次の日まで残っちゃう。
歳とるって嫌だわ~(><)
写真展、いいですねー!!!
私も誰かの写真展に行ってみたいわ♪
P☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもとても素敵な一枚~♪
娘ちゃんの波打った麦わら帽が可愛い。
前記事もお花いっぱいで素敵な場所だね!

やりたいことたくさんあるのに手つかずってこと
私も多いです…一日あと3時間くらい欲しい(>_<)
できることからひとつづつ…だね。

復活おめでとうです!

ドラマの一シーンのようなイカす写真ですなぁ。。。うらやまし。

子供は好奇心のカタマリなので、その知識欲を満たしてあげるべくいろんな経験をさせてあげるときっと天才に育つと思います(笑)

可愛い帽子^^
このお花の中で、とってもよく似合ってますね。
上を見上げた姿も可愛らしい~

限られた時間内であれこれやるのは大変ですよね。
無理はしないで、マイペースで!
ご褒美を楽しみに頑張るというのもありですね^^
P☆

こんちゃーサコちゃん^^
お花達を見上げる姿、かわいいー!
帽子もめっちゃかわいい!

限られた時間の中でって焦るよね!
でも焦るほど余計に手間がかかっちゃうから
気持ちはゆったりと行かないと、ですよね。
(よく焦って失敗するのよー)
ご褒美があると頑張れるよね!
倒れちゃかんよ~マイペース!
P☆

素敵な写真ですね。
構図がすごく良いですね。
スペースの撮り方とか難しいんですよね…
家の息子は10時とかに眠る事はまずありません!
大人のような生活をしてます(笑)

Wポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわーーーいいーー
どこの外国のガーデンに、たたずむ少女なの?って感じだね。
ここはあのガーデン・・・?ではない??
バラが咲いてから行ってなくって、状況がわからないわ。
このバラの色が、おしゃれさを増してるね。
こんな素敵な色のバラがあっても、その通りにとれないんだろうなーー私には、涙

↓のだんなさんのおばけの話…
怖いけど気になるぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なに!
なんなの、この絵のようなすんばらしい写真はっっ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/252-a2e7cb8c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

