--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 光の道。
IMGP0011ank.jpg

ちっさくて申し訳ないのですが
ものすごい笑顔で手招きしてる娘。
(この数メートル先にお気に入りの遊具があるのですよー)

なんだか世の中では、
今日からGWが始まったとか始まってないとか。

因みにまだ我が家は始まってましぇん。

後2日、がんばれ旦那ぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

レンズをフキフキしながら待ってる嫁より。
早く写真撮りに行きたいよー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:*写真で残す日常* / Category:osanpo

 COMMENT

なるほど。
サコさんもムスメちゃんみたく手招きして待ってるわけだ。
「こっちゃコーイ、こっちゃコーイ」って(笑)
とーちゃん、ガンバレー!!

僕はずっと仕事さ。
僕の分まで楽しんできてね。
カメラは託したっ!
ポチ★

笑顔なんですか~?
ちっさくて携帯からは見えない~っ(。pωq。)
自然の中に笑顔の写真、めっちゃ最高ですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

GWまだなんですね~!
楽しみがすぐそこに待ってますよ~♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
私もGW中に写真撮りに行きたい~~~!

応援ぽち♪

サコちゃんおはよー

笑顔一杯かー。
いいなぁ。楽しそうなことが待っていそうな
そんな光の道ね^^


GWね。
あたしは昨日から休みで7連休だなぁ
でも我が家も相棒不在だけどねぇ(爆)

うーん!
いい構図ですね!
ぽち

世の中、結構な長期連休ですよね。
我が家はダンナの仕事が飛び飛びで入っているので
あんまりGWって感じがしませんねぇ(^^;
笑顔一杯かぁ~。
まさに「光の道」だね♪
P☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっきい木がキレイに並んで
その真ん中で
手招きする娘ちゃん♪
木との大きさの違いがとってもいいな~~(*^。^*)
楽しみはもうすぐそこって
ぷぷぷ
サコさんも
とびっきの笑顔でGWにおいでおいでの
あと二日ですね~~(^-^)♪

白黒しゃしん*アドバイスありがとうね
なるほど~です^^
しっかりノートにメモメモしました。
後はチャンスを待つのみです(;一_一)・・・

wぽち♪

構図がいいですね~!(^^)
まっすぐ伸びる光の道の上でニッコリ笑顔!
最高です~!
GWまでもう少し、楽しみですね~!

サコさん^^
お子様と散歩しながら、シャッターチャンスばかり
気にしてるからぁ....手招きされちゃうんですよ(笑)
私の場合...ファインダー覗いてる間に、身の回りから
あっという間に子供がいなくなると、かなりビビります(^^ゞ
ポチッ♪

お~いい写真~♪
こういう構図大好きなんです~^^ストレートで直感的(?)で♪
なかなかこういう場所がないというか行かないので、撮れませんがね。。
GW始まりましたねぇ~。
昨日今日と日帰りですがそれぞれ出歩いてきたので、さすがに明日はのんびりまったりの予定です(笑)
サコさんもよい連休を~^^

こんにちは。
「ママ、早くぅ~」って呼んでるんですね!
お気に入りの遊具ってどんなのかな!
サコさんを置いてけぼりにするくらいだからかなりのお気に入りなんですね。
旦那さん早く休みになると良いですね。

Wポチ!

サコさん
おひさしぶりです☆

この写真、すごく好き!!!!!
なのでついついコメしちゃいました

手招きしてるムスメッコ殿が
さらに萌え!!!!(*´▽ `*)
かわいすぎる~❤

とっても素敵な木立の小路ですね~。
木漏れ日を浴びながら手招きしてる娘ちゃんが
とっても可愛いですね^^
お気に入りの遊具でたくさん遊べたかしら^^

GWもう2日過ぎちゃってはやっ!!
今日は御前崎海岸に行ったんですが曇り空で
灰色の海は綺麗じゃなかった~。
P☆

こんばんは♪
素敵な構図ですねぇ*>∀<*
娘さんも可愛く手を振っていますね☆
私は昨日からGWスタートしました♪
といっても、2日と6日は出勤ですけど^^;
旦那は29日から8日まで怒涛の10連休と相成りました!!
そんな連休あったら海外へ逃亡したい >Д<ノシ
でもお金がない!!!
なんていう連休を過ごしてます。

GW写真のアップも楽しみにしてますね^^♪
ぽちっとな☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/236-b85531b7


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

