--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 出会い。
IMGP0068a_i.jpg

今日は写真を通じてお友達になったユッコちゃんと
カメラを持ってお散歩してきました!

実は、ネットで知り合った方とお会いするのは
人生で初めてだったので
リアルにコンタクトを入れる以上に緊張いたしましたが、
得意技のゴロゴロと地べたに寝転んでの撮影も
1人じゃなかったからとっても心強かったです!
いや…こう書くとユッコちゃんもゴロゴロしたと勘違いされそうだ!
(訂正)ゴロゴロしたのは私だけです…(´-`)スミマセン

最後になってムスメッコが「オレンジジュースにまみれる」という
事態に陥りましたが(;゚Д゚)
子供達もニコニコと楽しそうにしてたので良かった♪

なにより、同じ趣味を語れるってたのしい!
こんな出会いを運んでくれたカメラ、
そしてちょー人見知りな私に声をかけてくれた
ユッコちゃんに感謝な1日なのでしたっ★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:こども写真 / Category:portrait

 COMMENT

こんばんは!
オフ会ですか!楽しそうですね~。
カメラで繋がった友人だと凄く一緒に撮影するのが楽しいですよね~。
でもいつものように撮影していいものかと序盤は躊躇したり(^_^;)
でも最後は私もゴロゴロしますけどね(笑)

ネットで出会って。
最初は抵抗あったけど。
ワンコ仲間ってほとんどネットのトモダチ^^
挙句に師匠もワンコ仲間として知り合ったし。
こうゆう出会いもいいよね。
皆で一緒に楽しめるって素敵だし♪
サコちゃんとも。いつか会ってみたいなぁ~

素敵なお友達が出来たんだね。
サコさんにもムスメちゃんにも♪
新しい出会いは人をまた一回り大きくするからね。
お友達もゴロゴロするようになるとか、
サコさんのゴロゴロも一層高速化するとかさ。

ポチ★

ネットで知り合った人と実際に会うって
何か不思議と言うか、こそばゆい感じですよね。
でも、犬ブログだと結構多いんですよ~。
今では全然抵抗無しです(^^)
人見知りの私でも、同じワンコ飼い(趣味)だと話も弾むし♪
ブログって結構いい出会いの場ですよね!!!

こんちは^^
素敵なお友達との出会い、いいなぁ!
共通の趣味を持ってて、
色んなことを語れるって楽しそう♪
って私はまだ誰とも会ったことはないのです。
いつかはサコちゃんにも会ってみたい!
娘ちゃんたちも楽しんでたのね。いいことだ~^^
今日のお写真の色合いも空気感も好き♪
P☆

ブログを通じて知り合った人との対面
きっと、ドキドキなんでしょうね~
サコさんと娘さんにステキな友達ができて
これから、楽しくなりそうですね ♪
娘さんを一緒に遊ばせてママはカメラで盛り上がるって
最高だと思います!
私も、近くにカメラ友達が欲しいなぁ・・・☆

おぉ~お友達とカメラ隊してきたんですね!!
いいないいなぁ~。
初めてお会いするのってとっても緊張しますよね。
でも、初めて会った気もしなくて不思議なんですよね~。
同じくらいのお子さんがいると共通の話題もまた増えますね^^
ゴロゴロ寝転がって撮るの得意なんですね!
私もその勇気が欲しい~~(笑)
P☆

いい色合いですね
ノスタルジックな雰囲気がばっちりですね!

今度仲間に入れて下さい(笑)
ぽち

こんにちは^^♪
ネットを通じてお友達が出来るなんて素敵です~(>∀<)/~ 憧れますね☆
同じ事に興味を持っている人とのおしゃべりって楽しいですよね♪
私の友達の中でも、少しずつカメラに興味を持ってくれる子が増えてきて本当嬉しいです(*^艸^*)

オレンジジュースまみれの娘さんに一体何が起こったのか気になる所ですが(笑)、楽しければいいのですよね(>ε<)ノシ

サコさんこんにちは(*°∇°*)ノ
いいなぁぁ~☆彡
私近くにカメラ大好きな友達いないんですよ!
どこで出会ったんですか?

それにしても、一人で転がって撮るのは勇気いりますよね!
サコさんいつもそんな風に撮ってるなんて尊敬~(*´▽`*)

いいですね。
共通の話題で盛り上がれるお友達。
ゴロゴロもたとえ一人でやってても
お友達がそばにいれば恥ずかしくなくなりそう^^
楽しさも倍増しますね。
P☆

あの泥沼場面が、こーんな素敵な一枚になってる~
私もいつか、こんな写真が撮れるようになりたいわ。
これから 師匠とよばせてね!

さて、きのうは楽しい時間をありがとう*
そして、惜しげもなくカメラのイロハを教えてくれて、
本当にありがとね♪
サコちゃんと仲良くなれたことを気に、
脱AFがんばりまーす 笑

私もね、よく寝転がるよ~ ^0^
でも 先輩を前にそんな大胆なことできなかったわ 笑
次回は一緒に寝っころがりまーす

娘っこ同志も仲良しさんになれて良かった。
末永くよろしくね♪

同じ趣味を語れる友達っていいですよね!
ネットで知り合った人との初対面は緊張するものですが
相手も同じ気持ちなんですよね(笑)
これから一緒に撮影デートする機会が増えそうですね♪
私も近くに住んでたらサコさんを誘うのに^m^

いいな~いいな~。
ゴロゴロしたかったな~。
出会いたかったな~。

せっかくのお誘いに、
未体験ガーデン…。
まだ花菜ガーデンデビューもしていないので、
ぜひガーデンデートお願いします!!

ネットで出会うのは危険もありますが
同じ趣味の人と意気投合できてよかったですね。
ムスメッコも楽しかったのでは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/213-2b41cb15


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

