--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ベゴニアの前に…
IMGP1560_1_1.jpg

ベゴニアの前にひとつだけ!

このブログの写真はmixiで発表したモノを
載せているのですが
最近すこーーしづつですがmixi経由でこのブログを
見に来てくださる方がいらっしゃるようで
ありがたい事にメッセージを頂く事があります(*ノωノ)
(ありがとうございます!///)

わざわざこちらにまで足を運んで頂いているのに
毎回、同じ画像を載せてもつまらないだろうなーと思い
今日はmixiに載せていない写真をUP!
ボツ理由としては
アルバムとして公開するには枚数が足りない、や
構図が気に入っていない、などなど色々とあるのですが…

少しでも楽しんで頂けますように(´・ω・`)

IMGP1527_1_1.jpg
↑これ圧縮したら潰れちゃったなー。クリックで元画像見れます(´・ω・`)

余談ですが…
私のペンタちゃん1週間ほど入院してたんですが
やっと昨日帰ってきたので
その足で試し撮りに山梨県まで遠征してきたんですが…
行きは良かったんですけど
帰りが土砂崩れで246号線が断絶!
東名高速道路は事故のため50km渋滞!
そしてゲリラ豪雨にまで見舞われ
死に物狂いで帰ってきました(笑)

IMGP1537_1_1.jpg

…という訳で
昨日は深夜帰宅になってしまい
お返事も更新も遅れております!しばしお待ち下さいっ><
昨日撮ってきたキバナコスモスの群生も
早くチェックしたいよー!
(撮った写真をチェックする時が1番幸せですよね♪)


写真と日記がチグハグなのはご容赦下さい(笑)

明日からまたベゴニア日記に戻ります♪

゜+ヾ(^ω^)ノ+

写真ブログ カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

 COMMENT

No title

こんばんは^^
mixi経由でお客様が・・・それは嬉しいですね♪
きっとこれからもっともっといらっしゃることでしょう。
遠征は大変でしたね。
そう、今246止まっちゃってますよね。先日の台風でかなりやられてしまいました。早く復旧してほしいですね。大動脈的な道ですし。
コスモス写真、楽しみにしてます♪

No title

それは災難続きでしたね(-_-;)
幹線道路が通行止めまたは大渋滞だと本当に
大変ですよ。。
自分は週末、福島行く予定ですが天気と渋滞が心配だな・・。
また素敵な写真楽しみにしてますね。
(≧皿≦;)凸『傑作』

こんばんは!
山梨遠征お疲れさまでした~
いろいろ大変でしたね^^;
でも事故に巻き込まれなくて
o(・∀・o)良かった!(o・∀・)o良かった!

教会の写真すごいですね~
おっきい写真で見させてもらいました。
手前の色が教会の中を強調していて、
なんか、新婦さん、新郎さんが
入場する時、ドアが開いた瞬間の
2人が見た景色みたい。って感じました。(´ー`)

まぁ、自分は経験した事のない景色なので、
あくまで想像でってことで! (;^▽^)b

素晴らしいお写真でした!^^

涼暮さん♪

R246が止まってる事を知らなかったので
さー!かえろー!と思った時に知った我が家。
さすがに愕然としました(´・ω・`)
まだ復旧には時間がかかるのでしょうか?
心配です…。
豪雨の中の高速も初めてだったんですけど
撮った写真確認するまでは事故れん!と
気合で帰ってきました(笑)
でもずーっとスプラッシュマウンテン状態で…(・ω・;)
自然災害って怖いですね!

おぐっちさん♪

お!いいですねー!
福島のどちらに行かれるんですか?
温泉いいなぁ(*ノωノ)
銭湯でもいいから大きいお風呂に入りたい(笑)
当日はお天気になりますように♪
旅行写真もたのしみにしております!
本当に渋滞はしんどいですよね(・ω・;)
うち2歳児いるので、巻き込まれたら
想像も出来ない事になりそうです…!
渋滞にも巻き込まれませんように!お祈り!

すいかさん♪

撮った写真をPCの大画面で確認するまでは
死ねない!と気合で帰ってきましたー(笑)
この教会はですね。
星の王子さまミュージアムの教会なのです♪
なので天井のステンドグラスの部分に
星の王子様のキーポイントでもあるバラの花が
描かれているんですよ!
本当は教会全体の写真も撮りたかったんですが
標準レンズじゃ距離的に撮れなくて…(ノω`)
入場シーンですか…!
来月おとうとの結婚式なので狙ってきます…!ギラリ(`ω´)☆(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/21-d673f0e5


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

