--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 続く道。
IMGP0015sk.jpg

ゴールには桜が咲いている。


** 実は、この道の左手には滑り台が。

桜+娘のカメラ目線でのショットが撮りたくて
こっそりとカメラを構えて待っていた私だったが

すでに娘の目線は滑り台に釘付けなのであった!
 
ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

こんばんは^^
mixi上ではまーやと名乗っております
shimobuuです
更新再開してくれたので
またまた毎日楽しみにしています^^
サコさんの写真はいつも素敵ですね~><
素敵な景色がいっぱい
いったいどこに住んだらそんなにいい場所に
巡り合えるのか・・・
いや、場所じゃなくて
サコさんのセンスなのでしょうね☆
わたしも頑張ります!
ブログ、記事が少し増えました^^
すでにリンクさせてもらってます。笑

色合い・風合いが良い感じの写真ですね~

サクラの木の下にオヤツを置いとくか、
カメラの下にオヤツをぶら下げとくか…
うちの子は食い物で釣らないとなかなか撮らせてくれません。。。

こんばんは!

いや~久しぶりにサコさんの写真と娘ちゃんに癒されました(o´∀`o)
娘ちゃんカメラ目線をくれませんでしたか~。
滑り台が相手じゃ、なかなか勝てないですね(笑)
撮りたいポーズが、なかなか撮れないのが子供と動物写真ですよね~
でも、思ってもみなかった素敵な写真が撮れるのも子供と動物ですよね~
自分は子供を撮る機会はありませんが、面白いですよねっ!
今回もとっても素敵な写真に仕上がってますよ゚+.(・∀・).+゚.

むむむ。
かくなるうえは、桜の木にアンパンぶらさげよう!
そしたらそれにつられてムスメちゃんが・・・。

ん?
サコさんが釣れた!?

ポチ★

カメラ目線じゃないところが可愛いわ♪♪
滑り台のほうが気になっちゃうよね^^
桜、かなり咲いてますね~

サコちゃん、おはよー^^
横向いてるのもかわいい!
滑り台とか楽しいものが気になるのわかるよっ
でもこの道と桜の感じ、いいな♪
色合いもノスタルジックで素敵~
こういう色ってどうやって出せばいいんだろ?
光の具合も好きです!
P☆

サコさん こんにちは~^^
暖かそうな陽だまりの中で桜と娘さんの時間が
ほのぼのとしてますね~。
滑り台に向かう視線が自然でとってもいいですよ^^
写真の色合い 風合い この雰囲気 大好きです (^^)
P☆

ルンルンの娘ちゃんですね♪

桜はこれからが本番ですよ!
チャンスはまだまだありますね★

優しい時間の写真ですね

すべり台・・
まだ付き合えっても筋肉痛にはならないんでは・・
ぽち

こんばんはー
この写真にはそういう物語があるんですね!
子供は花より滑り台ですね(笑
今にもそっちへかけていきそうです^^
桜の季節ですね~

なんだかフィルムのような色合いですね~
でも味わい深くていいなぁ
もっとも。
娘ちゃんは滑り台に夢中ですか。
やっぱり子供は。そうでなくっちゃ(笑)

(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪
ムスメッコはカメラより滑り台がお気に入りみたいね(^.^)
桜、週末に行こうと思ってるんですが土曜は雨だ(ーー;)
日曜も微妙←Σ(´□`#)─グサッ

ネモフィラ、もしかしたらGWには間に合うかも見たいですね。
園内復旧頑張ってるみたい。
去年のネモフィラ写真、こないだupしましたv(。`・∀・。)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/211-d6929062


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

