--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 最終日。
IMGP0058dn.jpg

GW最終日。
本日は、つつじを撮りに行って来たのですが
「ヤマビルに注意!」という看板を見て
マッハで飛んで帰ってきました…(´;ω;`)

カタツムリなら良い!

だが
ヤマビルはお断りなんだ!!(`ω´)キリッ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:*写真で残す日常* / Category:flower

 COMMENT

おっ!ダーリンgじゃないですか~。
愛が伝わってくるのぉ。ぐふふ。

で、ヤマビルに怯えてダーリン置いてけぼりで帰ってきちゃったわけだ。
今頃きっとヤマビルに襲われて全身に・・・。

あ、自分で言ってていまブルってなったし(笑)
ポポポ、ポチ★

つつじはGW頃が見頃ですもんね~。
我が家は昨年見に行きました♪
「ヤマビル」?
あの血を吸うヤツですかね。
未だ見た事無いけど、気持ち悪ぅ~(><)
ぽち☆

こんばんは!
GWの素敵なお写真堪能させて頂きました゚+.(・∀・).+゚
楽しく休日をお過ごしされたようで(・∀・)b
白いツツジの中を歩く階段も気持ち良さそうですね!
ヤマビルですかっ!?
たしかヤツらは人間の吐く二酸化炭素と体温を
感知して襲いかかってくるんでしたっけ??
おそろしや~~ヽ(ill゚д゚)ノ
ゆっくり休んで、お出かけの疲れをとって下さいね!!

ヤマビルって何???
画像サーチしてみたら・・・
ぎょえ~~~~っ
こんなのが居たら
そりゃ逃げるしかないですね!!!
私も、サッサと退散すると思います(笑)
ツツジが満開で綺麗ですね~☆
と、話題を変えて心を落ち着けよう(爆)

綺麗な光景だわ~と思って見ていたら、
え、ヤマビル・・・^^;
そんなのがこんな綺麗な場所にいるんですか。
それは即、退散ですね。
写真はすてきな構図&色使い。
優しい雰囲気がいいですね^^
P☆

素敵な色です~
ダーリンがモデルさんみたいでかっこいいわ♪
おっとヤマビルはいけませんな (-_-メ

サコちゃんおはよう~♪
ヤマビル!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
そりゃ退散だわ~~><
血、吸うやつかしらー。ギョエー

ブライダル撮影、素敵~^^
さすがサコちゃんだなー!と尊敬です♪

ぽち☆

かなりデンジャラスな撮影ですね(笑)
ぽち

GW楽しんできたようだね~♪
ご主人一人きりでの写真はもしかして初?
前記事の写真を見てもそう思ったけど
ご主人…相葉くんっぽくない?^m^
白いつつじがとても素敵~!

おはようございます。
GW満喫したようですね。
GW中の写真の構図良いですね。
ほのぼのとした感じも素敵です。
ヤマビルは確かに嫌ですね・・・

Wポチ!

ヤマビル!い-や-だ-(゚Д゚)!!
そりゃもう,即退散ですよ!!!!!
でもツツジが満開でとっても綺麗★☆
あいつさえいなければ!て感じですね(`д´)ノ

GW中のお写真,一気に拝見しましたぁ(●´ω`)
ぜ-んぶ素敵!!連休を満喫されたようで!良かったです♪

コメントは載せていませんが
毎日ストーカーのようにblog拝見しております(`∇´ゞ

あー、ステキ写真ばかりで
ストーカー度がにょきにょきアップです( ̄∪ ̄)ムフフ…

ヤマビルってヒルなんですよね(°□°;)
ヒルといえば…
すぐに映画『スタンドバイミー』を思い出してしまうのでありました…

ε=ε=┏( ・_・)┛ヒー

ヤマビルですか?!
撮影に集中していたらやられちゃいそうですね~。
キケンキケン・・・(^^)

↓フィルター効果見ました~!
あるなしで結構違いますね。(^^)
ペンタだからでしょうかね?

初コメ♪

こちらには初コメントさせていただきます☆
…ヤマビルとは何ぞや?( ̄◇ ̄;)はじめて聞きました!どこのビルだ?と想像してましたが皆さんのコメみてると,さぞや恐ろしいヤツだと認識しましたぁ('◇')ゞ(笑)
無事で何よりです!
GWに撮った素敵な写真見てて楽しかったです(≧▽≦)

これは
men's non・no
(*^^*)
素敵ですね~~♪

・・・ヤマビルってビルの名前かとおもって
ネットで調べたらめちぇめちゃ気持ち悪いのでしたぁぁぁ><
ほんと
撮影どころでないの分かりました(+_+)

GWのしゃしん楽しかったです
あの水の中から写したようなしゃしんがすきでした(^_-)-☆

wぽち

サコっち、こんちくわ☆

おぉぉおぅ!!!!
ダーリン、モデルさんみたいでカックイー!!!!!
ウチの旦那と替えてくれないかね?笑

ヤマビルとな!?
恐ろしいよね、あれは。。。
退散、大正解やよ~。

サコつぁん、ヤマビルってなに?(´・ω・`)

お久しぶりです!

