--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ブライダル撮影/2
we5 1

昨日に引き続きまして
撮影させて頂いたお写真を少しだけまとめてみました★

今回ご依頼頂いた新婦さんとは、初めてお会いしたのですが
秋から今日まで色々とメールでのやりとりがあったお陰で
とても気さくにお話ができて嬉しかったですっ^^
旦那様も、丁寧に紳士的に接して下さって本当に素敵な方でした!

そしてなにより、
カメラを始めたばかりの私なんぞに声をかけて頂き
本当に、この不思議なご縁に感謝をするばかりです。
とっても貴重な体験でした!
素敵な思い出ありがとうございました♪

さて!
本日からやっとこさ我が家もGW突入でありますっ

とりあえず初日から、小旅行してきます(`ω´)
そう!YAKISOBAツアーです!!

鉄板でハフハフしてきますよぉぉ
ビールもごくごくしちゃうかもよぉぉ(ΦωΦ)

とその前に!明日は早起きして弁当こさえるとですよ!ぎえー
夢見心地から現実に戻されたー!!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:写真と想い / Category:bridal

 COMMENT

いいじゃないですかー!
アップの切り取り方なんかもステキだと思います
次の結婚式には頼みますね(笑)
ぽち

分かる人には分かるんだ、きっと。
サコさんの写真にある何かがさ。
本当に幸せいっぱいの写真だね。

おーっと、いよいよ出発ですか!
お弁当にはたこさんウインナーお忘れなく。
そして僕にはやきそばパンのお土産お忘れなく!
ぜったいだよーーー。
ポチ★

こんばんは!
おおーいいじゃないですか!いいじゃないですか!゚+.(・∀・).+゚
2人の自然の幸せ笑顔がバッチリ写っていて素敵ですね~
ワンちゃんも凄くお利口さんですね。(・∀・)b
ぜひ、すいかの結婚式の写真もよろしくお願い致します!
たぶん10年以内にはするかもしれないので(笑)

YAKISOBAツアーいいですねーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
いっぱい楽しんで来てくださいねーー(`・∀・´)b
やきそば写真楽しみにしております!!

どれも素敵な切り取り♪
サコさんセンスありますね~ 素敵。
これは頼んだ方も大喜びでしょう^^
YAKISOBAツアー、大いに満喫して来て下さい。
お土産写真は何だろ^^
楽しんで来て下さいね~♪
P☆

おはようございます。
自分ん何かより遥かにセンスありますよ。
女性ならではの視点って言うのありますね。
今日から小旅行ですか!
楽しんで来てください。

Wポチ!

とってもホンワカで幸せ~な
感じが伝わってくるなぁぁぁ♪
ショートカットがとっても良く似合って
気取らない優しい方なんだなぁぁぁ(*^。^*)
素晴らしい体験とご縁良かったですねっ

もう今頃はルンルンお出かけ中で
お弁当タイムかもな~(^^♪
いっぱい楽しんで来てねぇ
焼きそばモリモリ食べてる写真待ってますぅヽ(^。^)ノ

>サコさんのモノクロ写真に出会えて
ワタシもモノクロにちょっと足を踏み入れる事が出来て
良かったです
アドバイスほんと役に立ちました
ありがとうネッ( ^^) _旦~~←御礼にお茶をどーぞです

やっぱりブライダルフォトは幸せいっぱいでいいですね~
こちらまで笑顔になれます♪

YAKISOBAツアー楽しそうですね。
お土産話楽しみにしてますよん^^

こんにちは~。
やっぱりサコさんはセンスがええ!!
こーんなステキに撮れちゃうなんて。。もうプロですな~^^
私はこのステキな写真を撮ってる最中のサコさんに密着して技を盗みたいぞ・・(笑)
もうやきそば食べたでしょうか。飲んだくれてたりして(笑)
写真待ってますよ~^^

サコちゃんこんにちわ~

いやいや、あたしもサコちゃんの写真見たのは昨年秋、
だった気がするけど。
その雰囲気の素敵なこと。
思わず足跡残しちゃったもん!!
こうゆう出会いっていいねー
そしてそうやって自分の作品を気に入ってもらえるっていいねー

ぜひ旅先写真も。
楽しみにしてますーーー♪

いつものほんわか~と違って今回は鮮やかなんですね!
幸せなのが伝わる写真ですね!
写真を始めて一年経ってなくて、こんなにプロみたいに撮れるなんて………
やっぱりセンスの違いなんだろうなあ(*T∇T*)

今日から旅行ですか★彡
写真が楽しみです!!!

応援ぽち♪♪

とっても素敵です~!!!
さすがサコさんセンスいい~ヽ(´ー`)ノ
お友達のブライダルフォトとか撮ってみたい~コソコソと(笑)

大変遅くなりましたが・・・ようやく女子カメラGETしました~!
娘ちゃんとキバナコスモスとっても可愛かったです☆

なんと、今日YAKISOBA行ったんですか。
σ(`ε´) オレも今日行ってきてたった今帰ってきました(^.^)
渋滞17キロだったし←Σ(´□`#)─グサッ
YAKISOBAも良かったですが吉田UDONがマイウで感動しました・・

こんばんは(。・ω・。)ノ
サコさんの写真は色合いが本当に可愛い☆
お花とかケーキとか、結婚式には可愛いアイテム満載ですからね*>∀<*ノシ
私もサコさんの感性が欲しいですッッ 笑

私も明日から一泊で小旅行です♪
写真撮れるといいんですけど…^^;

ぽちっ☆

幸せいっぱいなブライダルフォトですね~☆
と~ってもいい感じ^^
こういう初めていく場所での撮影って
難しそうなのにさすがです!

と~ってもステキなブライダル写真 ♪
センスの良さとか、ピピッと伝わるものだから
ご依頼された方もステキな人なんでしょうね☆

明日は待ちに待った旅行ですか!?
楽しんできてくださいね~

P

こんにちは。
撮影お疲れさまでした。。。

いいなぁ~YAKIYOBAツアー
美味しそう・・・(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめまして♪
いつも素敵なお写真、こっそり拝見させていただいていまして、
初コメントさせていただきます。
ウェディングのお写真、とってもステキですね!!
私もペンタックスKXを使っていますが、なかなかこんなにステキなお写真は撮れない~!まだまだ勉強です。
これからも参考にさせていただきますっ!
お邪魔しました♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/239-dead9bda


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

