--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 女子カメラ掲載。
IMGP0094a_17.jpg

今朝「めやややき(目玉焼き)がたべたいよね~」という娘に
リクエスト通り、目玉焼きを焼いたのですが
その後、なにを思ったかそのフライパンを片付ける際に
それを素手で握ってしまい
「ぎぃあー!!(;゚Д゚)自爆したぁー!!」とひとりで騒いでいたら

「Photomo」のtomo.ちゃんからメールが★

覗くと、女子カメラデビューおめでとう!の文字。
一瞬「すごい!で、誰?誰がデビューしたの?(゚Д゚;≡;゚Д゚)」と思ったのですが
その瞬間、あの日のことがよみがえりました。

それは数ヶ月前のコト。
生まれて初めて女子カメラさんに写真を送ってみようと
ドキドキしながら数枚の写真を用意。
…がっ!!!
メールに添付して送信を押してもエラーのメッセージがでるでる。

画像、重すぎなのかな~?

もう1回やりなおして添付→送信→エラーする事、数回。

「ヽ(`Д´)ノ なんじゃこりゃ~!」
神様がもうやめとけ!ってんだな。うん、そうだそうだ。
と送るのをを諦めた事があったのでございます。

どうやら、その時の写真を掲載して頂いたようです。
(結局あんな状態でも届けてくれたのか…outlookよくやった!!)

(;゚Д゚)…はっ!!
何度も送っちゃったから、あちらにいっぱい届いて
女子カメラの編集者のみなさんが「しつこいから載せとけ!」って思ったのかも!?
あわわわわ((((;゚Д゚))))ドーチヨー

なにはともあれ
女子カメラ編集部のみなさま。tomo.ちゃん
どうもありがとうございました!!(´;ω;`)
朝から、嬉しくてドキがムネムネしました。

とまぁ、前置きが長くなりましたが
2011年4月20日発売の「女子カメラ」6月号です★
よかったら覗いてみてください^^

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

おねでとーーー!!
あ・・・興奮しすぎて打ち間違えた。。。
改めまして、

おめでとーーーー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

絶対、絶対立ち読みするね!
ポチ★


こんばんは、はじめまして♪
mogさんのところから遊びにきたのがきっかけで
サコさんの可愛らしいお人柄と素敵なフォトに魅了されて
ときどきこっそりと覗かせていただいていました*^m^

女子カメラの掲載おめでとうございます*
わたしも明日、本屋さんへ覗きにいこうと思います♪
これからも楽しみにしていますね^^*

おめでとうございます~♪
ちゃんと画像が届いていてよかったですね^^
女子カメラしばらく買ってなかったから、
ぜひ、見てみますね。

フライパン握った手は大丈夫だったのかな?^^
P☆

女子カメラに写真掲載、おめでとうございます!!!
すご~い☆ どんな写真なのかしららら???
カナダで立ち読みできないので残念ですっ(涙)
できれば、ブログに掲載・・・お願いします~♪

ところで、火傷は大丈夫ですか?

P☆

おはようございます。
女子カメラデビューおめでとうございます

女子カメラ的写真にぴったりはまってると
思いますよ。。。
掲載誌、見させてもらいますよ。。。(*^_^*)

おぉぉぉ!
サコちゃんもデビューしたのね♪
おめでとー
どんな写真なのかなぁ?

色んなオトモダチが載っているらしく見たいんだけど。
本屋がまだ開いていないの・・
なので見れるのはもうちょい先かもー
早くみたいっ!!

掲載おめでとうございます。
女子カメラ、まだ買ってないよーっ
(発売日を忘れてましたが・・・)
サコちゃんの写真、どんなのだろ♪
載ったっていう報告、嬉しい^^

フライパンを素手で・・・って大丈夫ですか?

おはよー!

サコたん、おめでとーーーーー☆
雑誌掲載って嬉しいよね!
カメラ女子って読んだことないけど(爆)
今日、書店覗いてみるよ~=====3
むふふふふふふふふふふっふふふっふっっっっふ♪♪♪

素手deフライパン、、、だいじょーぶ?!
オダイジニやよ~。

そっかぁー
やはり数打ちゃ当る・・
なんて冗談です(笑)

おめでとうございます
ぽち

サコさ~ん、女子カメラ掲載おめでとうございます!
mixiのつぶやきで知って興奮しました(笑)
サコさんと同じ号に掲載されてすんご~く嬉しいです!(^^)!
もちろん私も家宝にするよ♪♪
実は定期購読を申し込んでいるのですが
まだ手元には届いてないの。
サコさんの写真が楽しみです(もちろんルックスも^m^♪)

熱いフライパンを握った手、大丈夫かな?

