--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カラフル!
IMGP0017zyu1.jpg

か…カメラと仲良くなるんだっっ!!ヽ(`Д´)ノ メラメラ

と。
前回記事の反省を生かしてポトレ撮影。

旦那曰く
「やりすぎ」だそうです。

(´-`).。oO(やっぱりね…自分でもそう思ふ)


やってたら楽しくなって止まらなくなっちゃったんだよ!!!!


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:こども写真 / Category:portrait

 COMMENT

わぁ~~ 可愛い!!
カラフルな背景とワンピもパステルで春~~♪
ポーズもめちゃ可愛いし~♪
ヘアスタイルもクルクル可愛いですねぇ。
やってたら楽しくて止まらないってわかります~ (^^)

いいのよ いいのよ 楽しいし 娘ちゃんもきっと
このお写真 気に入ってると思います^^
P☆

可愛いじゃない♪
ってこれ背景もちゃんと作ったの?
すごいなぁ。
なんかパンフとかに載せるイメージ写真みたいでいいと思うけど~

カラフルで元気な姿を。
これも大事なことなんだよね^^

やってて楽しい、そう思えること。
夢中になれることがきっと大事なこと。
サコちゃんが楽しいと思えるようになってよかった^^
P*

サコさんの意気込みが伝わってきました!
可愛いね~娘ちゃん。ポーズもバッチリ♪
楽しく撮ることが一番ですよ(^^)

サコちゃん、こんちは^^
かわいいー!!
背景もレインボーカラーのお洋服もポーズもとってもかわいい♪
やりすぎ?うーん・・・力はいってる感じはします。
でもやりすぎたっていいと思います。
楽しく撮ることが一番だよね^^

姫!
グッドです!
いいじゃないですかー!
ぽち

あはは♪
サコさんスタジオだ!
ナイスです!!

わたしこういう作る写真てできなくて、
(センスがないので…泣)
こういうの撮れる人尊敬ですよ!
旦那さんの言葉にめげす次の作品も楽しみにしてます★

やりすぎなんて思わないですが。。
とっても可愛い。
お顔を見せてほしいくらいなんですけど~^^
すてきなセンスですね。
P☆

めちゃめちゃ可愛い~(´▽`*)
ポーズも決まってますね!!!
いいないいな~私もやりたくなっちゃう♪
やりすぎなんて事はないですよ(笑)
息子は動きっぱなしでピント合わなさそうだけどΣ(・ε・;)

これ背景も自分で作ったの!?
すげー、すげー!
ウルスラ(←まだウルトラスランプだと信じてる)脱出する為には、
このくらいガツンと行かないとね。
ムスメちゃんもポーズとっちゃってカワユス。

ちなみにうちのムスメだったら、
その指、間違いなく鼻に突っ込んでるね。
モザイク必須!

ポチ★

サコさんこんばんは☆彡
これ、背景も髪型も服装も風船もぜんぶサコさんがしたんですよね?!
すごーい!!!
苦労して作っても、その背景の前に立ってくれる事自体難しくないですか?!

それにしてもカメラと仲良くなる…なんて私考えたことなかったです!
サコさんにはほんと色々考えさせられます~o(^-^)o
私もカメラと仲良くなるぞ☆彡

応援ぽちぽち♪

後ろの模様と洋服の模様が似てる(*´∇`*)
(^o^)ナカナカGOODヨー

やりすぎって・・全然そんなことナイです。
むしろやるならとことん!というサコさんの意気込みにあっぱれ!!
春らしいポートレートですね~♪
マネしたいけど無理・・w

サコちゃん、こんちはーーー☆
ウッキャー!!!!
かっわいぃ~~~♡
どこの写真館で撮影!?と思っちゃった*^^*
ポップでキュートだわん♪
ムスメちゃんのお澄まし(…っぽく見える♪)な表情も
見てみたかったなぁ!

いやいやいやーーー
大好きこういうの(笑)
背景のデザイン感覚が洗練されてて素敵っ!
そしてよく持ってましたね、この服(笑)
この写真のイメージにぴったりっ♪
うちの娘にも着せてみたい♡
あと、忘れちゃならんのが髪っ!
お団子ヘアーが可愛い~。

楽しんでますね♪

はじめまして

おんせんと申します。
いつも素敵カワイイ写真に惚れ惚れしております(*^艸^*)
やりすぎていても、カワイイものはカワイイですよね☆
娘さんもノリノリのご様子(笑)
更新いつも楽しみにしてます(^∀^)
また遊びに来ます♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/210-110d30bc


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。