--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 逆光。
IMGP0143a-i21.jpg

逆光写真がとにかく好き。

だけど…この写真は怪しい写り具合だな~と反省…(・ω・;)
ノートパソコンの方、ムスメッコが見えるかな~?どきどき。
こう、もし見えずらかったら
液晶を前後したってください。
お手数おかけしますぅぅぅぅぅぅ(つД`)

そうだそうだ。

本日、取り寄せていたコンタクトレンズが無事に到着しました★
早速にでも装着すっぺ~と思ったけど
病院の時とは違って、先生からのプレッシャーが無いせいか

怖くて入れられませんでした!ヽ( ´∀`)ノ<あーあ…

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

こんばんは!
サコさんは逆光写真がお得意なのですねー
こんなに素敵な写真にしてしまわれるなんて凄い!
自分は逆光といつも激しい戦いを繰り広げております。
毎回完敗の0勝100敗ですが(笑)
今度和解協定をお願いしてみようと思います。(・∀・)b

娘ちゃん可愛く表示されていますよ~
キリンさんの洋服もかわいく見えてますよ~
ナイス角度!我がPCモニター!!でした(ノ・∀・)ノ

良い感じの逆光具合ですね~
ゆるやかな雰囲気がとてもいいですね!
手前ボケの菜の花もバッチリですね。

YES!!逆光!!
手前の菜の花といい、
ムスメちゃんのキリンのお洋服といい、
可愛い写真だね~。

コンタクト大丈夫!?
気合入れて、指を目に突っ込めーーー!!!
ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆光具合・・いいじゃないですか!
パソコン画面の角度ってみなさんどうなんでしょうねー

ついにメガネっ子卒業ですか!(笑)
ぽち

逆光、難しくないすかー??
モノ撮りの時は逆光にするんだけど
ポートレートとかは苦手で・・
あ、でもシルエット風な写真とか好き♪

サコちゃんの優しい目線が。
何よりも好きだけどね^^

とっても優しい写真で好きですね~^^
逆光が柔らかい色を出していて、
さらに菜の花のボケもふんわり♪
娘さんがかわいいですね~

コンタクト頑張ってくださ~い!!
P☆

サコさん こんにちは~^^
逆光の陽だまりに包まれてムスメちゃん可愛いですねぇ。
光のふわ~っと優しいとこが好きです。
髪の毛が陽射しに染まってるのもいいですね^^
私はデスクトップと液晶なので~綺麗に見えますよ~(^^)v

そそ、写真の枚数ねぇ 時間をかけてもだいたい多くて60枚もないかも。
選別しきれずにいっぱい載せちゃうんですよ^^;
いつも一人で撮るので自由気ままに撮れるんです。
だいたい、送迎帰りとお出かけ途中でわざわざ出かけるのは少ないんです。
以前は100枚以上とか撮ってたけど後々大変なので
今はあまり一度にたくさん撮らないように慎重に撮ってます^^
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
優しい時間ですね~
菜の花の前ボケがまた素敵です!!
逆光難しいです
何度も撮り直し撮り直ししてしまいます^^;
僕のPCではちゃんと見えてます!
キリンがいますね^^

コンタクトは外すのも慣れないと一苦労ですぞ(A;´・ω・)アセアセ
気を付けないと黒目を傷つけるし。。

o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/215-5bb50425


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

