--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 とある日。
IMGP0124an.jpg

久々に風邪ひきました。


…娘じゃなくって、私が。

これ、ママさんあるあるなんですけど
「子供から貰う風邪は、やたら強烈」なんですよ!!

てな訳で、
ただいま娘からバトンタッチされた強烈なウイルスと戦闘中です。

本当は、こういう体調の日は

(´-`).。oO( 精神と時の部屋に籠もりたい… )

ってのがリアル本音なのですが
ムスメッコがいると、当然そうもいかず。

なので本日はおうちでゴロゴロしておりました。
暇を持て余しているムスメッコに
「ねーねーナガネギマン書いてくださ~い」とせがまれて
(アンパンマンの中にでてくるキャラクター)
「ほいほ~いっ」と適当に書いてたら

negioji.jpg

なんだかすごい上手に書けた!!!!(;゚Д゚)
自分でもビックリした!!!!

…ので載せてみました。(ΦωΦ)ウププ-

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

こんばんは。
風邪貰っちゃいましたか!
体調が悪い時はゆっくり休むのが一番ですよ・・・
今日は早く寝てくださいね。
そして一日も早く風邪が治りますように!

ナガネギマン本当に上手く書けてますね。

Wポチ!

雑誌見ましたよーヽ(・∀・)ノ
サコさんの写真ちょーデカく載ってたーヽ(・∀・)ノ
すごーーーい!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
おめでとうございます!!(・∀・)vイェイ!

最近のアンパンマンにはナガネギマンなるキャラクターが
いるのですね!知りませんでした。
サコさんの書いたナガネギマンうま過ぎです(ノ∀`)元絵知りませんが

風邪お大事に。ゆっくりお休みください。

このキャラは知らない。
アンパンマンもよく知らないしね(汗
でも、イラストはすごくうまい!
サコさん才能ある~♪^^

強烈な風邪との戦闘、頑張ってね。
打ち負かして下さい! お大事に!
p☆

はじめまして、らきネコと申します。

リンクをたどってきたのですが、写真一目ぼれしましたe-349
リンクフリーとのことなので、ずうずうしいですがリンクいただかせてください!

サコちゃんおはー

そっかそっか。風邪ひいたかー
お大事にね。。
でも気温の変化激しいし、ヤバイよね。
あたしは口内炎がいたい・・あ、関係ないか。
とりあえずゆっくり休んでね。

で、サコちゃんも見てきたよー
今度じっくり拝見してメッセするねー(笑)

だだだ、大丈夫ーー!?
子供と一緒だとゆっくり寝てるわけにも行かないしね。
早く良くなりますようにー。

・・ってか、ナガネギマン、クオリティ高っ!!
しかも変身前を描くなんて!!

「ねーねーカマメシマンも描いてくださ~い」

ポチ★

サコちゃん、おはよっ
今日のお写真も光がきれいで素敵~^^
日常の一瞬が素敵な思い出に切り取られてますね!

風邪ひいちゃいましたか~大丈夫?
うん。強烈だっていうね。頑張れサコちゃん!
・・・ナガネギマン、上手すぎっ(本物を見たことはないけど)

お写真、見たよ~見た見た!
とても素敵だった!! P☆

サコたん、おっは~★
風邪具合はいかがかな???
ほんと、子供がいると、おちおち体調崩してらんないよね…。
母が元気でも、不調でも
子供のパワーはいつもおんなじだもんなぁ~。
休めるタイミングで からだをやすめてあげてね。

…ネギナガマン。。。
初耳だけど、これはバッチリ似ている気がする!(どんな気?笑)
わたし、ペネロペのキャラなら書けちゃうよ~★(どんな対決?笑)

オダイジニやよ~

なびいてる後れ毛がキラキラでいいですね

イラスト上手いですね
発熱の時の方が調子いいんですね(笑)
ぽち

サコさん こんにちは~
風邪の具合どうかな? 小さい子がいると休めなくて
大変だよねww かくいう私もまだ風邪と闘ってるよ~~
昨日ぐらいからだいぶ身体も軽くなってきました。
できるだけゴロゴロして大事にしてね^^

娘ちゃんいつもオサレ~~なファッションだよね!!
サコさんのセンスがいいのねぇ。
この写真も陽だまりを感じれていいねぇ。
光と構図 とっても上手いね~^^

イケメンのナガネギマン ほんと上手い!!(笑)
私は絵の才能は全くなし~~^^;
P☆

サコさん、風邪ですか?
ゆっくり休養なさって…と言いたいとこですが
そういうわけにもいかないのがママさんの辛いとこ(>_<)
どうにかして体を休めてね。

ナガネギマンがイケメンすぎてどうしたものか…(笑)

風邪が流行ってますね~(;一_一)
貰っちゃいましたか↓↓
ゆっくり休めないのが辛いですけど、
病院行って処方されたお薬を飲むのが、
回復の近道ですよぉ♪
注)薬局のまわし者じゃないですが(^_^;)
お大事にぃ☆
それにしても・・・上手な感じのいい写真ばかり
ですね~~~凄いぃ!!
ポチッ!