今はいろんなところでお花が見ごろですね~♪
ぜひ花菜ガーデンリベンジを★
まずは自分の風邪を治さんとですが…。

ブライダルもお仕事で行ってきたのですね!
ステキ♪
しあわせなお写真を撮るって
こっちもにんまりになりますよね。

ブルーのお写真は水面にうつってるのを撮ったのでしょうか!?
いい雰囲気ですね♪

ヤマビルって何!?
血を吸うヒルの仲間!?
なにやらコワイっすね。
でも、写真は良い感じです!!

サコちゃんこんばんわー
って今日は娘ちゃんじゃなく旦那じゃーん!!
旦那ちゃんもモデルデビュー!?(笑)

ビル・・ヒルみたいなものか?
それはいやだなァ
って言うか。今は昆虫も苦手なあたし・・

ヤマヒル、食いついたら離さないみたいだ(>ω<σ)σYO!!
スッポンかいな・・(A;´・ω・)アセアセ

六本木ヒルずなら(*`д´)b OK♪??

ヤマビル・・?
ヒル・・?
子どもの頃、川遊び中に時々血を吸われたっけな~^^;
つつじの中で佇む旦那さま、絵になりますねぇ~♪

** コメント欄が閉じていた方へ返信 **

★すいかさん
そうですそうです!!(´;ω;`)
後は木の上で待機して
上からヒューン!ポトッ!攻撃してくるみたいです…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結構、ごくごく血を吸われると注意書きにあったので
さすがに看板見た瞬間にトンボ帰りでした!
神奈川でも山の方は、野生の鹿やヤマビルの大量発生が
問題になってるみたいですね。
鹿はいいけど…ヒルはアカンです!ヽ(`Д´)ノ


★tomo*さん
ヤマビルは、おっかなおっかな!ですよね(´;ω;`)
自分的には(妄想だと思いますが)都会に住んでると思ってたので
ほんとに衝撃的な看板でした…(笑)
もし吸われた時の対処法なんかも書いてあって生生しぃぃーー!!
なのでできれば、対処する前に帰ろう!!と思った次第であります><
中休み中の中、コメントありがとうございました♪
tomo*さんも、GW満喫されてるのかしら~?と想像したり♪
またブログが再開したら、是非!
お邪魔させて下さい(*ノωノ)///
ゆっくり休んで下さいね~~!!!


★micatsさん
きゃー!ストーカー大歓迎です!(*ノωノ)///
こんなブログを毎日覗いて下さってるなんて!
ありがとうございますっヽ( ´∀`)ノ
そうそう!私もスタンドバイミー思い出しますっ!!
子供達が湖?沼の中に入った途端、
ニュルニュルと付いてた黒いアイツですよね!!
ヤマビルは、もちょっと小さいみたいなのですが
結構な吸血量と書いてあったのを見てBダッシュで帰宅でした(笑)
大人はいいんですけど、子供がいると
やっぱり恐ろしく感じちゃいますよね(´;ω;`)
吸われるなら蚊の方がまだマシであります!


★とみぃさん
お!とみぃさんだ~!!(*ノωノ)///
こちらにまで足を運んで頂きありがとうございますっ!!
あちらでは、まったく更新しないダラけた女なのに
気にかけて下さって、嬉しいです(´;ω;`)
ヤマビルはですね~…
是非、画像検索をぉぉ!!と言いたい所ですが
けっこうグロテスクな奴でありますので
口頭で説明させて頂きますと…
見た目は、かたつむりのお家を取った奴ですっ
ナメクジみたいな…(´;ω;`)しかも人の血を吸うので
危険度MAXな奴なのですよー!!ブルブル!
とみぃさんも、山に入る時は気を付けて♪

同じく、とみぃより♪^^


★HALつぁん(←つぁんが気に入った!笑)
ヤマビルって奴はね~(´;ω;`)
見た目はナメクジなのよ!!!ヌルヌルしとるの!!
でで!人の血を吸う為に
人の皮膚をやぶるんだよー!!!!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
看板には、吸われてる間に無理やりに取ったら
皮膚がけっこう傷つく為、最後まで吸わすか
虫除けを吹きかけるとありました…。(;´Д`)ゾゾゾ
最後まで吸わすって…!!!
ちょっとしたホラーだよねぃ★


★涼暮さん
はい!そうです!(´;ω;`)ヒルです!!
そういえば、川の中に沢山いましたよねー!!!
川の中のは小さめなので、ぎゃ!ぐらいですむのですが
(私の記憶によれば、子供の頃はヒル触れましたよっ(ΦωΦ)ふふふ...)
ヤマビルは、もちょっと大きいのですよね~!><
そうそう♪新作写真拝見いたしました♪^^
弟君、ぐんぐん背が大きくなってませんか~?
お兄ちゃんも逞しくなりましたね!
たまに会える兄弟の仲の良さに思わずニコニコです♪

こんばんは*^ω^*
つつじが満開なのですねー☆
こちらは今週末あたりチューリップが満開かと。

ヤマビルって、なんだか雑居ビルみたいな名前。笑
あの血を吸うプニプニしてるヤツですよね?
実物は見たことないけれど、きっと私も嫌いです!!爆

ぽちっ☆

GW中の素敵な写真、楽しませてもらいましたよぉ♪
流石ですね~~ホントに!^^
素敵な旦那さんが横取りされない様に(笑)
カッコよく写ってます♪
ポチッ♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/242-a888cd37


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

