--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 M&H
IMGP0021a_m.jpg

2人で石をセッセと積むムスメッコたち。

「何を作っているの?」と聞いたら
「目玉焼きとハンバーグ!」と言っていた。

それを聞いて
ガストの目玉焼きハンバーグが食べたくなった母であった。(´-`)

M&Hは神ランチ@サコ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

かわいーーかわいいーー♪
うしろの木が、むかしにこにこぷんっに出てきた
木のおばけに見える・笑
このおままごと、うちの娘も混ぜてほしいな~*^^*
職業柄、おままごとに石が登場するのが多い我が家です。

この写真、例の新しい相棒で??

いい構図でかわいい写真ですね
ガスト・・
娘っ子も好きです
私はあんまり・・(汗)
ぽち

可愛いですねぇ♪
我が家にも2人と娘がいますよぉ^^
(一番上は男子ですけど)
昨日うちの娘は、『タンポポ花びら汁』・・・
とやらを作ってました^^
間違いなく『ガストの目玉焼きハンバーグ』
の方が美味しい(笑)
Wポチッ♪

こんにちは。
女の子らしい遊びですね。
娘が小さかった頃を思い出します。
楽しそうに遊ぶ二人の日常を切取った良い写真ですね。

Wポチ!

可愛いね~♪♪♪ 
このくらいの歳の女の子ってすっごく可愛い^^
目玉焼きとハンバーグ…うちのダンナも大好き(笑)

女の子同士の遊びっていいですね^^
背景の長閑な雰囲気と大きな樹も素敵で
可愛いスナップになってますねぇ (^^)
ガストの目玉焼きハンバーグ!!
懐かしい~~。子供が小さいころ
よく行って食べてたなぁ~。安くて美味しかったなぁ。
今はいくらなんだろ~^^;
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず可愛いですね^^
ハンバーグと目玉焼きかぁ。
子供の発想っていいよね~

ガスト・・そう言えば行かないなぁ
ハンバーグと言えばドンキーな我が家。
好みか!?

で、このお写真は50mmなのかなっ?

こんちは。
おままごと?かわいいっ^^
いいねいいね!こういう遊びってホントかわいい!
ガストといえば目玉焼きハンバーグだよね。うんうん。
でも・・・うちもかのんさんと同じく
ハンバーグといえばドンキーなのだ。

きゃーーー
かわいー♪かわいー♪
おままごとのまあるい石ころが
かわいいな~~
二人の自然な表情を良くとらえて
うまいな~~~♪
あ~ワタシも
ハンバーグ食べたくなった~~!(^^)!

ポチポチ♪

こんにちは。
子供さんは何でもちゃんと遊び道具にしますね。。。
お子さんの何気ない表情がいいですね。。。(*^_^*)

こんばんは^^
私もガストの目玉焼きハンバーグ好きです*^∀^*
チビッ子って『積む』のが好きですよね。
砂だろうが石だろうが、とりあえず積んどけ。みたいな?笑

娘さんたちの可愛い雰囲気がでていますね☆
ぽかぽか春らしくて素敵です^^♪

ぽちっ♪

目玉焼きとハンバーグとはまたいい組み合わせっすね~
もちろん目玉焼きは半熟ですよね!?
そこはゆずれません。

はじめまして、ブログ村からきました。
近々K-rを購入予定なので興味深見せていただきました。
どれもとっても素敵な写真で、憧れちゃいます(^^)
ぜひリンクさせてください♪
また遊びに来ますね(*´∇`*)

H&Mってショップの名前かと思った(A;´・ω・)アセアセ

ハンバーグ好きです。
厚い肉より好きかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/225-db18b051


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

