--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 シャキーン。
IMGP0021a_m3.jpg

30/1.4で撮ったチューリップは、皆してシャキーンとしている。

** 夕飯を作っていたときの事。
グラタン皿に、あつあつのグラタンを入れたら
パリーーーーン!って突然お皿が割れたっ(;゚Д゚)

これは…間違いなくグラタン皿の職務放棄である!ヽ(`Д´)ノ
だってグラタン専用のクセにグラタンを拒んだのだからっ

よって、この責任はグラタン皿、本人にとって頂きたいが
んな事、とうぜん不可能なので
今度、自腹で新しいグラタン皿買っちきます。(つД`)

腑に落ちない事態です。悶々。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

こんばんは。
堤防の脇に色とりどりのチューリップを植えてあるんですね!
とても綺麗ですね。
こんな場所をジョギングしたら気持ち良さそうですね。
グラタン作っててグラタン皿が割れちゃダメですよね・・・
買ったお店に苦情を言いましょう!

Wポチ!

こんばんは!

一列に綺麗に並んだチューリップ素敵ですね~
両脇の菜の花、道、緑の草花も真っすぐ奥に伸びていて、
写真にすごく奥行きがあって自分好みのお写真です!
グラタン皿割れんなーーーっ!ヽ(*`Д´*)ノ
っと、自分からも怒っておきました(笑)
グラタン美味しいですよね~
そういえば、もう何年も食べてない気がする!(ノ∀`) ナンテコッタイ
グラタン成分を補給せねばっ!
(`・ω・´)シャキーンと応援!(`・ω・)σポチ!(`・ω・)σポチ!

ホントに「気をつけ!」してますね(笑)
背筋をピンと伸ばす姿は美しい・・・
チューリップから教えて頂きました!
こんな構図もありだったのですね~
ふむふむ、勉強になりました ♪

しかし、グラタン皿が職務放棄とは、許せないっ!
せっかく作ったのに、悲しいですね ><

どこまでも続くチューリップが綺麗。
ほんとにシャキンとして元気いっぱい^^
奥に見える菜の花も綺麗~♪
30mmのボケ味は素敵ですね。

グラタン皿が割れるなんてアリ?
あまりに熱々でお皿がびっくりしたとか・・^^;
怪我がなくて良かったですね。
P☆

土手沿いですか・・
いい構図ですね

グラタン皿も高齢化なんでは(笑)
ぽち

サコちゃん、おはよっ
おーかわいい!
一列にずらっと並んだチューリップちゃんたち、
シャキーンと気をつけしてますね^^
この遠近感もボケ具合もいいね!!
え?グラタン皿って割れるの?
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラタン皿、早くも5月病!?
今度は気合の入った後継者を選んであげてね♪

いやー、Newレンズ完全に使いこなしちゃってるでないのーー!!
うぬぅー、欲しいー。

ポチ★

いろんな色のチューリップが元気よく咲いてますね^^
菜の花も咲いてるし散歩してて気持ちのいいとこですね~。
前後のボケ具合がとっても素敵~

グラタン 食べたいなぁ~~。
お皿が割れて火傷しなかった?
入れたグラタンは、食べられなくなっちゃったのかなぁ。
耐熱性なのにダメじゃん!! ですよねぇ。
P☆

チューリップ可愛い♪
私の好きな花ベスト5に入りますね~(^^)
落としてもないのに割れるだなんて・・・
ちょっとビビりますね(^^;
今度は職務放棄しないような真面目な
グラタン皿を買って下さいな。笑
P☆

本当だ!
シャ~キ~ン★
としてますね!!
明るいレンズだと色も鮮やかに感じますよね。

そろそろ単焦点週刊に入ろうかしら。。。
でもなかなか幼稚園でバタバタです(汗)。
午前保育…早いよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラタン皿って割れるんですね・・・あんなに厚みあるのに^^;
職務怠慢ですねぇ~。解雇解雇!
・・って自爆したんだっけw
シャキーンなチューリップ、姿勢がいいですね~♪
あの頭にあのスッキリな茎で、よくもたげないな~と感心しちゃいます。
私も見習わないと・・(笑)

こんにちは。
カラフルチューリップ
とってもかわいいね。。。
ちょうど見ごろなんですね。。。
来月撮れるかなぁ~
カラフル・・・(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
色がキレイに出ていますね@@スゴイ
心なしかミニチュアみたいに見えるのは私だけでしょうか?

グラタン皿の職務放棄。
面白すぎて、読みながらニヤニヤしてしまいました(^皿^)ニヤリ
それにしても突然割れるなんて危険ですね!!何て野郎だ(>_<)ノシ

是非新生グラタン皿のお写真も載せてくださぁい♪笑

ぽちっ♪

チューリップが強烈で
何処行くんだろう^^
みんな並んでお散歩かにゃ~♪
めちゃかわいいであります*

グラタン皿の拒絶!
初耳です
よほど仕事嫌いだったんか
もう
定年を迎えてたとか(;一_一)

wぽち♪

いろんな色のチューリップ。
やっぱりこうゆう姿を見ると。
どうしても小学校の花壇を思い出すあたし^^

で、グラタン皿かぁ。
熱いのいやだった、とか?
ぜひぜひサコちゃんのお料理も撮影よろしく~♪

グラタン皿の業務放棄って!(笑)
サコさん、そこらへんの芸人さんよりおもろい(ノ∀≦。)ノ笑
ニューレンズ、かなり明るくクリアに写りますね!
私もそのレンズ気になっていたんですよ。
サコさんの写真をレビューとさせて頂きます♪

才才-!!w(゜o゜*)w
自分もちゅーりっぷ祭り中ですぞ・・v(。`・∀・。)v

しかし、気合の入ってない皿だな・・(#`皿´) ムキーーーー!
サコさん、シメナ・・(▼へ▼メ)オラオラ

こんばんは
綺麗ですねー!
真っ直ぐ空に向かって咲くチューリップいいですね
この道を歩くだけで楽しくなれそうです^^
熱に耐えきれないグラタン皿ってあるんですね^^;

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/226-0da6657d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

