--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 山梨・静岡の旅。
yamasizutrip2011.jpg

山梨・静岡の旅を1枚にまとめてみました。
前回の記事で載せた忍野八海の写真や
携帯で撮ったヤキソバも一緒にギュッギュ!(ΦωΦ)

花の都公園にお邪魔したので
お花の写真ばっかりになっちゃいました。
景色写真を撮るのが苦手なせいか
素敵な景色に出会っても、あまり写真に収めない私。
これは反省せねばー!

話は変わりまして。
今日、あさいちで友達からTELがありまして。
「なんじゃ~?」と思い、出てみたら
「引越しするから縫いぐるみをムスメにくれる」というではありませぬか!

そういう事ならいつでもおいでませ~♪ヽ( ´∀`)ノ
とお呼びしたら…


IMGP0009kumakuma.jpg


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまく…

全部「りらっくま」デシタ(ΦωΦ)

只今、我が家では
くまくま祭り開催中ですよー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:旅の写真 / Category:travel

 COMMENT

あぁー、どれもキレイな素敵な写真ばかりなのに、
どうしてもやきそばに目がいっちゃうーー。
でもさ、サコさんってこういう写真のレイアウト上手だよねー。
このまんまポストカードになっちゃうもん。


ってか、くますごっ!
で・・・この中からサコさんを探せばいいわけですね~♪
題して「サコを探せっ!!」

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚クマッタナー★

サコたん、おこんばんは☆
いいね、いいね~
旅の想い出ポスターみたい*^^*
やきそば、うまそうだー。
お、ムスメちゃんの顔にモザイクかかってないぞ♡
…と、
おおきくならない画像を何度もクリックしてみたり。笑

しかし
大量のリラックマ来たねー=====3

ギュギュッと詰めた写真もとぉってーも可愛いけど、一枚一枚じっくり見たい~!
ムスメっこチャンが座ってる写真、いいですね~☆彡・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お気に入りの写真です!

?(°∀°)やきそば見たらおなかすいてきたあー!!ヤバヤバ

りらっくまいっぱいですね~♪
りらっくまだいっっすきなんですよ~☆彡
羨ましい(*´ε`*)♪
ムスメっこチャンはりらっくま好きなのかな?

応援ぽち♪♪

サコつぁん、気に入っていただけてうれしい(*^ω^*)
ぜひ使って♪

くま祭り、いいじゃ~ん!
LAWSONで3月ぐらいにやってたりらっくまプレート欲しかったんだけど、
震災があって、引きこもってたから買い物に行けず、
ポイントも貯まらず。
ってか、9割方忘れてたしー!

かわいい!大量のリラックマかわいい!!
リラックマにダイブして、バタバタしてみたい!゚+.(・∀・).+゚
でも我が家にはいないので、サコさん代わりにやっておいて
くださいっ!よろしく(`・∀・´)b
ってことで、こんばんは!
旅の1枚いいですね~とっても素敵です!
色々な要素いっぱいで見ているだけでも楽しいです!
しかし未だに忍野八海の写真が水の中からサコさんが
写真撮っているようにしか見えません(笑)

旅の写真、良い感じ!

くまくま祭り!
ウチの子はクマ好きなので、喜びそうっす。
しかし、えらい数っすね~

サコちゃんおっはー
なんか変な時間に目を覚ましたよ。もう歳だね(笑)

こうゆうまとめたお写真って好きよー
昔はよくやったけど、最近は面倒で^^;
しかも撮りすぎだから整理も追いつかないし..
センス良くまとめててさっすがー

それにしてもくま。大量生産だね!!
うちにやって来たら・・
多分チビ子が喜んで壊しにかかるわ(笑)

おはようございます。
楽しく連休過ごされたようですね
たくさんの思い出
写真に残せたみたいでよかった・・・よかった。。。

こちらは晴れた日がなく
ちょっと寒い日が続いています。。。

くま、くま、くま・・・かわいい・・・ネ。(*^_^*)

サコちゃん、おはよう!
山梨静岡の旅、キレイで美味しくて楽しい気持ちがぎゅぎゅっと詰ってるね!
それなのに・・・どうしても目が食べ物に・・・
すごく素敵なコラージュ♪
サコちゃん、上手い!そのセンスをちょぴっと分けて欲しいです。

先日は嬉しいコメントありがとう^^
誕生日来ちゃったよーうへ~って気持ちが吹っ飛びました!

くまくまくまくまくまつりP☆

おお♪
焼きそば、食べたんですね~。
私も山梨、静岡に行ってみたいな~。
しかし、スッゴイ大量のリラックマ。笑
相当、リラックマが好きだったんですねぇ。

サコちゃんおはぉー♪
旅、楽しそう!ぎゅぎゅっと詰まってるね~^^
どれも素敵な写真ばかり。
レイアウトも素敵なりー( *ノω・)

リラックマ!!!
たくさんいらっしゃいしたのね~♪
くまさんに囲まれてムスメちゃん喜んだかな♪

お花も可愛くて綺麗だけど・・・
やっぱり焼きソバに目が行ってしまう私(笑)

りらっくま、可愛い~ ♪
実は、隠れファンなのでありますっ☆
一つ欲しいかも~(爆)

P

我が家のもあげましょうか・・(笑)
ぽち

おはようございます。
どれも素敵に撮れてると思いますよ。
その中でも気になったのが・・・
水面に映った人を撮った写真です!
まるで水中から撮ってるような写真になってますね。

りらっくま家にも結構居ますよ!
嫁さんと娘が好きなんですよ。

Wポチ!

風景写真って、何でこんなに難しいんだろう~(^^ゞ
今一つ、掴みどころがなくって、上手くいきません・・・
リラックマは、貰いてが見つかって幸せですよぉ♪
ポチッ♪

こんばんは^^
うわぁ☆ポストカードみたい!!素敵すぎるっっ>ω<ノシ
私が撮った写真はどうやったって、こんなに上手くはまとまらないです^^;

りらっくま大漁ですね。笑
お友達のりらっくまブームは去ってしまったのでしょうか・・・??
これで当分娘さんのぬいぐるみは心配いらないですね^^☆

ぽちっ♪

YAKISOBAウマウマ・・
本当は富士芝桜祭りに行きたかったんですが全然咲いてないとのことで断念←Σ(´□`#)─グサッ
やっぱり晴れてる中で富士山撮りたいです。

どれも素敵写真のコラボ。
いいですね~焼きそば・・って、違いますねw

くまさん、すごい数。かなりのコレクションですね。
これだけあれば、そうとう遊べそう^^
P☆

ギュッギュなお写真もかわいーーー。
でもでも
1枚1枚見た~いって思っちゃた^^
焼きそば美味しそう~
トウモロコシがイッパイ下がってるぅ
楽しい旅だったんだなぁぁぁって(*^。^*)

わわわっ
「クマ祭り」・・・癒してくれそう(*^^)v

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/243-252e2c0c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

