--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 30mm/1.4
IMGP0143a-i3.jpg

Sigma30/1.4が本日無事に仲間入りしました!ヽ( ´∀`)ノ

IMGP00063014_s.jpg
ってな訳で記念の1枚目。
あまりにも酷いピンブレ写真になってしもうたので小さめ画像で失礼します(´;ω;`)

(;゚Д゚).。oO(…?!)

ぐぬぬ。距離感がつかめませぬぅ。
でも噂以上に好みな描写力だっ!

オラ、がんばってコイツと仲良くなるっ( ゚∀゚)=3=3

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:portrait

 COMMENT

おお!!!
レンズ買ったんですね~。
私も以前はずーっと単焦点レンズが欲しくて欲しくて~。
悩み過ぎて買う気失せちゃった(^^;;
で、人が買うとまた欲しくなって来ちゃうんですよね。笑

新しいレンズをゲットですか!?
楽しみですね~ ♪
レンズ、色んな種類があるみたいで
何が良いのか悩みそうです・・・
新しいレンズでのステキな写真
楽しみにしています☆

鮮やかなお花の一枚。
綺麗ですね。
新しいレンズが仲間入りなんて羨ましい。
でも、小さくてよくわからないんですが。。^^
いい色合いですね~ 柔らかい雰囲気が素敵だと思います。
これからの写真を楽しみにしてます♪
P☆

こんばんは!
単焦点レンズおめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
レンズについては良く分かりませんが、
たしかズームは出来ないけど、明るくて綺麗で可愛い写真が
撮れるんでしたっけ?そういう事じゃないのかな??(笑)
でも、今回のサコさんの写真は、カラフルで綺麗で可愛い
お写真なので、あながち間違えではないかも!

娘ちゃんの写真はご自宅で撮影なのかな?
凄い綺麗でお洒落なお部屋ですね~~ ゚+.(・∀・).+゚
自分の家はコタツに座りながら何でも出来る駄目駄目人間専用部屋
なので、けして写真に撮れませんぬ(笑)c⌒っ-ω-)っ ぐで~

おはようございます。

NEWレンズですか?明るい短焦点いいですね。。。
やわらかさとボケあじがいい感じです。

これからも楽しませてもらいます。(*^_^*)

いいなー。
室内でも撮りやすい画角だよね。
これで傑作フォトをじゃんじゃん量産しちゃって!
ポチ★

さっそく使っているね~
室内はこれくらいの長さ使いやすいはず!
あたしは最近50mmは全然出番なしで、
手放そうか考え中です~

室内は短焦点は24mm、マクロは60mm。
もうこれが定番になっちゃった~
でも・・
その代わり使うレンズに偏りが・・^^;

P*

このレンズもっちょりますよ(^.^)
でも数年防湿庫の中で眠ってます。。(>_<")
同じメーカーのカメラ使ってたらあげたのに(^.^)

こんちはー^^
そうそう!私も最初は距離感と画角がわからなくて
このレンズは難しいのかな~って思ってました。
でもすぐ慣れたけど^^
明るいから室内でもそのまま撮れるんだよね~

でも最近、もっと広角が欲しくなってしまった。。。
うーキリがないっ P☆

サコちゃん、おはよー♪
そしてお久しブリーフっす( ̄∇ ̄;)

って、お邪魔出来ない間に!!
サコちゃんレンズ購入してるーヾ(。`Д´。)ノ彡
しかも目に入れるレンズまでデビューしちゃってるしっ。

新しいレンズのお写真、
とっても明るくてキレイだねー♪
ちなみに、私は広角レンズポチリ大作戦を
決行したくてウズウズしとります(笑)

私もコレ愛用してます
50mmが欲しいこの頃です(笑)
ボケは優しいんですからチビちゃんぼかすのやめましょう(笑)
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
新しいレンズいいですねぇ~(>д<)ノシ 羨ましい!!
明るくて色鮮やか!!>∀<*

このレンズで撮った素敵な写真楽しみにしてます♪
お花が本当にキレイ。
こんなお花はまだ周りに咲いてないしなぁ^^;

レンズ届いたんですね!!
試し撮りも楽しいものですね♪
さすがF値の明るいレンズはお部屋撮りも
明るく綺麗に写っていいですね~^^
2枚目の感じいいですね。
背景の優しいボケ具合がいいですねぇ。
これからの撮影も楽しみです。
P☆

サコたん、こんちはー★
NEWレンズが届いたんだね~*^^*
それはもう
ウッキウキやんーーーーー=======3

あぁ、ワカルー。
ウキウキだけど、まだまだお近づきになってないから
思う様に行かないんだよねぇ。笑
わたしもいま、ずーっと眠ってたタム90と
絶賛*なかよしこよし作戦中♪だもの^^

ムスメちゃんの写真、雰囲気ヨシ◎だよ~。

昨日はありがとうございました♪
新しいレンズ買ったのですね~^^
色鮮やかさとほんわりボケ感が
凄く好きです(*^_^*)
これから又楽しみが増えましたねっ
ワタシもの楽しみにしてます(^^♪

こんばんは。
シグマの30mmを買ったんですね!
自分も純正と迷った結果シグマは見送りましたが良いレンズですよね。
花の写真素晴らしいコントラストですね。
とても綺麗です。

お子さんの写真も良い雰囲気じゃないですか!
ゆるピンも良いものですよ。

Wポチ!

こんばんはー
新しいレンズなんですね!
鮮やかでとても綺麗です
2枚目は背景のボケ味もいいですね!
自分は単焦点は未だに使いこなせてないです^^;

お~、30/1.4を追加ですか!
単焦点の描写、綺麗ですよね~。
ボケも(^o^)
これからますます写真にのめりこんじゃいますね~。
楽しみにしてます、いろんな作品!

うわぁ!
いい感じですね~!
こんなの見せられると、単焦点ほしくなります\(o^▽^o)/

レンズほしい~~~~!

ぽち☆彡

ついに、シグマ買われたんですね~!
写真もステキです。これからもステキな写真を拝見させて下さいね。

★きみつさん

えへへ~●´ω`●
きみつさんにも「欲しいぃ~」と呟いてたこのブツ。
結局、悩むに悩んでゲッツしちゃいました!

ちょっと色々とありまして
まだ試し撮りしかしてないので
今度のお休みにでもガツ!っと撮ってきたいと思います♪
次はお話してたタムのレンズも試して見たいと思ってますので
何かあったら是非、お話聞かせてくださいね★^^

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/220-3d9d93ce


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

