--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 べごにあまみれ!
IMGP1437_1_1.jpg

女子カメラ風。

IMGP1411_1_1.jpg

水彩画風…?

IMGP1428_1_1.jpg

男子カメラ風…???

無理やりすみませぬ…_| ̄|○|||
べごにあまつり、まだまだ続きますー!


写真ブログ カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

No title

めちゃ豪華な感じですね。
薔薇じゃないですがお風呂に浮かべてみますか??
(≧皿≦;)凸『傑作』

こちらでもこんにちは。

せっかくなので(?)、こちらにもお邪魔してみました♪
ずいぶん昔、私もここでブログしてたから、なんか懐かしい。

ってか、どれもこれも素敵な写真☆
ちゃんと“お勉強してる”っていうのが伝わってくるぅ~~
私もちゃんとお勉強しなきゃ…。

私もマネっこして、近々ベゴニア行ってきま~す♪

No title

はじめまして!
プロフィールのお写真にも記事にも
お花があふれていてステキですね♪
一眼レフうらやましいです。

写真の撮りかた、勉強になります。
また遊びに来ますー。

おぐっちさん♪

薔薇風呂ですか!
そんな叶姉妹みたいなことを
この庶民派代表がしてもよいのでしょうか!(笑)
そいや、ガンダムキャラで
昔バラ風呂入ってた人いましたよね…(´・ω・`)
ぬおー名前が出てこない!!!

HALちゃん♪

こちらにまでコメントありがとう(*ノωノ)
昔こちらのブログしてたのね!
わたしなんてブログ自体初めてだから
何が何だか?!の状態でなんとか2週間近く
続けてきました(´・ω・`)
とらっくばっくって何ーーーー?!(笑)
HALちゃんのベゴニア園の写真を
今から楽しみにしまくりです(*ノωノ)
楽しんできてね♪

Ritteyさん♪

初めまして!
ご来訪&コメントありがとうございましたー!(*ノωノ)
まだカメラを始めて1ヶ月ほどのド素人なので
お花の写真を撮るので精一杯でいたら
いつの間にか花だらけのブログに!(笑)
最終目標はヒトを撮りたいんですけど・・・
まだまだです(´・ω・`)
また是非あそびにきてくださいね!
こちらからも伺わせて頂きますっ♪♪

おこんちっ!

私も手探りなブログ生活だったよ~
愛妻弁当なんかのせっちゃったりなんかして(笑)
愛妻も卒業(転職?)しちゃいましたけどぉぉぉぉ=(爆)

x4購入時のオマケの『運動会で上手に撮る!!』みたいの、
昨日初めて見たし!
明日、学区の小学校で運動会があって、親戚の子が1年生にいるから
練習がてら、応援がてら、遊びに行くの~~
望遠持参♪
差し上げられるような写真が撮れるといいんですけどねぇ~

HALちゃん♪

そっか!お弁当作るの上手だもんねぇーー!
いろとりどりで美味しそうだったもん(*ノωノ)
息子君もそんなママでしあわせもんだわぁ♪
今はブログやってないのかな?
いやいや?写真始めたんだしこれからやるかもだねぇ???(期待!/笑)
運動会いいねぇ!てか懐かしい響きじゃぁー!
運動会じゃ人が動くって事で難易度高そうだけど
絶対いいモノが撮れそうだね!(o>ω<o)
たのしんできてねぇ♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/22-ab88e532


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