サコちゃんこんにちは♪
風邪うつっちゃったんだね^^;
ゆっくり休んで早く治りますように☆彡
と言っても、子供いるとなかなかね・・・思うようには休めないかも知れないけど・・・ウィルス飛んでけーー!(気合だけ送りましたっ)

そうそう!
女子カメラ掲載おめでとう~~~~^^
さすがサコちゃーん。いつか載ると思ってたわよ♪
見るの楽しみ♪

ナガネギマン、そっくりー!!うまい!
今にもあの東北弁をしゃべりだしそうだ(笑)
ちなみにウチの旦那、ナガネギマンのしゃべり方そっくり真似します^^;←どうでもいい
風邪大丈夫ですか~。
ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなったりですからねぇ・・お大事にしてください。

こんばんは
風邪大丈夫ですか~~@@
夕べも具合悪いのにコメントありがとうネ
あまり無理しないで沢山寝てくださいね
ネギマンのイラスト
きゃは~~良く似てるぅぅぅ
もーーー子供は大きいのですけど
いまだに見たりしてます♪あははっ

女子カメラ買ってきました♪
めちゃ大きく載ってますね~(*^^)v
娘ちゃんとお花畑めちゃめちゃかわいいなぁ♪
ほんとすごーーーい♪
と一人感激してました。
ほんとに
ホントに
おめでとうございます♪^^
ではでは
お大事に。

風邪ひきさんへ
wぽち。

こんばんは。
風邪ですか?
無理しないで下さい。。。

こちらは連日気温が低く
寒い日が続いています。。。

週末も荒れそうなんですよね。
撮影予定があったのですが
・・・(*^_^*)

こんばんはぁ♪
アンパンマンにナガネギマンなるキャラがいたとは初耳@@
絵が上手くて羨ましいです☆
私は昔から絵心がなくて、この先きっと生まれるであろう自分の子供に泣かれること間違いなしなのですTДT
幸い旦那が無駄に絵心があるので良かったような悔しいような(笑)

風邪の具合は大丈夫ですか?(汗)
レモネードにおろしショウガを山ほど入れて飲むと一発で治りますよ(*^_^*)私の場合ですが(笑)

天丼マンかいてくだしゃーい_...........¢(。。;)コソコソ

風邪大丈夫ですかー((((;゜Д゜)))??
風邪ってうつした本人は超元気だったり
するんですよね(笑)あれって何故???(゚д゚)
てか絵上手ですッッ!次回作も是非(笑)

昨日本屋さんへGo!したんですけど
女子カメラがなかったぁ(´;ω;`)
ないと思うと絶対に見たくなるのが
人間ですよね!!笑
また明日探しにいってきます(`∀´)

サコさんこんばんは!
サコさんが撮る写真ってどれも可愛い~・。(●pq>ω<)。・:*:o・° ほんわかした雰囲気ですね♪

風邪ですか?!
大変(ノ_<。)
寝れるときは寝て、ムリしないでくださいね~っ

** コメ欄閉じていた方へのお返事 **

★すいかさん
ワーイヽ( ´∀`)ノありまとうございます!
そんなに喜んでくれたすいかさんへ
秘密の事を教えちゃいます。絶対に秘密ですよっ!!
実は…
あの雑誌に載っている写真の娘の背中についてる丸い物体は

「む し よ け(虫除け)」です
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私もさっき、気付きました…がーん!!


★spicaちゃん

とーーーーーーーーう!!
spicaちゃんから送られてきた気合をキャッチ★
これで明日はげんきになってるハズだな!うむ!
ヽ( ´∀`)ノ
どうもありがとう♪
気合注入も、お祝いコメントも本当に嬉しいです///
いやいや。ほんとに今回はラッキー掲載とでも言いましょうか。
送れてない!と思ってたのに載ってるぅ!(;゚Д゚)
って感じだったので
次は、きちんと「こう!」っていい写真を提出して
発売日までドキドキと緊張しながら待てるように
ひたすら頑張りたいと思います^^
本当にありがと♪嬉しかったです♪


★涼暮さん

やったNE!!
お母さんしてる方に褒められると
本当に上手い気がしてきました…!!うふふふー
鈴暮さんの次男君が(リアルタイムでアンパンマン世代♪)
ナガネギマンだって気付いてくれたら完璧だな♪●´ω`●
旦那様のナガネギマン訛り、是非聞きたいです!!(笑)
あれ、愛らしいですよね~~
わたし、ナガネギマンとコキンちゃんが好きすぎて
毎週、金曜日はワクワクタイムなんですよ~●´ω`● でへ♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/229-9fcbc9be


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

