--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 その手にあるもの。
IMGP0023zyz.jpg

オシャレな1枚にしたかったのだが
良く見ると、
娘の手にはバッチリと石が握られていたのであった…!

** 今日は全国で荒れ模様なお天気でしたね。
こちらも大粒の雨がザクザク降り続きました。

お陰で花粉にまみれて黄色くクスんでた愛車がピカピカさっ

(´-`).。oO( 洗車代、浮いたな… )

と一人ほくそ笑む、そんな1日でした。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

こんばんは!

本当だ!(笑) 石いっぱい握っとる!(笑)
すごく可愛いらしいポーズなのに・゚・(ノ∀`)・゚・
でもこういう所が本当の子供らしさですよね!
子供でしか撮れない写真。とっても素敵だと思いますよ(・∀・)b
娘ちゃんの髪に光があたってる感じが素晴らしいですね~
夕日なのかな??
サコさんらしい優しくて、たのしい写真ですね゚+.(・∀・).+゚

サコさんこんばんは☆彡

こんな風にお花に囲まれた様な写真撮るのってすっごい難しくないですか?!
ほんっとにサコさんがムスメッコちゃんを撮ってる姿を見てみたい!!!(笑)

今日は雨でしたねっ
私は、ぴいたの傷が全く癒えてないのに今日新しいわんちゃんが突然家にやってきて…ずっと泣いてました(>_<)
なんで悲しいのか分からないけどぴいたのかおを見ると、、、
って関係ないこと書いちゃってごめんなさい。。

おはようございます。
今日も春らしい爽やかな
女子カメラ的写真を
ありがとうございます。。。素敵ですよ。

今日もこちらは雨となりました。。。
カタクリの写真を撮ろうと思ってたのですが
ちょっと様子をみて・・・
まずは朝、タイヤ交換をしなくては・・・
まだ冬タイヤはいてました。。。(*^_^*)

お手てお団子、頭もお団子。
カワイイのぉーー。
・・・って思ってたら、掌には石ギッシリ!?

そそそ、それをどどど、どうするんだーい!?
でも可愛いから許す。

ポチ★

そんな雨の中、カーシャンプーでゴシゴシすればさらに洗車楽だったのに・・プププッ (*^m^)o==3

優しい光の中でキラキラ髪の毛がかわいいですね
石ころはすきですもんね(笑)
ぽち

凄い雨でしたね~
ベランダに吹きつけるもの凄い風と雨の音が
かなり恐ろしかったです。
娘ちゃん、可愛いじゃないですか~^^
手に石っころというのもなかなかお茶目です♪
でもお花だったらもっと良かったかな?
P☆

子供ってなんで石が好きなんだろ?
うちはさこまでじゃないけど、お友達とかで石好きがいるよ( *´艸`)
どこにそこまでの魅力がぁぁぁ~

あ、そうそう!
『女子カメラ』入手しましたよ♪
娘っちだけじゃなく、サコさんのお姿もありました~
(あれって撮影者の写真(全身)も一緒に応募するわけ?)

石だ!
でも、オシャレな感じです!!
菜の花畑に囲まれて、ちょい逆光気味…
バッチリとキマッてますね~
素敵な写真です!

先日は、お祝いのコメント有り難うございます。
日々、ムスメに振り回されっ放しでございます…
そんなムスメ&ブログですが、これからも宜しくお願いいたします~

こんにちは。
逆光で輝く髪の毛が良い感じですね。
子どもって石ころとか好きだから!
これが自然な姿じゃないですか。

家の息子もよく石ころで遊んでますよ。

Wポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはは~
ほんとだ~~~@@
大事そうに握ってるぅ
持って帰る~なーんて言いかねないお顔してるね(^u^)

雨で洗車要らず・・ワタシもソッチハだな(^_^;)


>りんごって=^_^=家にも居ます
親近感わくにゃ~~~
にゃんこと娘ちゃんのしゃしんそのうち
見られたらいいな~~~♡

wぽち♪

こんにちは~
ふふ、可愛いポーズだけど石を両手ににぎにぎ(笑)
なんでか石ころって遊べちゃうのよね。
菜の花畑に囲まれて髪の毛に注ぐ光も素敵ですね (^^)

