--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ブライダル撮影。
b1.jpg

今日はブライダルフォト撮影のお仕事の為、
早朝から都内へお邪魔して参りましたっ♪

緊張で手から沢山の汁が溢れましたが
楽しかった!とっても楽しかった!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なによりお2人の人柄の良さに胸がときめく数時間でした♪

実はこのお話、去年の秋に頂きまして。
その時の私は、ひよっこもひよっこのカメラ歴2ヶ月だったので
「無理です~じぇったい私には無理です~!!><」と
引き腰だった私に、
彼女から沢山の勇気の言葉をかけ続けて頂き
やっと今日の本番を迎えられたのでした!

そんなエピソードもあって
リハーサルの時点で感動しちゃったですよ~!(´;ω;`)
もう本当に本当に素敵な時間を体験させて頂きました…!

掲載の許可を頂きましたので
ご本人様たちに迷惑がかからない程度に
少しの間、写真を紹介させてくださいね♪^^

** オマケ **
kumokumo.jpg
六本木ヒルズに初上陸記念★いぇあー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:写真と想い / Category:bridal

 COMMENT

ぬお~!サコカメラマン誕生!
すごいですよ~ブライダル撮影のお仕事だなんて!
しかもいい感じの写真じゃないですか♪
頑張ったね~なでなで。
続きの写真も楽しみにしてるね♪

こんばんは!
都内には結婚式の撮影で行かれたんですね!
お2人の幸せが伝わってくる素敵なお写真ですね゚+.(・∀・).+゚
こういう写真は見ているだけでも、
こちらも幸せな気分になっちゃいますね~(・∀・)b
しゃがみながら、一生懸命撮るサコさんにニッコリと
笑顔をむけるお嫁さん。サコさんとお嫁さんとの信頼関係も
きっと素敵なんだろうな~と感じられるお写真ですね。

おまけ写真のアレは何なんですか(笑)
最近の六本木ヒルズには怪獣的な何かがいるとですか??

きゃーー!!
プロカメラマンみたいじゃないっすかーー!!
あぁ、サコ選手に撮ってもらえるなら、
もう一回結婚式挙げてもいいなー。
挙げてもいいなー。
あげてもいいなー。
あげても・・・(妄想中)

ポチっす!!

すごーい!
前のブログ見て何処に
お出かけ?なんて思ってました
ブライダルのお仕事とはビックリでしたぁ♪
お二人の笑顔とワンちゃん
とっても幸せそう(*^。^*)
続きの写真楽しみにしてますね♡
今夜は興奮して眠れないのではないですか~☆

おやさみなさいwp。

すごぉ~い♪
ブライダルフォトのお仕事なんて^^
ワンちゃんも一緒なんですか?可愛い。
私もお写真から幸せのおすそ分けもらっちゃおうっと☆

すごいですねー。
でもサコちゃんの写真はあたたかみがあるから、
依頼したくなる気持ちに納得。
きっと愛の溢れるあたたかい写真がたくさんだろうね♪
お知り合いからの依頼だったのかな?
私も自分の式の時はネットで知り合った写真活動されてる方にウェルカムボード作ってもらい、
超気に入ってていい記念になったので、
サコちゃんの依頼主さんもきっとそうなるね!
そしてサコちゃんにとっても!

姫!
凄いじゃないかっ!
・・で
ギャラは・・(笑)
ぽち

うひょー♪
カメラマンじゃないですかァ!!!
凄いなぁ(^^)
ブライダル撮影って難しそうね。
お二人の幸せそうな写真でホッコリです。
6年前の自分達を思い出しました。笑
P☆~

立派なカメラマンですね~
凄いじゃないですか!
ワンちゃんも一緒なんてすてきな写真ですね♪
サコさんが撮影している姿を想像して
つい、ニンマリしてしまいました^^
つづきが楽しみです。
P☆

おぉ-!!!お仕事お疲れ様です^^
サコさんにお写真撮ってもらえるなんて
羨ましすぎるッ!!羨まし過ぎるッ(≧д≦)!
(大事なとこなので2回言いました(笑))
お顔は見えないけど,2人の幸せそうな
雰囲気にうっとりです♪つづきのお写真も
楽しみにしてますね(●´ω`●)

わぁ* とっても素敵な体験をされたのですね♪
サコカメラマンさん、お疲れさまでした^^*
わたしも素敵なフォトたちを楽しみにしています∞

リンク、いただいても大丈夫でしょうか °°?