おめでとうございまーす!
すごいですね!!
これからの活躍も期待しています。ヾ(@^▽^@)ノ

今日はこれから本屋さんに行くので、さっそくチェックしてきます。
久しぶりに買っちゃおうかな。(*^m^*)

ヤケド、お大事にね。

こっちでもおめでとぉーー*^^*
すごいすごい~
この写真でも、イロが娘ちゃんに
「おめでとぉ」っていってるみたいだね♪
今日は弁当持って通園したし、
じっくり本屋さんへでもいってみようかしら。
楽しみ楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つい興奮してメッセージしちゃいましたよ(笑)!
ほんとすぐにわかっちゃったから!!
サコさんオーラが出てましたもん♪

何度も見返してます★

サコさん~~!
おめでとうございます!!!\(o^▽^o)/
すごいすごい~!
絶対買います!♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

雑誌掲載って、掲載されるときお知らせしてくれないんですか?

やけど大丈夫ですか~?

応援ぽち♪

凄いじゃないですかぁ!!
おめでとうございます♪
だってセンスいいですもん、
偶然じゃないですよぉ(^o^)丿

火傷も早く治りますように^^
ポチ&ポチっ!

私も~

女子カメラの話を聞いてから、携帯からポチッとなしときました!
セブンイレブンに届く日が楽しみ♪
私もドキがムネムネ中(笑)

おお!!!
女子カメラですか~。
掲載おめでとうございます(^^)
早速、本屋に行ってみよっと☆
私は犬系の雑誌にしか送ったことないなぁ。
私も今度送ってみようかしら♪
P☆

おめでとうございます!
いいな!
いいな!
私も何かしらに載りたいですv-14

こんにちわ!はじめまして(´∪`)
☆★雑誌掲載おめでとうございます★☆

以前,mixiでサコさんのお写真を見てから
ブログの方もちょくちょく拝見していましたッッ!
実はサコさんがブログを始められた頃からの
ファンなんです(●>∀艸)キャー!!
なかなか声をお掛けする勇気がなくて;;
うずうずしていたのですが,今日「女子カメラ掲載」
との記事を見て,お祝いの言葉を贈りたい気持ちと
サコさんが遠い存在になっていく∑(д)との危機感
からコメントさせていただきました!!!
いや,もともと近くはなかったんですけどね…
あたしが勝手にストーカーちっくなことしてただけで(笑)
はっ!!長くなっちゃった...ごめんなさい(;A;)!

これからもお写真楽しみにしています♪
早速本屋さんへGO!!してきますねp(`・ω・´)q

掲載おめでとーう♪
サコさんのお写真は絶対「女子カメラ」向きだと思ってたので、掲載は当然当然!^^
でもお友達からのおめでとうメールが来ても自分のことだと思わないトコとか、エラー続きだったのにoutlook褒めちゃうところか、やっぱりサコさんらしい♪
もう毎号常連になるくらい、これからも送っちゃいましょ~^^
私も送ってみたいけど、全身写真が必要と知って「パス!!」(笑)

うわぁぁぁ!

鳥肌たった~@@

すごーーーーい!

「おめでとー!(^^)!」

もう発売されてるんだね
近くに本屋さんないので
明日買いに行ってきまーーーす♪

昨日は教えていただいてありがとう
ございます
カスタムセンターないので
ブロアーでシュシュ試してみます^^
どんだけ田舎暮らしなんでしょうワタシ(^_^;)あはは

おめでとうございます*

わぁ!すごーーい!
女子カメラ掲載おめでとうございます♪
絶対見ますよぉぉ~~~(*´∀`)b
楽しみです☆

こんばんは。
女子カメラ掲載おめでとうございます。
雑誌に載ると嬉しいですよね!
自分も一度デジキャパに子どもの写真を送ったら掲載された事があります。
とっても嬉しかったです。

そして偶然にも今日本屋で女子カメラを立ち読みしてました。
がっ・・・気づきませんでした...orz
明日また見てみます。

Wポチ!

こんばんは☆
女子カメラデビューおめでとうございますっっっっ!!!(*>∀<*)ノシ
さっそく本屋さんで立ち読みをして参りました。
バッチリ掲載されていましたね^^
私まで嬉しくなってニヤニヤ♪
このコメントを書き終えたら、すぐ楽天ブックスでゲットしたいと思います(ポイント重視。笑)

ぽちっ♪♪♪

まるで石焼ビビンバの器を素手で持ち上げたσ(`ε´) オレみたいや(>_<")


Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出たぁ~!!
でも今の高画質写真を原画のまま送るのはムボーですぜ・・
アネサン・・

商品はレンズ??
カメラ??
現金??

