--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ウルスラ。
IMGP0054o3.jpg

2週間ぶりの相棒との撮影は惨敗に終わりました…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「これだ!」というものに1枚も出会えず。
まさに肩を落として帰ってきました(笑)

やっぱり少しでも期間が空くと感覚が狂うんだな(´;ω;`)がーん!

こういう事態に突入すると(つまりスランプ状態)
いつも魔女の宅急便のウルスラの言葉を思い出すのであります。

「描けなくなったら、描いて描いて描きまくる
それでもダメだったら描くのをやめる
散歩したり、景色を見たり、昼寝したり、何もしない
その内に急に描きたくなるんだよ」

ウルスラの言う「絵描きの血」ならぬ
「カメラ好きの血」を信じて
私もいっぱいいっぱい撮りまくって
またカメラと仲良くならないと!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:季節の花たち / Category:flower

 COMMENT

えっ、スランプなんですか!?
それは、ハードルが高くなってきた証拠ではないかと・・・
魔女の宅急便って、ステキな台詞がたくさんあって
大好きな映画です~ ♪
思いっきり写真撮って、スランプ脱出してくださいね☆

カメラをしばらく触らないと感覚がイマイチですよね。。
「あれ?なんか違う…」って。
その「何か」はわからないけど(^o^;)

撮って撮って撮りまくってくださいね~♪

ウルスラって、
ウルトラスランプのことかと思ってたけど、
あ・・・そっちのことね、そっちの。。。

確かに時間が空くと忘れちゃうこともあるけど、
逆に思い出すこともあるんじゃないかな。
ほら、カメラを始めたばかりの頃の、
何でもかんでも撮りたいって言うキモチとかさ♪
がんばれー!

ポチ★

サコちゃん、おはよー☆
スランプなのね。
あ、私しょっちゅうスランプだ(笑)←意味が違うかも?
確かに感覚って間が空くと忘れちゃうけど
たくさん撮ってるうちに思い出すし
撮っていくと今までを乗り越えて上にいけるはず!
きっと、これだ!ってならないのはハードルが上がったんだと思います。
たくさん撮っていけばすぐ思い出すよ~頑張ってね。
P☆

サコさん おはよう~
とても素敵なところですね!
これって薔薇なのかな?
暖かな光がたっぷりで青空とお花がとても綺麗ですよ~^^

カメラを触ってないと あれ?って時ありますね。
でも、すぐ感を取り戻すと思いますよ~。
それには、まず楽しんで撮る!!ってことがいいと思います。
あまり、考えずいいなぁって見えたものを撮る
私はそんな感じで撮ってます^^
P☆

ご無沙汰してしまいすみません。
そうですよね~。
そういう時ありますよね。
私も現在そんな感じです。(^^;)

大丈夫・・
私なんか下手な鉄砲数・・ってヤツですから
好きなら必ず・・
ぽち

サコさんが本当にカメラと写真を愛してるのが伝わります。
これからいっぱい相棒とイチャイチャして下さい♪
楽しんで撮ることが一番かな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~同じ~・・・。
2週間カメラを持たなかったら、久々に撮っても「違う!こんなんじゃない!キー!!」っとなります。なりました(笑)
なんでしょうね?まさに「カンが狂う」みたいな。。
でも撮りたいって気持ちがあれば、きっとすぐ取り戻すさ~と思ってます。
焦らずいきましょう。

こんばんは☆彡

『これだ!』って思うものを毎回撮れてるかな?って逆に考えさせられました。。

なんかサコさんやコメントのみなさんが凄すぎて自分が撮ってるものが恥ずかしくなってしまいました。。(;・∀・)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/209-ba7cc09f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

