--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 影。
kage_ap.jpg

ぐーんと伸びる影。

みなさま、GWはどうお過ごしの予定なのでしょうか?
我が家は、毎年お友達家族とプチ旅行が恒例なので
こんな時ですが…
いや、こんな時こそ!今年もババーンと行ってきます!

今年は、焼きそばの名所へ!
ズバリ焼きそばを食べに…!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワホーイ!

因みに去年は
「昼からビールが呑みたい」という私の一声で
ビール工場に試飲ツアーに言ったのでした。(ΦωΦ)ふふふ...

毎年、何が食べたい(もしくは飲みたいか)で行き先が決まるのであった。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:モノクロ / Category:portrait

 COMMENT

うわぁこれ素敵。
モノクロもいいけど、影がさらにいいですね
走っている姿がかわいらしい♪

GWは焼きそばですか~(笑)いいなぁ
私はいまのとこ予定なしです^^;
旅行なんて結局は何が食べたいとかでいいんじゃない?^^
その方が楽しいですものね。
いっぱい楽しんで来て下さい。ババーンと太らない程度に(笑)
P☆

こんばんは!
おっ!今日はモノクロですかー。
めずらしいですね~
モノクロ写真でもサコさんらしさが
表現されてて素敵な写真ですね! (・∀・)b
石畳の光ってる感じがいいですね~
キラキラ光ってるようにも見えますよ ゚+.(・∀・).+゚
自分では、なかなかこういうシンプルで素敵な構図
思いつかないな~さすがでございます!ヽ(・∀・)ノ

GWは、友達とドライブに行ってきますよ!
どこに行くのかは全く知りません。連れていかれるがままです(笑)
あとは友達の家でゲームするぐらいですかね (・∀・;)ゞ

うあぁ、これすごい!こういう写真撮りてぇぇぇぇ!e-349
やっぱりカラーでもモノクロでも「らしさ」とか「オーラ」とか「クオリティ」が出るのですね。。。

焼きそばの名所。。。静岡県富士宮市の富士宮焼きそばはなかなかおすすめでございますよ。

自分はGWは家族と北海道行くです。魚類を喰らいつくして来るです。

おぉー。
今日はモノクロだー!
いやー、遠くへ逃げ去る走り去る後姿がいいね。
ちょっと開き気味の両腕が可愛い♪

GWいっぱい楽しんできてね。
僕?僕はずっと仕事だけど、
家族は実家に帰るから、一人さ~。
(ΦωΦ)ふふふ...

サコっち、おっはよーん☆

おぉーぅ!!!
モノクロームじゃないですかー!
モノクロームの世界へ、ようこそ。笑
構図が面白いナイスショットだね♡

GWは焼きそば旅行かぁ、、、いいなぁ~。
昼からビール!ビール工場、ますますいいわぁ~、そういうのダイスキ☆
そうだよ、こういうときこそ
いつもの暮らしをして、ババーン!と旅行もいって
ニッポンの経済を廻して行かないと、だよね。
…とかいって
わたしは今年のGW、写真三昧のGWになりそうです。
(撮る方ではない…謎)

おはようです^^
モノクロの影写真!
素敵~いいなぁ♪
石畳(というのか?)がまたいい雰囲気を出してますね^^
モノクロもサコちゃんワールドで素敵だね~^^

焼きソバ、いいなぁ。
私は今回は食べ物じゃないな~
でも経済に協力しに出かけてきます。
ビール工場、私も行ったことある!!
でも飲み足りなくて、その後飲みに行った・・・(汗)
P☆

石畳(?)の光と影がいい感じですね
やきそば・・
富士の宮ですか!?
B級グルメの「トリモツ煮」の山梨(嫁の実家)はどいでしょう・・
我が家も少し行きます・・
ぽち

モノクロも素敵☆
最近、モノクロ写真が好きな私♪
今回のGWもかなり長い連休ですからね~。
うちはダンナが飛び飛びで仕事が入っちゃってるけど(^^;
それでも、こんな時に(?)東北へ行く予定です!!!
うちもそうです。
何が食べたいかで行先が決まります。笑
P☆

なんかカッコイー一枚だ!
今までのサコちゃんの、やさしいやわらかなイメージとは逆で、
シャープでこれまたステキだねえ。
新しいレンズで、ぐーーーんと幅が広がったって感じだねえ
しかし、持ち歩くレンズがまたひとつ増えて、
サコちゃんの肩への負担が心配だわ~*^^*

富士宮やきそば?おいしいよね♪

おはようございます。
小さい陰が可愛いですね。
サコさんの大胆なカットが良いですね。
家はGW中は嫁さんも仕事だと思うので何処にも行けません・・・
旅行楽しんで来てください。

Wポチ!

