--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 桜の日。
sakura11.jpg

小田原にカメラ散歩に行ってきました。
桜の花びらで桃色に染まった石段を登ると
たくさんの桜とミニ遊園地があるのです♪

その帰りに愛機Pentaxのガチャガチャを発見!
ネット上であるあるとは聞いていたが
どこを探しても見当たらないので都市伝説だと思っていた所…
なんとド近所のスーパーで発見!(ΦωΦ)ふふふ...

私は白×黒を使ってるので
当然、同じカラーが欲すぃ!!

…がっっっ

pn.jpg
出たのは黒×白でした…ぎゃ、逆!(;゚Д゚)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

ノイジーな感じ・・
桜をバックにパパの優しい感じ・・
いいですね!

私の愛機でもあるペンタのガチャガチャ!?
そんなのあるんですね!

へへへ・・
いいでしょー!
1人♪
ぽち

やっぱり右クリ禁止だったのですね(笑)
今、TB 飛ばしました~

石段の上の遊園地
娘さんは知ってるのかな?
知ってたら、走って階段上りそうですね!

ガチャガチャ・・・
欲しいモノが出ないんですよね(涙)

この雰囲気とっても素敵!
優しい空気に包まれているような写真ですね。

ガチャガチャにこんなのがあるんですか?
よくできてる~^^
逆もまた並べるとおもしろいかも。
P☆

パパとムスメちゃん、何お話してるのかな~♪
ほんわかした二人の後姿がいい感じです。

あ、このガチャガチャ僕も探してるんだけどどこにもないよー!
こりゃ百円玉握り締めて遠征せねば!

ポチ★

こんばんは!
おおーなんて素敵なお写真!
石の階段大好きです。
桜に娘ちゃんに旦那さま
幸せいっぱいな写真ですね(o´∀`o)
見ているだけでニコニコしちゃう写真ですね!

いつかサコさんもガチャガチャのPentaxを手に入れると
思っておりましたが、とうとう手に入れたんですねっ!
おめでとうございます!!
ぜひバックにでも装備して写真撮影してきてくださいな! (・∀・)b

あーーーー
パパと娘ちゃん。なんだかホントに優しいパパとの楽しい時間。
いい感じ~♪
で、がちゃがちゃなんてあるんですね。
知らなかったァ
こりゃ同じの出るまで何個コレクションできるかな!?

おはようございます。。。
銀塩風の写真もあじがあります

かわいいPENTAXが愛機なんですね。。。
フィルム一眼の時はPENTAXを
づっと使ってました。。。
ガチャガタャ カメラのがあるんですね・・・(*^_^*)

小田原城のところの公園ですよね。
1回行ったことあります。
以前は日本一年寄りな象さんがいたんですが数年前に死んじゃったんですよね(*>ω<*)

桜やっぱり癒されますね(^.^)

サコちゃん、おはよう!
ふわーこの写真いいねいいね♪
旦那様と娘っ子ちゃんの何気ない一瞬と
見上げる桜と光加減が素敵~^^
ふんわり柔らかい色合いが
とってもあたたかくて優しいですね!

ガチャガチャ、逆の色というのもまたかわいい^^
でもやっぱ揃えたいよね~P☆

こんにちは~
石階段は桜の花びらでいっぱいなんですね。
ふわっと優しいお写真ですねぇ。
パパと娘ちゃんは何を話してるのかなぁ。
娘ちゃんの目線に合わせて話しかけるパパさんの
優しい眼差しにほっこりします^^

ガチャガチャ いいなぁ~~。
私はキャノンユーザーだけど欲しい~~(笑)
色違いも可愛いですね^^
P☆

サコさん、こんにちは!というかお久しぶりです!!

久々に作品の数々を拝見させていただきました。
「白い世界。」の記事の写真がものすごく好きです(*^^*)
地震があっても相変わらずのサコさんワールドで安心しました!

で、コンタクトデビュー&単焦点デビュー、遅ればせながらおめでとうございます!
特に30mmレンズはポートレート向きなようですので
これからの娘さんの更なる活躍に期待しています(^^)

こういう親子の何気ない風景は素敵♪
PENTAXのガチャガチャ、あるんですね~
以前、ミニストップだっけかな、
ビールを2缶買ったらPENシリーズのこういうのが
貰えるというキャンペーンがあったみたいだけど
沖縄にはローソンとファミマしかないので諦めました(>_<)
サコさんのカメラ、可愛いね~ ストラップもキュート!

サコちゃんこんにちはー^^
優しい雰囲気だね~。
やわらかい春って感じで、こういうのも素敵だなぁ♪

白黒逆バージョン、ウケました(笑)
ん~、でもやっぱりカッコイイねっ
私も欲しいなぁ~~~(両方とも♪)

ぽち☆

はじめまして

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

写真拝見しました。
どれも素敵なものばかりですね。
光の加減とか女性ならではの優しさを感じます。

サコさんが欲しかったのは自分が持ってる白×黒なんですね!
黒×白なんてあまりにも残酷すぎます(笑)

TBが上手くいってないようなので記事内にURLをUPしておきますね。

Wポチ!

こんばんは
はじめまして

ワタシも同じカメラ使ってマス
しかも同じ白いのです
写真がどれも素敵で同じカメラとは思えないです
ガチャガチャであるんですねぇ
いいな~
ワタシもほす~いですw

リンクもさせて下さいね
また遊びにきます

wぽち

ふんわりした感じがいいですね~^^
題名は桜でメインが桜なのかと思いきや
バックにうっすら… 素敵だー☆

わたしのとこではガチャガチャなくて
オークションで落としました(・ω・´)キラッ
それにしても逆なんて
ある意味運がいいのかも?^^

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

k-r買いました!

 今日の高知は最高気温こそ17℃までしか上がらなかったようですが暖かい一日になりました。  職場の事務室なんか暑いくらいでした。  でっ近所でk-r売ってるのを見つけたので買いました! ...

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/219-b400c74c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