女子カメラ毎号買ってたのにすっかり忘れてて
こちらの記事読んで思い出しました(笑)
ありがとうございます♪
写真観ました~!すごい!そして大きく載っている!!
やっぱりサコさんの写真好きです。
ぽちっとな(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんと!
こりゃ、めでたい!! ゚+.ヽ(・∀・)ノ.+゚

まだ間に合うな( ・`ω・´)
買ってきまーすε=ε=ヽ( ・∀・)ノめでてぇ~めでてぇ~

すごーい!すごーい!サコさんっ!
立ち読みで我慢しようと思ってたけど・・・
買っちゃおうかナァ。
明日は仕事帰りに本屋に走らなくてはっ。
本当におめでとうございます~~☆

うほっ( ̄ー ̄)

こんばんみ( ´ ▽ ` )ノ


やったのぉ~☆

祝いだ、祝いだ~(=´∀`)人(´∀`=)


今度飲むべし!


いろいろ話したいさ~( ^ ^ )/□


** コメ欄が閉じていた方たちへお返事 **

★mogさん
きゃーありがとうございます~!(*ノωノ)///
今回は知ってる方も多く
なんだか身内本みたいな感じで、更に嬉しかったです★
沖縄、届きましたか~??まだかな~?
早くmogさんの反応が見たいです●´ω`●
また次も一緒に載れたらいいですね!頑張りましょう♪

★mamiさん
ありがとうございます~!!///(*ノωノ)
今回は、投稿?応募?したものだったので掲載の許可はなく
実際に本を見て「ぬ!載ってる!」って感じでした^^
先に教えて下さった方がいたので冷静に見れましたが
知らなかったら本屋で叫んでいたかもしれません…!(笑)
ぽち♪いつもありがとうございます!^^

★HALちゃん
どうもありがと~~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドキがムネムネね~
いやはや、久々にしちゃったよー!!
秘密のドラマ以来かしら??(笑)
あれから胸キュンドラマに出会えなくって寂しいよーー!!><

★KIKIさん
きゃー///ありがとうございます!!(*ノωノ)
何かに載る!よし!では
一緒に女子カメラに応募いたしましょう~♪♪
今回は何だか、奇跡の掲載だったので
次は実力で載れるよう私もがんばりますっ!!(`ω´)メラメラ

★Junko*さん
お祝いコメントありがとうございます~///
とっても嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも改めてみて頂くってちょっぴりドキドキですね~!!
今回は私もちっこく載ってるので
それみて「こいつかー!!」と思っていただけたら嬉しいです♪●´ω`● (笑)

★鍵コメ2さん
ありがとうございます!!そしてお帰りなさい!!
リンク、早速確認して頂けたようで一安心です♪
お仕事が落ち着いたら、是非ゆっくり
私とも仲良くしてやって下さいね♪^^
また新しいお写真が見れるのを楽しみにしております★
お祝いコメント、ありがとうございました(*ノωノ)

★happyribbon9
うんうん!私も話したいわ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また新たなステップを踏んだようで
オバちゃんびっくりよ!!
羊毛アート、初めて知ったけれどモコモコでかわいいね^^
今度、話聞かせてね★たまにはこっちにもいらっさい♪
オバチャン東海で待ってるよー!!(笑)

はじめまして^^
サコさんの写真がとても好きでずっと見させてもらってます♪
昨日たまたま寄った本屋で
たまたま手にした女子カメラが気に入ったので購入。
パラパラとめくっていたらHNを見る前に写真を見て
「もしや、これは・・・サコさんの・・・」と思ったら
やっぱりサコさんの写真。私すごい。(笑)
私今、写真を勉強中でまだまだなのですが
サコさんみたく素敵な写真を撮れるようになりたいです。

ちなみに私もよく教会近くのお花畑に行ってます^^

★しぃさん

初めまして!!
この度はとっても嬉しいコメントありがとうございました///
雑誌…いや、写真を見て気付いて頂けるとは…!!
私は、なんたる幸せモノなのだろうと思いました(*ノωノ)
あの写真は、本当にカメラを持って1ヶ月もしない時に
アクセクしながら撮ったものなので、
私の中でも宝物の1枚なのです。
なのでそれを見て
そうやって言って下さる方がいるなんて…!!と
本当に感激してしまいました(´;ω;`)ありがとうございます!

あのお花畑、しぃさんも行かれるのですか~?!
あそこは私の地元なのです♪^^
もしかしたら何回かお会いしてるかもしれませんねヽ( ´∀`)ノ
先日載せたチューリップもあそこで撮ったんですよ!
今は芝桜が満開でとっても綺麗でしたよ♪^^

もし見かけたら、声かけてくださいね^^
お待ちしております♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/228-28d601e0


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

