--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 春うらら。
IMGP0035ai3.jpg

昨日は、ナガネギマンを褒めて下さってありがとうございます。

「(ナガネギマン知らないけど)上手だね!!」
って言って下さる方がとっても多くて、
皆様の優しさに目から汁が止まりませんでした(つД`)

さて。

本日も風邪っぴきの為に写真が撮りにいけず
ユッコちゃんと遊んだ日の写真をupです★

この思い出だけでご飯3杯はおかわりできるな!!ってほど
素敵な想い出でいっぱいだったユッコちゃんとの初対面は
まさにスイートメモリー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

…そんな綺麗な想い出で終わらせたかったのに

運命とは残酷なもので
先日、マスク+メガネ+ニット帽の姿で近所のママさんと立ち話をしてた所を
偶然通りかかった、ユッコちゃんに目撃されてしまいました。

がーーーーん!!!( 。∀゚)ノ゛

あんなに怪しい格好してたのに気付いてくれてホントありがとう!(つД`)
普段はあんな感じで近所のオバチャン化してるのだけど
良かったらまた、遊んでね!!!!!(超・動揺中)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

おぉー。まだ風邪治らないんだ。
早く良くなるといいね。

あ、そうそう。
今日本屋さん行ってカメラ女子見たよー!
顔は隠してもお団子ヘアーは隠せなかったみたいだな、ふふふ。
写真も素敵な一枚で、なんだか、
「いとこがTV出たらしいぜっ!!」
的な感動がありました。
その感動が強かったあまりついつい、
そのままレジへ持って行き買ってしまった、
アラフォー・カメラ男子なのである。
貴重な一冊を消費して、すみません。
ワビ・ポチ★

おはようございます。。。
風邪無理をしないように・・・ネ。

タイトル通りの一枚ですね
タンポポの前ボケがやわらかい春の
イメージをつくってますね。。。(*^_^*)

おはよう!
春うらら、暖かい日だまりの中で遊ぶ姿いいですね^^
前ボケに入ったお花も素敵~

風邪、大丈夫?
無理しちゃあかんよ~お大事にしてね。
メガネ+マスク+ニット帽(笑)
うはは。帽子のパターンは違うけど
私もいつも怪しい姿だよ。(花粉・・・)
不審者に間違われないかといつもドキドキしてる(爆)
P☆

ほのぼの写真ですね・・
うららかで素敵です

なかなか治らない!?
やはり・・
年齢が・・
いやいや・・(汗)
ぽち

初めて会ったとは思えないほど仲良く
くっついて遊んでる姿が ほんと可愛いですねぇ。
春うららな空気感も写真からよく伝わってきます!!
子供達のこういう自然な姿をたくさん思い出に残せるのって
いいですねぇ。 私の子供達のは決まってこちらを見て
すましてるのが多いです^^;

私なんか、その辺にいる時も出かける時も超オバチャン化してます(__;
なので、どこかでブロ友さんに見られたら超恥ずかしいです!
見て見ぬ振りして通りすぎて欲しいです(爆)
たまにはお洒落しないとだわwwP☆

今日は春うららがどっかへ行っちゃって
春の嵐みたいですね(汗)!!

わが家も鼻タレ兄弟ですよ。
長男は微熱まで出てしまいました。。。
でも元気なので自宅静養中。
この土日である程度の回復を願ってます。

ユッコさんとはそんなにご近所さんなんですね!?

サコさんこんにちわ~!
この写真、すっごいイイ~!\(o^▽^o)/
寝転がって撮ったのでしょうか?
花を入れるにはカメラを地面に近づけないといけないし、フリーアングルのカメラって便利だろな~と思ってたけどkxでもこんなふうに撮れるんですね~(☆o☆)
さすがサコさん!

あはo(>▽<)o
運命ですね~(笑)
私も、誰にも会いたくない時に限って色んな人に会ったり…穴に入りたくなる時があります(;^ω^)

応援ぽち♪

サコさんこんにちは~^^
忙しくてなかなかチェックできず、久しぶりに来てみたら
たくさんの素敵写真が!!!Σ(゜Д゜)
一気に楽しく読んじゃいました♪

長ネギマン!!
保育園にCDがあるんですけど、絵は初めて見ました!
こんな顔だったのですね~
な~がネギフラメンコ!オ・レ!!♪笑

女子カメラも早速今から買いに行きます!笑

こんばんは。
陽射しが暖かそう!
ほのぼのとした感じが素敵ですね。
ママ目線の素敵な写真です。

女子カメラ見直しました。
ばっちり載ってましたね!
年齢までばっちりと(笑)

Wポチ!

(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ?
コンタクトは??プププッ (*^m^)o==3

4杯目おかわり~!(^^)!
かわゆくて~何杯でもいけるねっ
でもでも
気の抜けた時の
出会いって
わかるな~~~
ユーミンの
どぉしてなーのー
今日に限って~~
の歌が頭に浮かびました~~~\(~o~)/

こんばんは♪
我が家にも風邪が流行中です。汗
お腹はピーピー、熱は上がるし、体はダルイ。
っていう風邪っぴきが二人もいるのですTT

気を抜いて出かけた時に限って知り合いに会うんですよね^^;
私もスッピンとイカさかない最悪コーデの時に会社の人に会うという大失態を犯したことがあります(笑)
ドンマイ!!激励

ぽち♪

こんばんは!

今日もかわいいお写真に癒されますね~
いっぱいの綺麗な黄色いタンポポが、
娘ちゃんとお友達をよりかわいく引き立てていて
お見事! (・∀・)b さすがでございます!!ヽ(・∀・)ノ
写真を見ているだけで、一緒にお散歩してる気分に
なっちゃいますね~。(o´∀`o)

マスク+メガネ+ニット帽姿を見られちゃいましたか(笑)
まーみんな普段はそんな感じなのでノープロブレムですよっ!
自分もコンビニに寝ぐせのまんまでいったりしますから。
なにはともあれ、風邪早く治るといいですねー。
お大事にしてください(´・ω・`)

** コメント欄閉じている方へお返事 **

★すいかさん
ありがとうございます!!(つД`)
いつも褒めてもらってばっかでもう
これは褒められて伸びる子、サコ(三十路)としては、
そろそろグングンと伸びたい所ですが
いつまでも停滞しててスミマセン!(笑)

近所に行く時って無防備ですよね~~
わたしもパジャマでコンビニ…ふつーにやっちゃいますよ~!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あははうふふ!

そんな気にしないで~~ 笑
ってか、この近さだと絶対会うし!!
あの薬屋さん、週2くらいで行ってるし~
私だっていつもすごいから!
もう、そんなの気にする仲じゃないじゃな~い♪
ってことで、今度はジャージ会合でもしましょ*^^*

この写真、かわゆ~い☆
ってか、下向いてると、どっちがどっちか分からない。
前髪の量、似すぎ!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/230-626bb86a


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