キャー!サコさ~んカメラマンなんて凄いじゃないですかぁ☆
緊張感あって楽しかったんだろうなぁ^^
そうそう、見ましたよ~!女子カメラ☆
大きく載ってて、あたしも嬉しくなっちゃいました^^
シグマのレンズ購入されたんですね。あたしもニコンには愛用してるの♪
確かに青い、でもその青さが透明感あって好きだったりするのだけど
確かに血色悪く写るときもあるある~フィルターで解決したのねぇ♪
あたしはね、カメラ自身のピクチャーコントロールを調節してます、
でもフィルターも面白そう^^スカイフィルターってマゼンタなのかなレッドなのかなぁ?
良かったら教えて~^^

写真のお仕事してるんですか?!
プロのカメラマンさんですね~\(o^▽^o)/
サコさん凄い!!!
サコさんに撮ってもらえたお二人が凄く羨ましいです!
私も結婚するとき撮ってもらいたい!(笑)

あ、女子カメラ見ました(*^▽^*)
お花がテーマの写真だったんですね♪
すっごい可愛い写真でドキドキしました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

おぉぉ ブライダル写真!!!
緊張しますねぇ。
シアワセなお二人の晴れの門出を一緒に迎え
素敵な瞬間を一枚一枚撮るって、こちらもハッピーを
いっぱいもらえますね~♪

撮るほうも自然と笑顔がこぼれてたでしょ~♪
ハッピーなお二人のお写真をまた見せてくださいねぇ。
楽しみだわ~♪

旅行から帰ったらまたゆっくり見せてもらいますねぇ。
P☆

サコちゃんこんちわー!!

って、お仕事ですと!?
すっごい、すっごい素敵~
そして幸せそうなカップルさんがまた素敵~
幸せな姿。見ているだけで癒されます。
どんどん素敵フォト。upしちゃって~
で、いつかお逢いしたら。
ぜひあたしも撮影しちゃって~(笑)

こんにちは。
ブライダルカメラマンとか緊張しますよね。
自分も友人のビデオ撮影&編集を頼まれてやった事がありますがメチャ緊張した記憶があります。
幸せそうな雰囲気が伝わります。
残りの写真も楽しみにしてます。

Wポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまーー*^^*
とっても素敵で、幸せいっぱいお写真☆
伝わってくるなあ♪
ほかのお写真も楽しみにしてるよぉぉ~^^b

ワンちゃんも一緒の結婚式いいね^^
ウエディングドレスもおしゃれで素敵だな~
私もこうゆうの着てみたいな~
(うちらのころは、フワフワが主流だったよね??)

ブライダルフォトは失敗できないからプレッシャーが大変だったでしょ(A;´・ω・)アセアセ
でもうまく撮れましたねv(。`・∀・。)v

才才-!!w(゜o゜*)w
このスパイダーマン。。
自分も前に撮りました。魚眼で・・

最初のテキスト読んでビックリしました!
お仕事!!!凄~~~~~い☆
ブライダルフォト、憧れです ♪
誰か、友人知人のブライダルがあったら
支払いは不要だから写真撮らせて欲しい(笑)
いつも娘ちゃんのポトレをステキに撮影されてるから
サコさんだったらバッチリですね☆
私、ポトレって苦手・・・
動いてる被写体って難しいな~って
つくづく感じております(--;
続きのブライダル写真も楽しみにしてます ♪
P☆

凄いですねぇ^^♪
大役が回ってきて、その緊張感で写真の腕も
磨かれますねぇ~(#^.^#)
目標や適度なプレッシャーが自分を成長させて
くれますよねぇ//
友達に感謝♪感謝♪ですよぉ~~(^u^)
この後も、素敵な写真を見せてくださいね^^
ポチッ☆

こんばんは(。・ω・。)ノ
結婚式photo撮影お疲れさまでした>∀<♪
やっぱり間違いなく素敵☆幸せそうなお二人ですねぇ。
私の結婚式photoと比べたら月とスッポンです TДT

サコさんの写真を見て私も勉強しなきゃφ(..)
更新楽しみにしてます☆

ぽちっ♪

こんばんは~^^
すごい。すごいすごい!
でもサコさんなら余裕で大丈夫でしょ~^^
もとからの『センス』が違いますもの♪
お写真、明るくステキに撮れてますね。構図等も事前に勉強したりしたんでしょーか。
続きも楽しみにしてまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★わっこちゃん

嬉しいコメントありがとう!(*ノωノ)///
本当にお互いにとっていい思い出になったらな~♪と思います。
緊張したけど楽しかった。
幸せな場所を撮るのって、こっちも幸せになっちゃうのね!と
改めて気付かされました♪
今回は、お知り合いでなく
たまたまネットで私の写真を見て下さった方からご依頼を頂いたので
予想もしてなかったのでビックリ!
ネットの素晴らしさも体感した出来事でした♪^^
また、そういう嬉しい事があるように日々精進しなきゃだね!
がんばるぞー★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/238-f47f531c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

