--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 しましま。
IMGP0078a_i9.jpg

縞々の影がかわゆいのであった。


** コンタクトをして写真撮りに行ってきました。

感想↓

(;゚Д゚).。oO( ファインダー覗きやすい!ピントが合わせやすい!!ちょーすげぇ! )

2時間後↓

(つД`) .。oO( 眼球が痛い!もう外したい!メガネが恋しい!!目に異物警報でとる!)

…てな訳で
2時間が限界でした…プププ。

本日も結局メガネで更新中@サコ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

サコさんこんばんわ☆彡

しましま、横断歩道と思いました!なんの影ですか?
色合いが可愛くて好き~(*´▽`*)
私もコンタクト&メガネですがメガネだとあまり何も見えないし思考回路が止まります。
コンタクトずっとできないし、メガネが楽なサコさんが羨ましいです(*⌒▽⌒*)

こんばんは!
本当にかわいい影ですねっ!(・∀・)b
横断歩道、はしご、ビル、映画のフィルムなどなど。
色々なモノに見えてきて何に見えるか、
想像するのが楽しくなっちゃいますね!
さりげなく綺麗なお花もいっぱいで、
すごく素敵なお写真でした゚+.ヽ(・∀・)ノ.+゚

しましまの影。ずっと並んでるのが面白いですね。
走って行く子どもたちの影もなんか可愛い^^
それに、この色合い、すごく好きです。
コンタクトしたときって、視界が開ける感じですよね~
でも慣れないとゴロゴロ感があってつらいのも事実^^
はやく慣れるといいですね。
P☆

コレって影なの!?
横断歩道かと思っちゃった。
可愛い縞々、よく見つけたね~。

メガネLOVEな僕としては、
密かにうれしいかぎりで。。
ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
春の陽差しが優しくて
いいですね。。。羨ましい・・・

今日は荒れた天気で
今は雪降ってます。。。
白い風景になっちゃいました。。。
あぁ~です。(*^_^*)

可愛いしましま~♪♪

そうそうコンタクトだとファインダー覗きやすいですよね。
眼鏡だと時々ふちのギリギリから覗いてたりして、見えない!ってなるのは私だけ?(笑)
でも風が強かったりするとすぐゴミが入ったりして、目が真っ赤になっちゃうので私もあまり長時間入れられないです(ノ_・。)

色あせた感じがいいですね
お子さんの声が聞こえてきそうです!

私はめがね・・
ファインダーの覗くとめがねがづれる・・
いっそレーシックかな・・
ぽち

しましまかわいい♪

コンタクトはじめは違和感がありますよね~。
でもわたしは本当「世界が明るくなった!」と感動したのを覚えてます!
メガネよりはっきり明るくなってかなら「おぉ~!!」って感じでした(笑)。
中学生くらいだっからあまり抵抗がなかったのかも!?

私も以前はコンタクトを挑戦しましたが、
数週間でリタイヤですぅ(^_^;)
「度付きファインダー」とやらも存在する
見たいですが・・・・抵抗あります(汗)
この写真の影は面白いですねぇ♪
子供たちが「影ゲーム」で盛り上がりそうですね(^o^)丿

忘れてましたぁ(^_^;)
「ポチッ」♪

シマシマの影が春の陽射しを感じさせてくれて
楽しいですね~。
これはパーゴラの影なのかなぁ~?

コンタクトでファインダーが見やすいのっていいですね!!
私も眼鏡派なのでいつも邪魔でじゃまで~~ww

2時間が限度 わかるなぁ~~。
だんだん時間を延ばして無理のないようにしてね^^
P☆

こんにちは。
この縞々模様は何ですか・・・?
パッと見横断歩道かと思いました!

自分は去年までコンタクトだったのですが・・・
手入れとか面倒なのでレーシックやりました。
裸眼での生活は超楽チンです。

Wポチ!

ここはどこであろう?(笑)
影のパターンが面白いですね。こういうとこに注目できるか否かで写真も変わってくる気がします。
コンタクト、徐々に慣れしましょう。
焦らずゆっくりゆっくり^^
・・・そうして慣れ過ぎて、今じゃ13~15時間も装着しっぱなしの私(笑)
ありゃ、アドバイス台無し・・orz

こんばんは☆
私も他のみなさまと同じく、最初は横断歩道だと思ってしまいました@@
こんな影が出来るなんて不思議で面白いですね><♪

コンタクトまだデビューしたばかりですからね^^;
きっと眼球が大きいから慣れるまで時間がかかるんですよ(笑)
メガネの方がコストもかからなくて、逆に私はメガネ女子に憧れます☆

ぽちっと♪

コンタクトの使用時間は約8時間だぞ(*´∀`*)c< ゚д゚ノ)ノ
まあ慣れないものを目に入れるわけだからね(*>ω<*)
頑張ってくださいなv(。`・∀・。)v

こんばんは
歩道橋ではないんですね^^
綺麗な影ですね!
上には一体なにが!?
コンタクトのその辛さよくわかります^^

きゃっ
かわいー。
しましまの横のトコを
無邪気に走る後ろ姿も可愛くマッチ
ホンワカした色合いもかわいー。
なんだかすべてが可愛くて
きゃ~~~です!(^^)!

しましまにwぽち~^^

サコちゃん、おはよう♪
シマシマの影!かわいい~^^
娘ちゃんたちも影で遊んでるのかな?
走ってる姿もとってもかわいい!
懐かしさを感じるこの色も好き~♪

コンタクト、最初は辛いよね。
ちょっとずつ慣れてくと思いまっす^^P☆

★コメ欄が閉じていた方がたへお返事★

★mamiさん
あれから少し落ち着かれましたでしょうか??
今は色々と思う時期なのに
わざわざコメントありがとうございます!(´;ω;`)
落ち着いたら、また戻ってきてくださいね♪
メガネは顔の一部です~♪ってCMがあったように
(ししし…知ってますか~?古いCMなんですが)
メガネはウルトラしっくりです(ΦωΦ)ふふふ...

★涼暮さん
ふむふむ★なるほど!!
そういう考え方、勉強になりますっ
早速メモメモだぁぁぁーー!!!
でも13~15時間って…!(;゚Д゚)
眼球がうわーー!!ってなりませんか??
2時間でうわーーー!!っていう私にとって
神がかり的な時間ですっ すごい!!

★にゃんさん
ありがとうございます●´ω`●
あれ、上にしましまな屋根があるんですよ~!
雨の日はビショビショになること必須です(笑)
でも、お天気の日はこう影がかわいいんですよ♪
こういう被写体を見つけては
一人ニヤニヤするのが好きな私であります!(ΦωΦ)ふふふ...

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/224-6a37e7f7


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

