--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 白い世界。
IMGP0022a_15.jpg

風にそよぐ雪柳の中で佇む、ユッコちゃんの娘ちゃん。
(掲載許可、頂いております♪)
なんたるかわゆさ!妖精さんみたいやないかー!!(;゚Д゚)<大興奮!!

そしてそのユッコちゃんが
カメラ散歩した日の事を記事にしてくれましたっ
とうとう我が子が、ここ以外でブログデビューなのです!うひょひょーい!
ユッコちゃんありがとう★
ユッコちゃんのブログ「himeiro-note

さてね。

今日はね、とうとうポチってやったぜーーー!!!

悩むに悩んで単焦点レンズをポチっとな。(ΦωΦ)
最後まで35mm/2.4か30mm/1.4で悩んで
30mmに相棒になっていただきました。

コンタクトも買ったし、単焦点レンズも買ったし。
装備を充実させた所でRPG的に行くと
そろそろ実力も付けねばならぬ頃なのか。
(ドラクエで言うと、現在はやっとベホイミを覚えたあたりかと。笑)
目指せベホマズン★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:こども写真 / Category:portrait

 COMMENT

真っ白な雪柳の中でほんとにかわいい♪
横顔っていうのがまた絵のようでいいですね。
お友達の写真も拝見しました!
はずかしそ~な娘さんの姿がめちゃ可愛い!!
そして、新しい相棒ができたのですか。^^
では、どんな感じになるか、これからのお楽しみですね。
P☆

ニューアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出たぁ~!!

明るいレンズで室内撮りも完璧になりますね。
自分は最近は欲しいレンズはないですって
オリンパスが出してくれないんですが(A;´・ω・)アセアセ
って言うか、新しい自転車の入荷を待ってるから買えないだけなんですが。

ドラクエ??
あたしゃ、雑魚キャラのスライムだす。。プププッ (*^m^)o==3

これ雪柳って言うんだ!
キレイだねー。
白いお花が似合うなんて、ピュアな証拠だ。
うんうん。

ぬぉっ!!NEWレンズ!!
いいなー。f1.4なんてボケボケじゃん♪
ポチ★

白いお花。
可愛いし、素敵ね~
で、娘ちゃんモデルデビュー?いいなぁ(笑)

そして!!
サコちゃん、レンズも買ったのね~
そっかそっか30mmか。
うんうん一杯新しいレンズで撮影してね^^

そう言えばあたし。
室内は最近同じレンズばっかりだ・・

サコちゃん、おはよー☆
いや~かわいい!
ユキヤナギのふわふわが髪飾りみたいだし
うつむいてる表情もいいな~
サコちゃんのポートレート、優しくて好きです^^

おぅ!レンズ買ったんですね。
30mm!?私も持ってる~私も好きなレンズです。
そっか、ベホイミを覚えたとこなのね!
もうちょっと進みたいとこだ!
(ドラクエ、よくわかる・・・こんな大人ですみません・汗)
P☆

可愛いね~♪♪♪
ホント、妖精さんみたいi-178

おっ、新しい相棒さんですか。
いいなぁ^^
これから楽しみですね♪

わあ~ ステキ*。やっぱりすてき~*

モデルはともかく、
やっぱサコちゃんのお花の写真好きだな♪
そんな中に、イロがいるとはなんだか不思議な感じ。

レンズいいなあ~
私も誕プレ、レンズにしてもらうことが決定!
一緒に選んで~~ん *^^*

雪柳の中から妖精ちゃんが~~^^
可愛らしいですねぇ。

真っ白でふわふわぁ~ 私も囲まれてみたい^m^
お友達のブログも拝見させてもらいました。
初めましてで二人とも恥ずかしそうなのが可愛いですね。

で、ニューレンズゲットおめでとう~ございます!!
コンタクトも入ったしいいですね!!
単の写り大好きなので楽しみにしています^^
P☆

こんちゃー☆

おほほーーーぃ!
またまたキュートな妖精がやってきたねぇ~。
サコちゃんのお写真はふんわりなイメージ満載で
いつもとっても素敵だよ♡

んで!
なに!なに!新しい相棒!?
いいな、いいなぁ~◎
コンタクトも入って、もうバッチリやん!
ますます素敵写真、楽しみにしてるよ~^^

ほんわか・ポカポカ写真でかわいいですね!
真っ白な子供に合いますね
私のようにくすんでないです(笑)
ぽち

雪柳、とてもきれい~!
サコさんの切り取り方、とても素敵です♪
お友達のブログも見てきましたよ。
二人ともすごくキュートに写っていました♪

そして、単焦点購入おめでとう!
いいな~私も欲しいんですよ~
これからの写真がますます楽しみ♪

ふんわり雰囲気の写真ですね^^
とっても素敵な写真♪ポストカードがあったら欲しいです><ノシ

新しいレンズ買ったのですね!!
私はまだまだ修行が足りなくて、新しいレンズを買うなんて夢のまた夢・・・TT

ユッコさんのブログも拝見してきました^^
やっぱり写真が上手な方のお友達も写真が上手なのですね☆
羨ましぃぃぃぃ♪

ぽちっとしていきます^^ノシ

ふわふわ白白~な世界でかわいさ引き立ちますね!

おニューレンズ同じですわ!
でも最近使えてないので…
というか単焦点を使いこなせてないので
近いうちに単焦点週刊でもしようかな~と
考えております。

うおーかわいすぎる!
うちには女の子がいないので、ホントこういうのうらやましいです。

ニューレンズってテンションあがりますよね。
私は今400mmとか欲しいんですが重くてねー。

かっわいい~。女の子ならではの雰囲気♪
春の雰囲気も満載ですね~。
Newレンズ、ポチりましたか。やりましたね~。
ますますサコさんの表現に幅が出ますね。
楽しみです。
あ、その前にコンタクトつけましょー(笑)
慣れれば怖くない!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/217-09c7c56f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

