--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 Twins★
IMGP0077ma.jpg


うちのムスメッコはドッチでSHO!!

** こちらは去年の秋に撮ったものなのですが
子供達を同じ髪型にして
親同士で「双子みたいだねぇ~かわいいねぇ~」
とニタニタした時のものです(ΦωΦ)ふふふ...

この日は本当に撮影が楽しくて楽しくて
この写真もジベタにゴロゴロと寝転がって「いいねいいねー!!」と
夢中でシャッターを切ったのでありました。
うちのムスメッコはそんな私を見慣れているせいか(!)平然としてましたが
さすがにお友達の娘ちゃんは若干、引いてました…

(´-`).。oO(…こんなオバチャンだけど…嫌いにならんといてね…) 切実。

やっぱり、私はこども写真を撮ってる時が1番シアワセみたいです。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:こども写真 / Category:portrait

 COMMENT

幸せな撮影なんですね
子供が居るだけでハッピーになれるなんていいママですね!
いい写真です・・

右でSHOッ!!ヽ(゚∀゚)ノ こんばんは!
本当に姉妹みたいで2人とも可愛いらしいですね~
子供が引くってよっぽどですぞーー (ノ∀`)
ジベタにゴロゴロ、回転しながら撮っていたのですか(笑)
自分なら大笑いで窒息しちゃいそうなので、
サコさんは自分にとってある意味危険人物ですね!(つ∀`)・゚・
今日も幸せ一杯な写真にとっても癒されました(o´∀`o)

サコさんの娘さんは右だと思います
何となく、動きがサコさんに似ているような?(笑)
地べたにゴロゴロ!?
私も地面に這いつくばって撮ったことはあるけど
回転したことはないです(^^;
面白い写真が撮れそうですね~
今度、誰も見てない時にやってみようかな(爆)

右の小悪魔系ファッションが娘ちゃんでしょ!
ホント、双子ちゃんみたいだー。

僕も昨日休みで一人で写真撮りに行ったんだけど、
なんかつまらなくってね。
やっぱり子供がいないとダメみたい(笑)
一緒にゴロゴロしようぜぃ!!!

ポチ☆

サコちゃんおっはよー

娘ちゃんはね。右だと思う!!
顔、では分からないんだけどいつも見ているお洋服のイメージ。
足元に柄物の多いサコちゃんの娘ちゃんなので
ボーダーもあり?と(笑)

いいねいいね、楽しそうなmamaたちの会話。
聞こえてきそうよ~♪

可愛いね~~♪
サコさんの娘ちゃんは黒いジャンバーのコかな~
同じ髪型で双子ちゃんみたいですねぇ。
女の子はお洒落できるからママも嬉しいね。
んで、ママたち寝そべって撮ってたんですね!!
一人だと勇気でないけど、二人ならOKかも~~(笑)
私も寝転がってローアングル撮ってみたい!!

ふぉと*いろの方も見てくれてありがと~。
なんと鈴暮さんが写真を始めたきっかけなのねぇ。
まだ彼女には会ったことないんだけどいつか一緒に
お散歩写真に出かけるのを楽しみにしてるの~^^
P☆

おはよーです^^
右ー!!右右!!
髪型とお洋服で娘っ子ちゃんだとわかるよ!
お揃いにしたり撮り合ったり、楽しそう~

私もポートレート撮ってる時がいちばん楽しい♪
ただ載せれんけど(笑)
ジベタゴロゴロ、ふふっアリでしょ~
ノーファインダーができたらそれに越したことはないけど
そうすると???ばかりなので、転がってます(笑)P☆

双子ちゃんみたいで可愛いです~これはニタニタしますね(´▽`*)
ゴロゴロ写真撮る気持ちわかります~!
私も息子が歩くようになったらゴロゴロして撮っちゃいそうです(笑)
子どもの写真撮ってるのって幸せですよねヽ(´ー`)ノ

可愛らしいですね♪
ムスメちゃんは右側かな?

地震は大丈夫だったでしょうか?
皆様がご無事でありますように…

これ、ばれちゃいますよ(´m` )
右に間違いないです!!笑

お洋服セレクトで
分かっちゃいますね☆

みーは液晶がぐるぐる動くので
パ○チラ大丈夫?って心配されながら
体操座りで撮影!!
サコさんはゴロゴロ??笑

サコさんの娘さんは右かな~?
直感で(^^;
確かにカメラ女子って傍から見たら異様かも。笑
私もかなり怪しい人になってます。
ところで昨日の大地震、怖かったなぁ!!!
人生最大の地震でした(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事のようで安心しました(´∀` )ホッ。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/203-1bcf53ed


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