こんにちは~
伸びる影って大好きな被写体です!!
しかもモノクロ~♪
このレンガ調の路面もいい雰囲気を作り出してますね^^

斜光で見る自分の影なんかは、細く!!足長にも見えるので
うひゃひゃぁ~~なのです(笑)

GW ヤキソバをって静岡にでしょうか?
我が家はな~~んにも決まってませんw
どこか一泊で行きたいんですけど、気分的に乗らないんですw
近場でもどこかに出たいなぁ~。
P☆

わ~~っ!!
いつもと違う~~\(◎o◎)/!
新しいサコさんワールドですねぇ♪
素敵ですよぉ~~~♪
焼きそばの名所って・・・どこだろぉ?
秋田方面にもあるみたいだし、富士宮も
有名だし^^
お気を付けて行ってらっしょい~^m^
ポチッ♪

いつもと違う雰囲気でカッコイ-(●´∀`人)!!
モノクロとは想像してなかったから,一瞬
「ブログ間違えた!?」とか思っちゃった-ッ!笑

GWですか??フフフ…予定なしですぅ(´;д;`)←
プチ旅行いいですね★思いっきり楽しんで
来ちゃってくださいッッ♪
あ!食べ過ぎ注意報発令中みたいなんで
気をつけてくださいね-(≧∀≦)ノ!!!笑

サコちゃんこんちゃ☆
モノクロ素敵ー!
何か、何か、とてもいい雰囲気~っ(興奮)
アートサコだね( 艸`*)
プチ旅行いいねー!今年は焼きそばかぁ~~~。
週末熱海いってきたの(老夫婦っぽい?)
久々に西湘とばして気分爽快よ♪

この前はボソっと暗い相談なんてしちゃって、ごめんよ~。
あたたかい言葉ありがとう♪
GWはカメラ持って出かけようーって決めたよ^^

モノクロは寂しくなりがちだけど
とっても
たのしそーーーに見えます
影も一緒に弾んでルンルンな感じ
わたしは敬遠してたけどこの写真みたら
チャレンジしたくなりました♪
何かコツみたいなのあったら
アドバイスよろしくおねがいします(^^♪
GWのお写真楽しみ~~~♪♪

wぽち~*

わー!モノクロの素敵な世界!
影がまたとてもいいですね。
構図もたまらなく好きです。

焼きそばの名所なんてあるんですね~
とても楽しいプチ旅行になりそう。
また感想聞かせて下さいね♪

サコちゃんこんばんわっ

影、大好きー☆
そしてモノクロも好きー☆
そしてサコちゃんのお写真大好きー

旅行。うんうん。いいじゃない。
あたしなんて予定なし。
って言うか・・うちの相棒はいつ戻るんだ??
って感じだよー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影~!
影をこんなにお洒落に撮るなんてっ(/ロ゜)/すごい!

旅行いいですね~!
そうですね、元気だしていきましょう\(o^▽^o)/
また旅行blog楽しみにしてます♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

P.S.mixiのフォトにコメント書かせてもらったんですが気づいてくれましたか?(*´▽`*)

** コメ欄閉じていた方へお返事 **

★spicaちゃん
西湘?!地元すぎて鼻血でそうになったよー!!
この時期はあそこ飛ばすの気持ち良いのよね♪^^
海もキラキラだしね♪
若い頃、一度だけオープンカーで水着きたまま(笑)
あそこを飛ばした事あるよー!!
ヽ( ´∀`)ノ若い頃だからね!もう言ってもいいよね!時効だよね!(;゚Д゚)オロオロ
GW、楽しみだね♪
カメラも自分が撮りたい時に撮るのが1番さ!
息子君の笑顔写真、見れる日を楽しみに待ってるから
あせらず、カメライフを一緒に楽しもう♪^^
素敵なGWを~!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/234-66121799


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

