--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 回帰。
IMGP0094a_17.jpg

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!><
どの言葉も大切に読ませて頂きました(´;ω;`)
mixiでもちょこっと呟いたのですが
色んな方に優しい言葉をかけて頂き、ほんと幸せモノです。
ブログをお持ちの方には直接お礼を、
そうじゃない方には昨日のコメント欄にお礼をさせて頂きました^^
良かったら覗いてって下さいね!らぶちゅーにゅー!!

後日談としては、
足跡まみれになったコンクリートは業者さんのご厚意で
直して頂けることになりました!
自腹を覚悟してたので、ほんとありがたい…!(つД`)

網戸ぐらいは、パパ~っと直せるし
後は、ちょっとした書類関係を提出しておしまいだそうです。

正直な話。きっと昨日の事は、一生忘れない1日になると思います。

でも、それは1回遠くの遠くに置いといてっ
またここはいつものダラっと写真ブログに戻ります!^^

とりあえず、30mm/1.4で
納得の1枚が撮れるまでは死ねません。これマジです。(`ω´)キリッ

最後に残念なおしらせ↓↓

px2.jpg
だだだだダブったー!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

知らない間に大変なことに…!!!!Σ(゜Д゜;)ガクガク
本当に大変でしたね><
辛かったでしょう;;
mixiで初めに見てビックリしました
でもご無事で何より!!
セメントもよかったですね^^
ミニチュアマスコットだけは残念ですが…笑

ホントに良かったですね
でも実害があったんですよね
震災もそうですが当事者に頑張って・・
簡単に言えないですね

少し休んで・・
充電してて・・

この写真凄ーーーく!いい!
構図なんかもステキ!
30㎜F1・4・・
このレンズで私はこういうの撮れないです
姫・・
やはり一皮剥けて皇女だなぁ・・(笑)
ぽち

コンクリ、良かったですね。
人ごとながら、かなり気になってました(笑)
でも、恐い思いしましたよね
本当に無事で何よりでした。
写真は、とっても素敵。そして、可愛い!
この空の広さがいいですね。
P☆

とても良い感じの写真!!
スッキリとした構図がいいですね~
こうゆう写真って好きです!!

火事は災難でしたね!!
でも怪我人がなく幸いでしたね~

こんばんは!

今日のお写真はこの間のブログお友達との時のものなのかな?
2人とも可愛く写っていて、素敵な写真ですね!ヽ(・∀・)ノ

子供って繊細で、傷つき易い反面、
適応能力に優れ、立ち直りが早いって聞いた事があります。
こういう辛い事があると、子供の笑顔に大人が励まされますよね~
子供たちがいっぱい遊んで、いっぱい笑って、
それを見た大人たちも笑顔になって、元気になって!
これも立派な復興支援ですねっ!!
サコさんもゆっくり休んで、落ち着いたら、
ご家族でいっぱい遊んで、いっぱい笑ってくださいね!!(・∀・)b

ガチャガチャのカメラ、ダブちゃいましたかー(ノ∀`)

えーと。そのカメラ。
銀のエンゼル4枚送ったら当たりますか?(笑)

そっかそっか、コンクリートも直してもらえるんだ。
良かった良かった。

・・・ってまさかのダブりーーー!?
ぷぷぷっw

ポチ★

はじめまして^^
とあるブログのコメント欄からお伺いしました。
大変な事件があったようですね・・・・
その後、少しは落ち着かれましたか?
お体が無事な事がなによりです^^
コンクリートも修繕できるようで、なによりですね^^

また、お伺いしますねぇ♪
綺麗な写真ですね^^ すてきですぅ(^v^)

「ポチ」^^

こんにちは。
構図が良いですね。
自分なんかどうしても子どもを真ん中に持っていっちゃうんですよね。

駐車場は自腹切らずに済んで良かったですね。

見事にダブっちゃいましたね・・・
ちょっとガックシですね(笑)

旦那さんもガンプラフリークなんですね!
一度、旦那さんの部屋をブログで紹介してください!

Wポチ!

こんにちは。
とっても素敵な一枚ですね。。。

空を大きく、子供さんの目線で
そして左下に子供さんを配した構図がいいですね。(*^_^*)

業者さんも。
素敵な方でよかったですね。
色んな意味で落ち着かないかも知れませんが・・
早く落ち着いて生活できるといいね。

ところでサコちゃんって外でも30mm使っているの?
あたし外で単焦点苦手なの^^;
と言うか自分が動くのめんどくさい、とも言うかも(爆)

お、コンクリ直してくださるんですね~。
よかったヨカッタ^^
いつもながら切り取り方がええですな~♪
納得いく1枚、いつも追い求めますよね。その貪欲さがきっと実る日が来ますよ~。
それにしても、イマイチこのレンズとは相性がよろしくない私・・・かわいがってないから?(笑)
サコさんのお写真で学習しますm(_ _)m

こんばんは~
コンクリート 厚意で直してもらえるようで良かったですね!!
ほんと忘れられない一日になりましたね。

娘さんたちのスナップ とっても素敵!!
ローアングルからの構図がとてもいいですね^^
大きな青空と可愛い子たち 自然な様子を撮ってるのがいいですね (^^)

ガチャガチャ ダブったんですね~~(笑)
いっぱいダブったらいつでも頂きますよ~^m^
P☆

こんばんは。
火事、大変でしたね;
皆様ご無事でなによりです。
ゆっくり休んでください。

写真素敵ですね^^
こういう構図だいすきです!

よかった~~!ホントよかったよ、サコちゃん~!
業者さんもありがたいね^^

写真かわいいなぁ。
すべて忘れるような、穏やかな素敵な写真だね♪

くれぐれもカミナリと親父(笑)には気をつけて~~~っ

週末はゆっくりお過ごしくだされ♪

お隣の火事。恐い思いをされたんですね。汗
娘さんは恐がってないでしょうか?
ケガなどないようで良かったですTДT

ガチャポン、ダブってしまったのですね@@;
ミニチュアのデジイチ可愛いです☆
私もCanonのデジイチのガチャポン欲しいですぅ~><ノシ
カメラバッグに付けたい♪♪

コンクリ直してもらえるようになって
よかったですね♪業者さん優しい~。
ですね昨日の事は遠くにおいとくが
ワタシも良いと思います
今日の1枚かわいいー二人が横の方で
なにやらって感じがいいな~
色合いもとってもかわいいです
こーゆーの撮りたいな~~!(^^)!

wぽち

アキバのヨドバシにスマホ撮りに行ったときカメラ売り場に
このガチャポンありましたぞv(。`・∀・。)v

こんばんはー
大変なことになっていたんですね~
隣と1.2mで火事とは・・・
みなさんご無事でなによりです
災害はいつどこで起こるかわからないですね
火は本当に怖ろしいです。。

★涼暮さん

コメ欄おやすみちゅうだったのでこちらに返信をば^^

私が初めて30mm/1.4に出会ったのは
ダカフェ日記じゃなくって涼暮さんの写真なのですよ~!
すっごい感動したのを覚えてます♪
…なのに相性良くないって…!!(笑)

確か息子さんのシャボン玉写真だったと思います。
あれ、素敵だったな~●´ω`●

あれから半年、やっとゲッチューです!!
こちらこそ、勉強させて下さいね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/222-a8deefc8


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

