--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ふぅ。
IMGP0053fu.jpg

綿毛をフゥの図。
後ろに見えるのは鯉のぼり♪
この日撮った写真はすべて、空が真っ白に写ってしまってがーん!
気持ちの良い青空だったのになぁ…(´・ω・`)

因みにこの綿毛。

結局、上手にフーっと出来ず
最終的には、ムスメの手でむしられてしまいました…(´;ω;`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

お洋服もお帽子もかわいい~
よく似合ってますね。
白い空のほうが儚げな感じがでていいかも。
ふう~という図がいい雰囲気^^
P☆

露出あげるとどうしても白くなっちゃうよねー。
でも白い帽子に、白いお洋服に、白い綿毛。
そこに純白のピュアなサコさんのハートも相まって(?)、
爽やか~な写真になってますよ。ほんと、ほんと。

あ、ちなみに僕はいつもココー!
http://photolover.shop-pro.jp/
ポチ★

飛んだら飛んだでも良い雰囲気ですよ~。
私は背景飛ばしちゃうのはそんな気にしなかったり。
出来れば残したいけど、顔が飛ぶよりいいですよ(^o^)

↓ツツジ道も良い雰囲気ですね。
色合いがまた良い!
そして忍野八海のあのブルー、以前旅行で行った時に見た光景を思い出しました!
あれだけ深くてもそこが見える透明度、凄いですよね!

おや、そうなんですか?
狙って撮ったかのように素敵なお写真じゃないですか(・∀・)b
自分がこんなに素敵な写真を撮れたら、
見て!見て~!って10枚ぐらい貼っちゃいますよ(`・∀・´)b
鯉のぼりいっぱいで、素敵な所ですね~。
娘ちゃんも1年後には綺麗にふぅ~って、
出来るようになってるんでしょうね!
ぜひ来年もチャレンジしてくださいね。
楽しみにしておりまーすヽ(・∀・)ノ

ふぅ~ってお口が少しとんがってるのが可愛いわ♪
帽子もすごく似合ってますね~
あはは、むしっちゃったんですか(笑)

真っ白・・
女子カメラっぽくてステキだと・・

なかなかフーできないんでしょうか・・
ぽち

青空をクッキリ撮ろうと思うと、お子さんが
映えないかも^^♪
皆さんの意見と同じで、これはこれで「Gu~~♪」
だと思いま~~す(^o^)
サコさん// これもシグマ30ですか?

こんにちわ-♪
え!?白い空ダメですか(゚д゚)!?
とっても素敵だと思ったんだけどな-…
柔らかい雰囲気が伝わって大好きです!
娘ちゃんのふぅ-のお口がなんとも
可愛い(●´∀`●)でも綿毛ふぅ-って
風向き考えないとちょ---っっっと大変
なことになりますよね(´・A・)笑

こんにちは。
逆光気味だったんですね!
娘ちゃんに露出を合わせるとどうしても空は飛んじゃいますね・・・
でもこの写真は良い感じだと思いますよ。
何も言わなければ意図した感じで撮ったんだと思い込んでました。
綿毛は練習すれば飛ばせるようになりますよ。
最後に手でむしるところなんて子どもらしくて可愛いですよ(笑)

Wポチ!

サコちゃん、やっほー☆
フゥのお口が可愛いねぇ~。
綿毛飛んでなくても、全然◎
綿毛むしっちゃっても、ノープロブレム!
(ウチのムスメ、味見しようとしてたし。爆)
うんうん、
逆光気味だと、お空の色は飛んじゃうよね~。
でも逆光で撮りたいのよね~
ナ*ヤ*マ*シ*イ!

あ、サルビアは初耳!
今夏はチャレンジしてみるze!

本日TB風にしてみました。
わたげ。。。子供は大好きだよね♪
娘ちゃんのふぅーの口がかわいい*^^*

ここのこいのぼり祭り、
今年はじめて看板をみて知ったの!
行ってみたいなーと思いつつ、忘れてた~
来年は行ってみようっと♪
チャりでいけるね。笑

タイトルだけ見た時
サコさんのため息かと
お写真みて
一人なっとく~♪
ふ~のお口がかわいい(*^。^*)
いつも思うんだけど
娘ちゃんのお洋服がかわいい(*^^)v
この年になると自分で選んだりするのかな?

wp♪

空は白いですが、娘さんは絶妙な露出ですよ~!(^^)
私は大好きです!!
逆光だと空は青くならないですしね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空の青を強調しようとすると周りの風景が暗くなるし
周りの風景を明るくしようとすると空は白とびするし(>_<")
でもこの方がサコさんらしい写真で好きです・・(*/∇\*)

真っ白な空が良い感じです!!
風になびく鯉のぼりも風情があっていいですね~
ウチの子もふーができず、私にふーさせます。。。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/245-425f52c8


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

