--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 内緒話。
IMGP0068a_i1_1_1.jpg

雪柳のお花畑の中で2人でヒソヒソ。
なんたるかわゆさ!!!(;゚Д゚)

ななな…なんたるかわゆさ!!!(;゚Д゚)(2度目)

** なーんて事を書いていたら、
うおー!!家が揺れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
一瞬、私が興奮しすぎているのかと思タ!!

ズバリ地震でした。

東北の方たちは大丈夫でしょうか。
これ以上、被害が広がりませんように。
ただただ祈るばかりです。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:こども写真 / Category:portrait

 COMMENT

サコさんの写真に癒されていたら、
我が家も大きくグラグラと揺れました。
怖かったです(´;ω;`)
サコさんも無事のようで安心しました。
この地震で被害がありませんように。

ひそひそと2人かわいいですね(o´∀`o)

なにコショコショお話ししているんだろ~。
真っ白なお花に囲まれた二人の天使ちゃん♪
素敵な写真ですね。

なんかまた大きい余震があったみたいだね。
大丈夫でしたか?
って言うか、もう「余震」とか言うレベルじゃなくて、
普通に「本震」クラスですよね。
もうこれ以上の被害が出ませんように・・・。

ぽち

真っ白なお花の中で、可愛い姿ですね。
小さい子はお花畑がよく似合いますね~
今日の地震はまた大きくて、
どきどきしました。
東北の方はもう被害が出てほしくありませんね。
P☆

うっひょー!
かわいい!ですね!
コレが大人2人なら嫌な話してる感じでしょうね(笑)
ぽち

サコちゃん、おはよっ
ぬわー!かわいい!
真っ白なユキヤナギとヒソヒソ話の娘ちゃんち、かわいすぎる!
ふんわり夢の中みたいだね~^^
地震、大きかったようですね。
(こちらはちょぴっと揺れただけですが)
これ以上の被害が出ないことと
これ以上の心の傷が増えないことを願うばかりです。
P☆

真っ白な雪柳の中に見える二人のお姫様^^
と~~っても可愛いですね。
どんな内緒話をしてるのかな~

地震 結構長かったですよね。
確信がもてずカーテンが揺れてるのをチェックしましたw
震度6強が余震なんて恐ろしいですね。
被災地の方々の心が折れないといいのだけれど。。。
一日も早く地震の沈静化を願います。
P☆

雪柳の中に二人いるなんて可愛いすぎ~♪♪♪
何のお話してるんでしょ。

地震長かったですね。。
もう勘弁してほしいもんです(ノ_・。)

雪柳に包まれて、なんてかわいらしい・・!
小さなお姫様二人、なんの内緒話ですか?^^
夕べの地震もまた長く揺れましたね。。あれはやっぱり慣れない。
落ち着くのはいつになるでしょう。
早くおさまってほしいですね。

サコたん、こんちはー★

内緒話ーーーーーーーーーー!!!!!!
ななな
なんたるかわゆさーーーーー!!!!!!
ワカル、ワカル、ワカルよーーーーー!!!!!

ふわふわ ふかふかのユキヤナギが
夢の国のようだね~

春の雪に埋もれてる(^.^)

日曜、晴れたら桜撮影行きましょう(*^^)v

こんばんは^^
雪柳って名前のお花なんですか?初めて見ました@@
満開の白い花の中でのヒソヒソ話。気になりますね(笑)

サコさんの『ふんわり』雰囲気の写真。大好きです☆
どうやったら、そんなに素敵な雰囲気に撮れるのでしょうか?
コツ等々あったら是非ご教授くださいっっっ(>_<)

ぽちっ(^O^)ノシ

可愛い~
何をお話していたのかな?
こっそり聞いてみたいです^^

そして心配をありがとう。
我が家は無事です。会社も更に天井が落ち、壁が崩れました..
最近、地震なのか分からないくらい、
ちょっとした振動にビビリまくりです><

こんばんはー
真っ白な雪柳に囲まれているんですね!
この白は本当に美しいですね~
何を話していたんでしょう^^

昨日の余震はすごかったみたいですね
余震のレベルじゃないですよね。。
気をつけて下さいね

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/214-b47b5b9a


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

