--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 直線。
IMGP0070sp4.jpg

車が使えないと毎日が暇でござ~る。


思い切り走り回ってゼーハーしたい今日この頃です。

(´-`)

(´-`).。oO(…てのはさすがにウソです)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

おっ。面白い構図~♪

くっそー。
このベンチで若いカッポーが、
イチャついてるんだなー。
け、けしからん!!
「ペンキ塗りたて」
って全部のベンチに張り紙してやるーーーぅ!!

(↑あね☆もねも迷走中)

ぽち★

ホントに直線が いっぱい!
ここ、誰もいないんですか?
とってもステキな場所みたいだけど・・・

車がない時こそ
娘さんとの まったり散歩時間を
楽しんでくださいね~ ♪
P☆

娘さんとの歩き散歩もいいものでは??^^
おだんごヘアーが可愛いなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、こうゆう構図好き~
縦でも奥行き感が出ていいのよね♪
サコちゃんは娘ちゃん。
我が家はワンズモデルに撮影しちゃうよ(笑)

気候が良いので。
ぜひぜひお散歩を楽しんでっ^^

ベンチに柱に影 たくさんの直線が集まりましたね~^^
ベンチを独り占め 贅沢~~。
寒くて誰も散歩してないのかなぁ~。
普段通りすぎちゃってる場所を、こんな機会に
散策するのもいいですよ~♪P☆

なかなか面白い構図ですね
走り回りたいようなので娘を派遣します
2泊くらいどうでしょう・・
お嬢さんの相手くらいは出来るかも(笑)
ぽち

サコたん、こんちはー★
ナイスな構図×イカしたポーズやね~いいわぁ!*^^*

ゼーハーしたい♪
わたしも、ひさしぶりに♪
(もちろん、嘘です。)

ムスメちゃんにとっても、きっとサコたんは空気だよ~。
いつも側に居るから気づかないけれど
とっても大切な存在…!
むふふふふ、、、♪

いつも応援ありがとう!
わたしもいつも、ぽちぽちぽちぽちしてますわよ~=====3

サコちゃん、こんちは^^
すっきり直線♪
奥行きがあって素敵~^^
ポーズを決める娘っ子ちゃん、いいねいいね♪

車か~私も普段は車移動ばっかりなので
使えないと不便だろうなー
こういう時に限って寒かったり天気がいまいちで
行動が鈍るんですよねっ
走り回る・・・にゃんこはお散歩には向かないからきっかけがないよね~
(ゼーハーする気もない・笑)
P☆

車のない生活って、意外に大変ですよね…
頑張って下さいませ~

ウチはもう車検だしたのねーん。
でも、車検代ってイタイわぁ~

一直線に並んだとこが可愛いー
とてもきれいな公園ですね♪
私はもうゼーハーできない…できれば走りたくない(笑)
前記事のお花の写真、カラフルでとても可愛いね(^^)

自分も正月早々2か月ばかり車乗れなかったです(>_<")
今はニューカーですが・・プププッ (*^m^)o==3

そろそろ、ムスメッコをAKBにしてみては??(A;´・ω・)アセアセ

カメラを持って、ムスメッコちゃんと
ぽこぽこお散歩♪
知らない道を探検なんて、いいかも(^^)V

★あね☆もねさん

(ΦωΦ)ふふふ...
ここで皆さんがイチャ付いてるかと思いでしょうが…
生憎この場所はいつもガラガラでして
オバサマか、子連れママさんばかりが座ってるのですよっ
もしここで、学生カッポーがイチャついてたら
「ちぇすとぉぉぉぉぉぉーーー!!!」と
私の必殺技、オバチャンカッターを繰り出している事でしょう。
ふぅ。あぶないあぶない…(´-`)

★*cranberry*さん


あはは~(・ω・;)
こちらは、私の地元の巨大なガーデンなのですが平日はガラガラ…
時には貸切なんつー日もあったりしちゃうのですっ!
花の咲く時期は人気なんですけど、
この時は真冬だったので花がな~んにも無くて><
春夏秋冬、カラフルな植物が楽しめる場所なら
もうちょっと人気があったんだろ思います…(´・ω・)ノシ
にゃるほど!車がない時こそ出来る事を楽しむ!
いい言葉ですね^^なるほど~と大納得です★がんばります♪

★runaさん

ムスメッコと近所を散歩すると
平気で2~3時間帰ってこれないので
なかなか「さー散歩するぞ!!」って気になれず…(笑)
ぐぅたら母でございました●´ω`● でへへ~
ちなみに今日は公園3時間コースでした(´;ω;`)なげぇ~~

★鍵コメちゃん

はぅぅ~~(´;ω;`)鍵コメちゃんファンとして、
ブログの再開を心から楽しみにしております!
早く直るといいね~!!
この際だから私が直しに行きたいよーー!!><
↑とか言って逆に壊しそうだぁぁぁ(;゚Д゚)
読み逃げも大歓迎です!^^
来てくれるだけでもう感謝すぎて頭が上がりません★
いつもいつもいつもありがとう!!^^
因みに、私も直線苦手ですっ(´;ω;`)
大抵曲がってるので、後日の修正は必須なのでありますっ(笑)がーん!

