--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 懺悔。
IMGP0117a_i4.jpg

こどもメインの室内型アミューズメントパークに行って来たのですが
そこで行われた「ビンゴ大会」で
主役であるはずのこどもたちを抑えて、
1番最初にビンゴしてしまったのは、この私です。

高らかにKY宣言@サコ

因みに
1番の景品はアミューズメントパークの1日無料券でした…(`ω´)ニヤリ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:こども写真 / Category:portrait

 COMMENT

おっ!
室内撮りもいけるとは、サコ選手あなどれぬ・・・。

って、僕もコメ、イッチバーーーン!(←KY日本代表)

ポチ★

KYって久しぶりに聞いたな(A;´・ω・)アセアセ

お子ちゃまたちからブーイングの嵐はなかったですか?

後の棚(?)・・
縦構図・・
いい感じですね!

まぁ・・
そんな事もありますよっ!(笑)
当然・・
「バカタレっ!」でしょうが・・(笑)
ぽち

この空間の取り方最高ですね。
かわいい子供達の姿も生かされてるし。
それにしてもビンゴ一番って凄い。
子供達よりもそのお母さん達の冷たい視線を浴びそうですね^^;
P☆

1番てすごくないっすか?^^
KYだろうがなんだろうが私はしゃいじゃうかも(笑)

こんばんは!

子供たちを差し置いて、
ビンゴで1位を獲ってしまったのですかっ!?
大丈夫です。
だってサコさん子供じゃないですかー!!(笑)
というわけで、なにも問題ありません(笑)(・∀・)b
無料券でぜひまた楽しんできてくださいね!!

おしゃれな部屋に表情豊かな子供たちの写真、
素敵なワンシーンですね ゚+.(・∀・).+゚

懺悔してるのうちの子やーーん*^^*
それを心配そうに見てる娘ちゃんがいじらしいわ。

やっぱこのコーナー かわいかったね♪
今日 トラックバック風にしてみたよ^0^
この 何とも言えない朱色の壁がたまらなく好き。

ビンゴおめでとーー
ありでしょ ^^b

おはようです^^
あっ縦構図!
この空間の取り方、いいな~^^
すごくかわいい♪

ビンゴ、ありでしょ!
冷たい目線は一瞬だけど
賞品は一日ですもん。いいですって^^P☆

構図も雰囲気もいいなー☆

そしてビンゴもいいじゃないですかー
きっと「あたしも!!」って頑張る子供達の
励みにもなったはず(笑)
ぜひぜひ楽しんじゃってー♪

ところでサコちゃんくじ運とかいいの?
あたしは全く・・なのでこうゆうので当たることはほぼ皆無。。

こんにちは。
これまた可愛い雰囲気の写真ですね☆
室内フォトはどうも可愛く撮れなくて・・・--;

ビンゴ1番乗りおめでとうございます♪
くじ運のない私は、もちろんビンゴ大会で景品をもらった経験ゼロ。笑
サコさんのくじ運を少し分けてください~><ノシ

実にKY(笑)^m^
でも運が良かったんですね~おめでとう♪
写真のコがまるでサコさんに代わって懺悔してるかのよう(笑)

スゴーーイ!!!
私、ビンゴって当たった事ありません(--;
それが一等賞なんて~。
しかも一日無料券とはラッキーじゃないですか♪
この際、KYでもかまいませんよ。笑
P☆

こんばんはー
すごいです!!
そういうビンゴ大会とかビンゴした例しがないですから^^;
この縦構図素敵です!
こんな写真を撮れるようになりたいです
男の子を慰めてるような写真ですね^^

可愛らしいお部屋ですね~
縦構図 空間の取り方も素敵ですねぇ。

サコさんじゃなくお友達のお子さんが
懺悔してる~~(笑)

ビンゴ、ラッキーでしたね!
ky 久々に聞いたわぁ^m^
P☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/216-9a8f3370


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

