--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 花の女王。
IMGP1380_1_1.jpg

箱根ベコニア園に行ってきました!
入り口でジャック・オ・ランタンがお出迎え。
ベゴニアって沢山種類があるからシャッターをきる指が止まらず
撮っても撮っても次のベゴニアが待っている!
なんて楽しい世界なのだーーーーーヽ( ´∀`)ノ

IMGP1438_1_1.jpg

…なんて書いときながら

ベゴニアじゃない写真ばかりをなぜか披露(´・ω・`)
この写真…なにげに蝶々もいるんですけど(いや蛾…かな?)
mixiでは誰も気付かなかったみたいなので
こちらで自主報告してみたり!

IMGP1422_1_1.jpg

やっとベゴニア登場。
今日からベゴニアだらけの日記が少しばかり続きますが
どうぞお付き合い下さいませ♪

つづくー


写真ブログ カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

 COMMENT

No title

ハロウィンの飾りって写真撮るのには良いんですよね(o^∇^o)ノ
今年も何処かで探してきます。
横浜辺りでイベントがあったような??

箱根も何年も行ってないです。
ススキ撮りに行きたいんですよね。

ベゴニア可愛らしい花ですね。

こんばんは!
あのカボチャ名前あったんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
カボチャのおばけって呼んでました(〃▽〃)ゞ

水に浮かんだベゴニア綺麗ですね!
こういう展示ってなかなか家じゃしない飾り方ですもんね。
いい被写体を逃さずにパシャリ!さすがです(^▽^)b

あの蛾よく花のところにいますよねー
ウチのHDDにも大量にいますよ(笑)
写真してる人のPCには必ずいますよね。たぶん。
実は1番撮られてる被写体かもですね(;^∀^)b

No title

こんばんは^^
チョウ、気づきませんでした・・^^;
蛾か蝶か、どちらでしょうね。
花などに止まってる時に羽を閉じてるのは蝶で、開いたまま止まってるのは確か蛾・・だったと思いますが^^;
箱根ベゴニア園なるところがあるんですね。
ちょっと足を延ばして、(静岡県)富士宮市の富士花鳥園にもすごいベゴニアがたくさんありますよ~^^

おぐっちさん♪

本当にハロウィン小物は見てもよし!
飾ってもよし!撮ってもよし!な被写体ですよね♪
横浜だとハードロックカフェとかも
この時期はえらいかわいい事になってますよね!
薄暗い店内なので撮影には向い無いのが残念ですが…(・ω・;)
箱根仙石原のススキは先週見てきましたが
猛暑の影響でこちらもまだ緑色でした!
涼しくなってきたけど秋はまだ遠いですねー!

すいかさん♪

かぼちゃのおばけ…かわゆい!(*ノωノ)

やはりあいつは蛾ですよね!
目がクリクリしてかわいいくせに色が汚い残念なあいつ…。
昨日はキバナコスモスを撮りに行ってきたんですが
やはり大量にいました(笑)(・ω・;)
>写真してる人のPCには必ずいますよね。たぶん。
これ笑っちゃいました!確かに!
あいつってカメラ近づけても逃げないんですよね!
綺麗な蝶は撮りたくてもすぐ逃げちゃうのに~

水に浮かぶベゴニア…
明日からたーくさん登場します(笑)
飽きずにどうぞお付き合いくださいませっ(笑)

涼暮さん♪

やはり気付きませんですよねー(笑)
撮ってる隣に立ってた旦那でさえ気付きませんでした(笑)
黒いくせに空気に溶け込んじゃってるんでしょうか…(・ω・;)忍者のような奴です!
蝶と蛾の違い…!
そんなのがあるんですねぇ三十路間近になって初めて知りました…(;゚Д゚)ショッキング!
色がカラフルなのが蝶で
黒っぽいのが蛾だと勝手に思ってたです(笑)
富士宮ですか!ちょっと近い♪
そちら方面に遠征するときはお邪魔してみたいとおもいます(o>ω<o)
素敵な情報ありがとうございました♪♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/20-3386ce11


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