今日は雨上がり気持ちいいお天気になったけど風がすごかった~~。
P☆

こんばんわヾ(´▽`*;)ゝ"
ご無沙汰です♪
本当にお手手にめいっぱい石ころが(笑)
女子カメラのお写真めっちゃCUTEでしたよ~★
おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

すごくいいね~ 菜の花畑♪
子どもは石っころが大好きですよね。
この間、息子の制服をクリーニングに出したら
お店の人がブレザーのポケットに入っていましたよと
黒い石ころを二個渡してくれました…
本人に聞いても知らないと言うし…誰がしのばせたのか(笑)

どしゃ降りの雨の中、車を出すときれいになるので
私も密かにラッキーって思います(笑)

サコさんこんにちわ-☆
娘ちゃん,可愛いポーズしてる(●´ω`)
と思いきや…石ころッッ∑(゚д゚)!!笑
でも自然体でとっても素敵な1枚♪

あたしもどしゃぶりの雨に洗車して
もらってる1人です…(`ω´)フフフッ

サコちゃん、こんちは。
かわいい~^^
菜の花も娘っ子ちゃんも逆光も全部かわいい!
あはは。お手手、石持ってますね。
しかもいくつも。。。
でもこれが自然な姿だよね!

車が汚れてる時に雨が降ると洗車できたって思うよね!
いっそのこと、洗車用の洗剤をかけときたいって思う。
P☆

サコたん、こんちは☆

えー!
十分にオサレ写真なんだけど~!!!!!
石、いいやん♬いいやん♬
彼女たちにとっては、あれは宝物ですから。笑
菜の花畑deムスメ撮影…
夢なんだけど、こんな素敵なシチュエーションなっしんぐ。。。
逆光に透ける髪の毛が いいなぁ!

十分可愛いわよぉ~
必死に握り締めているその感じがまたいいじゃない♪
なんだか微笑んでいるお顔が楽しそうで。
サコちゃんが一生懸命シャッターを押している様子が伺えるわ^^

こんばんは^^
確かに小石を握っている・・・笑
言われないと気付かなかったのに^皿^ニヒヒ

こちらも連日の雨ですTДT
桜が散ってしまうかも・・・と毎日ハラハラしております。
車ももともと汚くて、ちょっとやそっとの雨じゃキレイにはなりませんでしたorz

ぽちっ♪

十分オシャレですってば^^
石持ってるなんて、言わなきゃわからないですよ~ぅ(笑)
トーンがやさしい、かわいいポートレートですね♪
この雰囲気、マネしようにもできません~^^;

いいなぁかわいいなぁ♪
女の子欲しかったなぁ。
今日も素敵な写真をありがとうございまーす。

こちらも雨がすごかったですよ。
でも洗車代が浮くほどではなくて余計に汚れた感が否めない…。

いまシークレットでコメント書いたのですが届いてますか?!┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛

** コメント欄閉じている方へお返事 **

★すいかさん
ありがとうございますー!!!
こう、子供は気付いたら石や枝を握っていて
気付いたらそれがポケットに入っていて
気付いたら石入りの洋服を洗濯機にかけてるんですよー!!(つД`)
洗濯機が毎日、悲鳴をあげておりますっ(笑)
これは、夕陽の時間に撮りました♪
逆光写真が大好きなので、この時間になるとシャキーン!と
撮影スイッチを入れます(ΦωΦ)ふふふ...

★HALちゃん
おおおおおー!ありがとー!!
女子カメラ拝見してくれたようで嬉しいです(*ノωノ)

そうそう!あれはね
全身写真を本当は「顔出し」で応募しなきゃいけんかったの!!
だからチラリと目だし出したんだけど
小さくて見えないね(ΦωΦ)ふふふ...どっと一安心★
なんか皆さん、オサレなポーズだったので
直立で写ってる自分に爆笑しました。ぷぷぷー

★mamiさん

残念ながらコメントは届いていない模様です!><
こっそりコメントでしたら
お手数ですが下記にあるメールフォームからでも届くので
お時間がある時にリベンジしたってくださいね♪
おまちしております!^^

このお写真、最高です!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/231-8873c9dc


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

