--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 黄色秋桜。
IMGP0027_1_1.jpg

ちょっと前の日記にも書きました!
山梨遠征で撮ってきたモノたちです(*ノωノ)
そう!これらを撮った後に
渋滞+土砂崩れ+ゲリラ豪雨に見舞われたであります!(笑)

IMGP0052_1_1.jpg

キバナコスモスの群生。
やはり縮小で画像がきたない~~!><
画像が大きく載るブログにした方がいいかと悩みます。
私の縮小の仕方が悪いのかちら…(´・ω・`)
ブログサイズ、むずかし…!

IMGP0067_1_1.jpg

カラフルなものが好きすぎて
しばらく山梨で撮ったこんな感じの画像が続きます…!
良かったらどうぞお付き合いくださいませ♪ヽ( ´∀`)ノ

つーづーくー

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

こんばんは!
これが例の日の写真ですか~
1枚目の空はあんなに綺麗に晴れていたのに・・・
この数時間後には・・・(;´▽`)オツカレサマデス

でもこんなに綺麗な写真が撮れたから
行った甲斐は十二分にありましたね(^▽^)b
苦労話を知ってるとより一層素敵な写真に見えますね!
写真も強い思い出が一緒にあると特別な写真になりますもんね^^

カラフルなお花に癒されました~次回の山梨の写真も楽しみにしてま~すヽ( ´∀`)ノ

No title

カラフル写真がいっぱーい♪
キバナコスモス、すごいですねぇ。圧巻!!
まだまだたくさん撮られたようで、楽しみです♪
あ、そうそう246は復旧完了して、通行可になりました。

No title

福島まで渋滞一切なしに到着しますた。。
土曜日は快晴で写真も良いのが撮れましたが
日曜は天気悪いみたいなのでボツ写真撮ってきます(o^∇^o)ノ

キバナコスモス夏の花ですよね。
東京の浜離宮と言うところでも沢山咲いてるんですが今年は言ってないです。
2枚目の写真、本当にカラフルだ・・
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

こちらでははじめましてコメントいたします♪
この素敵な写真の裏側にはそんな事情が隠れてたのですね!
いやー、ご無事で何よりでした。
お花の写真、私も大好きです。
なんか女子力アップしますよね!

すいかさん♪

…そうなんです_| ̄|○|||
撮影に浮かれていたら帰宅時大惨事でした、へへ。(つД`)
他の写真も見てると分かるんですが
背景がどんどんと雲ってきます・・・(笑)
わたし本当に雨女ならぬ雲女で。
今のところ9割曇りをキープしてます!いぇい!
巾着田は晴れててほしいな(´・ω・`)と願わざるを得ません!
そいえば発芽したみたいですね!彼岸花!
たのしみすぎますーー(*ノωノ)


涼暮さん♪

お!R246開通ですか!良かった!
わざわざ教えていただき感謝しています^^
この3連休に間に合ったなら
おでかけ予定の皆様も安心ですね♪
紅葉も少し色づきはじめたみたいだし
秋が始まる予感でわくわくしますねー!

おぐっちさん♪

福島遠征おつかれさまでした!
渋滞に巻き込まれなかったようでなにより!
東名は大渋滞でしたよーー><
良い写真が撮れたとの事なので
神奈川でわくわくしながらUPをまっております♪
ゆっくり楽しんできて下さいね!(o>ω<o)
温泉いいなーーー♪

わっこさん♪

きゃーー(*ノωノ)
こちらにまで足を運んで頂きありがとうございます!///
ちょうど先ほどわっこさんの美味しそうな写真にコメントを残してきた所です!
…のでその延長でもう一言!
わっこさん、わたしと結婚してください!
おいしいお味噌汁作って下さい!(`ω´)キリッ(笑)

女子力UP!したいですね~///
毎日、写真かレンズの話ばっかりしてるんで
旦那もドン引きで、すでに女子のかけらも無くなってしまいましたが(笑)
めげずにがんばりますっ!(ノω`)

こんばんは!
サコさんは曇女さんなんですかっ!
しかも9割バッターですと(゚∀゚ノ)ノ
えーと。。。うーんと。。。
だ、だ、大丈夫、ですよ(;・∀・)b

ある偉い先生の計算式で
計算してみますね!

自分は晴れ男+巾着田は近所
=巾着田はちょー晴れ!

うん!大丈夫!!
晴天の埼玉にウエルカムです!(`・ω・´)b

No title

すいかさん♪

先生ぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!(;゚Д゚)
先生信じて埼玉に突撃させていただきます(笑)
晴れ男さんなのですね!
カメラ人間には羨ましい限りです。(´・ω・)ノシ
いくとこいくとこ曇空なので
本当に今年は猛暑だったのか…。
私には信じられません(つД`) うっ
でも晴天の埼玉!楽しみすぎますっ♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/24-b285b3ee


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

