--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 初秋の色。
IMGP0084_1_1.jpg

やまなしたんけんたい♪
やまなしたんけんたい♪

IMGP0032_1_1.jpg

ビタミンカラーに癒されるー

IMGP0010_1_1.jpg


ぐあっ♪

つーづーくー

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

こんばんは!
山梨は釣りでよく行きますけど
こんなに綺麗な花畑があるんですね!
1枚目の単色の花畑も
2枚目のカラフルな花畑も
どちらも、それぞれの花畑の
個性が表現されてる素敵な写真ですね(^▽^)b
3枚目のアヒルさんには
いつも釣りボートに乗ってる時に
ぶおおおおおおおおおおおおおん!!!
って威嚇させてます(笑) (;^▽^)b

はじめまして。
私もカラフル大好きです♪
ビタミンカラーと青空がとっても素敵です!

No title

あるある探検隊??(古)(ーー;)
ラベンダーまだ咲いてたんですね(#^_^#)
最後の・・ぐあっ・・ってウケマシタv(=∩_∩=) ブイブイ!!

No title

すいかさん

い、威嚇ですか(;゚Д゚)
あの巨大なプリケツあひるちゃんに!
なかなかやりますねぇ!ニヤリ(笑)
埼玉から山梨まで釣りに来られるとは
アクティブですね!素敵です★
わたし、神奈川からあまり出ないので見習いたい!(`ω´)
私も次はあのあひるちゃん
たっぷり威嚇してやります!(笑)


No title

kyokoさん

初めまして!ご来訪ありがとうございました///
カラフル好きなんですか?!
わー♪一緒です(o>ω<o)
淡い色も大好きなのですが…
カラフルなものって撮ってるだけでテンションがあがりますよねー★
私もkyokoさんのブログにお邪魔させていただきますね!
また覗きに来てやってください!お待ちしております♪♪

No title

おぐっちさん

おー!気付いてくれましたか(ノω`)
古いっすよね!ははは!
でも気付いてくれただけでもう満足です(笑)
あるある探検隊!あるある探検隊!
因みにラベンダーではなく
ブルーサルビアという名前です♪
山梨ではサルビアが満開でした(o>ω<o)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/25-feffbc26


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

