--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 夕桜。
saku.jpg

夕空をメインに撮るか
桜をメインに撮るか悩むに悩んだ写真。
その結果→露出失敗して桜が暗いと言う…(´;ω;`)

前回の記事の反響が思ったより多くて
とてもビックリしました。
そしてビックリを大きく上回ってとても嬉しくなりました!
沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます。
すべて、大切に読ませて頂きました!

まだエンジン全開とはいきませんが
ちょっとずつスロットルを回していこうと思います。

明日、2週間ぶりにカメラを持ってお出かけしてきます。

ps.mixi経由のメッセージはすべて返信完了しました!
メールフォーム宛のメッセージも順次返信予定です。
もうしばらくお待ち頂けたら嬉しいですっ!

そして本日からコメント欄を戻します^^
コメントに対しての返信、そして毎日更新は
もう少しお休みさせて頂きますが
よかったら一言残していって下さいね^^
これを機会に
お返事がてら皆様のブログにもお邪魔するのも再開したいと思います♪

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:季節の花たち / Category:flower

 COMMENT

おかえりっ!!!
待ってたぜぃ!!!

ゆっくり少しずつ。
まずはハイハイあたりから始めよう。
いや、その前に寝返りだな(笑)

おかえりなさ~い ♪
私たち、カメラ中毒ですから・・・
長い間遠ざかっていると
色んな症状が現れてきますよね(笑)
マイペースでの更新、楽しみにしています☆

コメントありがとうございました(*´▽`*)
すっごい嬉しくてすぐ返事しました☆

サコさんの写真、大好きです!
今回も桜がすごい綺麗!
勉強になります。

また、更新楽しみにしています。

よかったら仲良くしてください(*^▽^*)

応援ぽち♪

更新きましたねっ!
お待ちしてました~。
露出いいじゃないですか!これ以上明るかったら夕桜の雰囲気が出ませんもんね。夕空のピンク色がこの桜のピンクを補うためにあるようですね♩
素敵な写真ありがとうございました。

サコちゃん久しぶり。
戻ってきてくれて嬉しいよ^^

そちらではもう。
桜の季節になったんだね。
こちらはまだ寒い、かなぁ
でも少しづつ前へ進んでいると思う。

あたし自身はまだ。わだかまりがある気もするんだけど・・
少しでも前進したいと思っているよ。
ゆっくりと、ね。
頑張ろうね!
P*

おはようーサコちゃん。
そして、お帰り♪
サコちゃんの更新、待ってました!!

周りのこと、今起きてることなど
戸惑ったり悩んだりして、振り向きたくなるけど、
少しずつでも歩くことが整理に繋がるかもしれないですよね。
笑っていきましょ~^^
明るい未来はこれから作っていくんです。

露出って迷いますよね。
でもこの色味!!大好き~
すごくやさしくて穏やかな色だね^^ P☆

おぉ~
いい感じの写真ですね~
何とも言えない色合いがいいですね!
切ないような雰囲気も感じられます。

サコさん おかえり~^^
夕暮れ時に見る桜も素敵ですねぇ。
ちょっと切なく哀愁を感じます。
夕空も桜も綺麗に見れていいですよ~。
明日も元気に咲いてるからね^^って桜が言ってるみたい。

お返事は気になさらず更新して素敵なお写真を
たくさん見せてくださいね~ (^^)
P☆

久々のカメラ散歩 楽しんでくださいね^^

お久しぶりです♪
そちらはもう桜が咲いてるんですね~。
私も先日、すっっっごく久しぶりに
カメラ散歩して来ました!!
露出とかカメラの微妙な設定とかって
悩みますよね~(^^;
ポチ☆

お久しぶりです

sacoさん、お帰りなさい☆
私もしばらくカメラを封印し
先日、やっと撮ったのが空でした。
自然には大きな力があります。
またたくさんのお写真楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりぃー・・
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

アンニュイな桜ですね~。
夕焼けとマッチです♪

きっとまだ上がらないテンションも
カメラがあげてくれますよ!
何もしないより何かをあいたほうが
きっときっとタメになると思います。

明日たくさんステキなお写真撮ってきてくださいね★

★junko*さん

お久しぶりです^^
junko*さんのブログにはコメントが残せないので
こちらでの返信で失礼致します!
そちらも大分揺れましたよね!><大丈夫でしたか?!
まだまだ余震が続きますので
お互い気をつけましょうね!!
春になったらお散歩をしようとお話してたのにこんな事態に…。
あの日から3週間たった今でも
何だか夢であってほしいと思っております。(´;ω;`)
空の写真、いいですね!!
私も、事態が落ち着いたら
外で思いっきり写真が撮りたいです^^

本当によかったです(^^)
地震速報を聞くたびドキドキしました。

見る人が、癒されるサコさんの写真。
これからもファイトです♪

★デジカメママさん

ありがとうございます(´;ω;`)
ママさんのお住まいは地震、大丈夫でしたか?!

本当は、ブログの再開もいいのか悪いのか
迷いながらでしたが、
そういう暖かいお言葉を頂けて迷いも吹っ飛びそうです!!
1人でもそう言って下さる方がいる限り、
頑張りたいです。
本当にありがとうございます!!

まだまだ余震は続いております、
どうぞお気をつけ下さいね!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/208-3b93f72e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

