--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 つつじの迷路。
IMGP0010tutu.jpg

つつじの迷路にて。

こちらでは、
あんまりにもムスメッコが高速移動するので
(テンション上がっちゃったらしいっす!)
単焦点レンズじゃフツーに狙えない!(;゚Д゚)と思いまして…

①旦那が追いかけるフリをしながらドンドンと小道に追い込む

②置きピンをしながらカメラを持って待機してた私が撮影。

という。
見事な(?)連携プレーで撮った記念の1枚なのでありますー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

そういう手があるのですか~^^
上手い考えですね。
苦労のかいがあって、動きのあるかわいい瞬間撮れてますね。
P☆

うふふ、高速移動って(笑)
技術を駆使した一枚なんですね^^
旦那様との連携プレー、お見事です♪

サコちゃん、おはよう!
ちびっ子を追いかけるのって大変だよね~
動きが早いからいつもブレまくり・・・
その手があったか!
私も試してみよう♪

ご心配おかけしました。
もう熱も下がって復活です!
(まだ万全じゃないけど^^;)
お気遣い、ありがとうございます。
P☆

ナイスな連携プレー♪
じっとしない子どもの撮影は大変そうだね。
でもよい表情が撮れた時の喜びは格別そう(^^)
つつじの迷路、とても素敵!

おはようございます。
つつじがとってもきれいですね。
今がちょうど見ごろなんでしょうか・・・

走る後姿がいい・・・
置きピンでうまく撮影されてますね。。。
素敵な一枚ですよ。。。(*^_^*)

サコっち、おはよーう♪
見事な連係プレー!
旦那様協力的でいいなぁ~^^

これはムスメちゃん、テンションあがるよね♪
私たちと違って、自分の背丈より高い花のトンネルだもんね^^

ちなみに~、
私もよくつつじチューチュー吸ったなぁ(笑)
春になったら庭につつじが咲いてたので、心置きなく吸えそうです( 艸`*)
P

こんにちは。
苦労して撮ったんですね!
娘ちゃん体勢を低くして逃げてますね(笑)

自分はAFモードを切り替えて着いて行きながら連射してます。
ハズレも多いですが何とか数枚は撮れます!

Wポチ!

なんか苦労が伝わるぅ~ 笑
娘ちゃん すばしっこいもんね!

私も今日、ここいってきたよ!
すっごい広くて、すっごい勾配だねえー疲れた・・・
イロが一緒じゃなくてよかった。と思いました。
あの坂道階段で、テンションUPできる娘ちゃん、
さすが底なし体力!と思いました。
山ビル・・・こわかったあぁ

なるほど連携プレー。。
最近のウチの子ときたら動きが早いったらなくて、早々に「無理」と撮るのを諦めてました^^;
工夫次第なんですよね、きっと。見習わなきゃ~。
背の高いつつじですね。
子ども目線で見るとまた面白い~♪

愛の連携プレー♪
日差しに向かっていく感じが
とても素敵ですよぉ~~^^
ポチッ♪

サコさんこんにちは(^-^*)/

このつつじ、大きいですね~!
ムスメッコチャンより高い?!
綺麗に咲いてますね☆彡

サコさんは、k-r内でカスタムでいじったり、加工したりしてるんですか?
それともPC??

とっても可愛い写真~!
そういう思い出のある一枚って、いいですね!
この写真見たらまた思い出すんでしょうね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

応援ぽち♪♪

夫婦協力作業ですね!
付き合ってくれるパパさん偉いですね
ぽち

どんどん袋小路に追いかけたんですね(゚ー゚;Aアセアセ

サコさんも体力つけねば・・(★;´3`)フンッ

ふくろのネズミならぬ、ムスメちゃんっ♪
ってか、置きピンとか高度テク使いこなしちゃんだ!
しゅ、しゅげー!!サコ選手!!
高速移動の術を持つムスメちゃんに鍛えられてるのかな?(笑)
ポチ★

サコちゃんこんばんわっ

動く被写体ってね~
難しいのよね。動き不規則だし・・
我が家の場合連携プレーも全く役に立たないし(笑)
うらやましいよー

こんばんは^^
苦労して撮った一枚何ですねぇ~笑
なんだか3Dな感じに見えるのは私だけでしょうか@@
子供写真は赤ちゃんの頃にゴロゴロしている時が一番撮りやすいんですよね^^;
大きくなってチョロチョロ動くのを上手く撮るにはどうしたらよいのか・・・。
やっぱり夫婦の連携プレーが不可欠ですよね!>ω<ノシ

ぽちっ☆

子供でもワンコでも動く被写体を撮るには
相方の協力が必要ですよね。笑
うちの相方は凄く面倒くさそうに手伝います(^^;
ところで、つつじの蜜を吸ったことが無い私。
本当に甘いんでしょうか~?!
興味津々。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコさん こんにちは~
とっても素敵なショットですね!!
さすが連携プレーのたまもの~♪
春の陽射しの中で満開のツツジと娘ちゃんのかける様子
とっても素敵ですね^^
P☆

旦那さんも協力してくれるなんていいな~♪
うちの旦那はカメラに興味ナシです~そしてそらにっき。で息子の成長を知るような父親(;´∀`)
つつじの迷路素敵ですね~娘ちゃん楽しそう☆

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
旦那様との見事な連携プレーで撮れたお写真なんですね~♪
素敵なショットです☆
写欲落ち中ですかぁ。。。
ワタシはようやく春とともにUPし始めました(笑)
ゆっくりねっ☆楽しくいかなくちゃ☆

サコさん
ゆっくりしたいときだって
あるよね

ずっと応援してるからね
元気に復活できる日を楽しみに
待ってます(*^。^*)ぽちっと~

おひさしぶりですね♪
復活うれしいですぅヽ(^。^)ノ

なんだか
ご主人悲惨な目にあって
ハチとかこわ~~><
もっと怖いのは
お化けだったりして~~

wp♪

こんなトコに書き込みして
良かったものか~
失礼しました~~~.。o○

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/246-d27ee877


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

