--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 カラフルカラフル!
IMGP1475_1_1.jpg

べごにあまつり3日目です。
これは押し花で彩られたランプ!
すっごいオシャレで欲しいなーーーと思ったんですが
実物がこれまたデ カ イ…(;゚Д゚)
これをリビングに置いたら人が座る場所が奪われそうで泣く泣く却下。

IMGP1436_1_1.jpg

昨日の女子カメラ風リベンジ。
色合いがもうすでに女子じゃない!とツッコミ所満載じゃまいかー!

IMGP1413_1_1.jpg

うむむ。
収縮すると赤の発色が汚なくなりますよね(´・ω・`)
赤が好きなので切ないです。
画像クリックで原寸大へ。
こちらの方が見やすいかもしれません。お手数おかけします(ノω`)

IMGP0976_1_1.jpg

赤ばっか見て目が疲れたよ!って方の為に。
以前UPしそこねた緑色の画像を置いておきますね(´・ω・)ノシ

今日でべごにあまつり終了です。
お付き合い頂きありがとうございました♪

明日からはまたカラフルな奴をガシガシ載せてきますじぇ。
ぐふふ!(`ω´)

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

こんばんは!
色々なべごにあバージョン凄いですねー
ヽ(゚∀゚)ノ スゲー ヽ(゚∀゚)ノ スゲー
って、言いながら見させてもらいました!
あと、
水の表面張力っていうんですかね?
あの花びらと水の触れてるところが
ゆらゆら。もわもわ。
って所も好きです。(^▽^)b
写真とは全く関係ないけど、
ぐふふ(`ω´)←こいつも大好きですw

すいかさん♪

ありー!
今すいかさんのブログにコメントを書いてきた所です!
すれ違った模様ですねー(ノω`)
かえるを必死に探してきましたよ!むふ♪
表面張力!分かります!あのぶわわーんってしてる所ですよね!
しっかし…
ゆらゆら、もわもわ。ぶわわーん。
この擬音語並べると
何の話か分かりませんねっ(笑)
ぐふふ(`ω´)

No title

ランプすてき~♪
でもホント、で か そ う・・・。
2枚目はシックですねぇ~。オトナっぽい^^
3枚目はポップでガーリー?なカンジ?
いろいろ楽しんでますね♪ 

No title

サコさん、毎回思うのですがセンスよいですね。
ちゃんと考えて撮ってるようで・・
自分は最近は何も考えないで撮ってます(-_-;)
カラフルフォトカンゲイデス。。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
(≧皿≦;)凸『傑作』

涼暮さん♪

はい!見事にデ カ イです!(´・ω・`)
でも値段は3万ちょっとで意外と安い…。
でも座るところが占領されたらせつないので
やはり却下なのでした(ノω`)
ポップでガーリー!
なんて愛らしい言葉!(*ノωノ)///
今年のブログテーマはポップでガーリーに決定します!(`ω´)キリッ
なーんて私にセンスがあればの話しでしが…(笑)

おぐっちさん♪

えええええ(;゚Д゚)
本当ですか?!そんないやいや!
私なんて全然です(´・ω・`)
構図とかよく分かってないので
どっちかってと私もあまり考えてませんよー(笑)
カラフル歓迎ですか?よかった!
今日からしばらく
カラフルを厳選して載せてくんで
しばしお付き合いくださいませ♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/23-125f3668


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