★かのんちゃん

私もね~~最近ワンちゃんが撮ってみたくて!!
毎日かわゆいワンコさん達に萌え萌えしてるだけでは
足らなくなってきたのでモデルワンさんを探しちゃおうかしら★
でも子供写真もそうだけど
子供の写真は母親が、ワンチャン写真はワンチャンママさんが
1番、そのこのイイ表情を撮れるんですよね…。(´;ω;`)
そうだとしたら、
やっぱり私は我が家の凶暴なネコを撮るしかないのか~!!(;゚Д゚)ショック!!
ワンちゃんのあのお鼻からのアングル写真、撮りたいな~うずうず!

★はぴさん

(ΦωΦ)ふふふ...
こちらのベンチ!毎回独占できるんですよー!!(笑)
つまり、いつもガラガラちゃんなのです…(´;ω;`)
ここにビッシリ人が座っていたら、
それはそれで撮ってみたいかもしれません!●´ω`●
でも、ここは日当たりが良くってポカポカしてるので
午前中にココに座ってしまったら
しばらくマッタリと動けなくなりますっ(笑)
人が座らないのに、座ると動けなくなる…不思議なベンチなのです★

★おーじ

お♪あおちゃんカモーーン!!(笑)
あおちゃんに遊んでもらったら
うちの子も、運動が大好きになりそう~~●´ω`● うっとり★
あ!私も前転ができないので
是非、教えてほしいですっヽ( ´∀`)ノ
回転しながら「ぎゅあーー」っていうオバちゃんですが
あおちゃん先生、是非是非!!(笑)
むしろ、ムスメッコとより私と遊んで下さ~い(ΦωΦ)ふふふ...

★リリィちゃん

リリィちゃんこんちは~!ヽ( ´∀`)ノ
ゼーハーは高校生の時の体育のマラソンで卒業よね★( ゚∀゚)アハ
って事ですでに××年はゼーハーしてない私です(笑)
子供がいっぱい歩くようになったら
私もゼーハーする日が来るかも?!と思っていたものの
意外と動かない母でありました(ΦωΦ)ふふふ...
リリィちゃんの昨日の記事を読んで
なんともホッコリしたよー!素敵な言葉をありがと!
いつまでも
ムスメッコが大人になっても「良い空気」でいられるよう
私も頑張るよーー!!●´ω`●

★*hana*ちゃん

そうそう!!
きっと我が家にも、愛くるしいワンコさんがいたら
車が無くっても「散歩!」とお外に出たと思うのだけど
ニャンコは散歩いらないし、むしろ寒いからどっかに隠れてて
家のどこにいるかも良く分からんだし(笑)
3月なのに雪降るし、花粉は去年の10倍だし...
そんなこんなな理由を付けまくって引きこもってます!(ΦωΦ)ふふふ...ヤヴァイ!
車、あったらあったで全然乗らないのに(普段、乗るのは週1)
ないと無いで、すんごく乗りたいから不思議だね★(´;ω;`)
車の復活まで後5日!がんばるどー!!

★サクラびよりさん

ほんとほんと!
車検代って本当に痛いわーーん!!(´;ω;`)
しかも家、2台車があって(田舎なので必需品)
次の車の車検がまた数ヶ月後にやってくると言う…(;゚Д゚)

今年は車検ビンボーです!!!ヽ(`Д´)ノ ぷんすか!

★mogさん

実は、ここは公園ではないのです♪
こちらは巨大なガーデンでして四季折々の植物や
田んぼや畑がある、植物園みたいな場所なんですよ^^
なので、実はこのベンチの奥には
白菜畑があるのです(ΦωΦ)ふふふ...
最近できた施設なので、とっても綺麗なんですよー★
でも、あまり人の入りが良くないみたいで
いっつもガラガラなのでありますっ(;゚Д゚)

★おぐさん

え、AKBに?!(笑)
我が家ではAKBを凌ぐアイドルっぷりですよ(ΦωΦ)ふふふ...

親ばかですみません(ΦωΦ)ふふふ...

★デジカメママさん

こんにちは(*ノωノ)

うんうん!^^そろそろ暖かくなってきたので
ポコポコお散歩もたまには良いかもしれませんね~♪
↑このポコポコという表現がかわいらしくてスキです!///(*ノωノ)
私の住む場所の周りは畑しかないので(笑)
ちょっとオサレな街なんかを
食べ歩きしながら歩いたら楽しそうなのです~!!
●´ω`● うっとり★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/201-d665ecd4


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

