--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ゲンキイロ。
IMGP0104nh.jpg

パワー充電中!!


** 旦那が休みだったので3日ぶりに車で移動できた!(つД`)

…という訳で。
本日、旦那の車に乗ってぶらりお散歩に行ってきました。
こちらは私の地元で有名な花の名所なのです♪^^
大量の花粉にまみれ、
旦那は鼻を垂らしまくっておりましたが
それはそれは、春満喫な1日でした!

因みに、後ろに見えます茶色い建物。
こちらは結婚式を挙げるチャペルなのですっ。
かくいう私も、8年ほど前にこちらで式を挙げました!

(´-`)< …………。

(;゚Д゚)< …恥ずかしっっ

と、自分で言うといて恥ずかしくなったので
サクっと話を変えまして!

すいかさんの昨日の記事を読ませて頂いていたら
もう無性に食べたくなっちゃったので
朝からコンビニへBダッシュしちきました!

tk.jpg

チョコボールうまぁ~ヽ( ´∀`)ノ
すいかさん!銀のエンゼル出なかったよ!(つД`)力不足ですみませ…!がくり…

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:季節の花たち / Category:portrait

 COMMENT

こんばんは!

黄色い菜の花?畑、春らしくていいですね~
背景にチャペルもあるなんて、なんて素敵なシチュエーション!
しかもサコさんの式もあげた所なんですね゚+.(・∀・).+゚
そんな思い出いっぱいの場所に休日家族3人で散歩だなんて、
素敵さ1000倍ですねっ!ヽ(・∀・)ノ
そういう背景を聞くと写真もより一層素敵に見えてきます!!

銀のエンゼル出ませんでしたか(笑)ドンマイです(笑)
自分はもう何年も買って出ませんから(〃▽〃)ゞ
きっとサコさんなら一発逆転、金のエンゼルさんがまた当たりますよっ!(ノ・∀・)ノ
ちなみにクッキー&クリーム味は美味しかったですか~??(・∀・)気になる!!

とても素敵な写真ですね!!
菜の花畑を散歩するムスメさん…
色合いも雰囲気も良い感じです♪

チョコボールは美味いっすよね~
でも、金はおろか銀すら出した事がないです。

もう菜の花咲いてるの!?
娘ちゃんも薄着だし、ポカポカそうだなー。

おっと、後ろのチャペルは、
サコさんが真っ白なドレスを着て、
愛を誓い合った場所なんだ~。
ふ~ん♪
ふ~ん、ふ~ん♪
ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん♪

ひゅーひゅー♪

ぽち★

わぁぁぁ
これって菜の花よね?
サコちゃんの方ではもう咲いているの?
いいなぁ。
春の花って感じで身近に合って好き^^
こっちでは菜の花祭りはGWの頃なの。
やはり気温の差、かしら~?

そして、サコちゃんと旦那様の8年前の素敵な思い出の場所、ですか~
んー。じっくり見て見たいな♪

菜の花綺麗ですね~
ここはもしかして川沿いのところ??
我が家も時々行くところかなぁ、なんて。
可愛いチャペルが見えますよね。
こんな素敵な場所で永遠の愛を誓ったんですね~i-176

サコちゃん、おはよ~^^
たくさんの菜の花!とってもきれい!
菜の花畑にいる娘っ子ちゃんもかわいいし
後からの光で髪が光っててとっても素敵!!
おぉーっとチャペル♪
愛を誓った場所なのね^^ふふふ~そんなサコちゃんを見てみたい。

チョコボール!!好き好き~
でもキャラメルは苦手なのですっ
金も銀も出したことないよーホントに入ってるのかって疑っております。
P☆

菜の花の黄色が目に鮮やか!
娘ちゃんの表情や仕草も可愛らしいですね。
わお!ここで結婚式を挙げたんですかー
サコさん一家にとっては思い出深い場所なんですね♪

チョコボール、結構買いますけど
一度たりともエンゼルちゃんを見たことがありませんよっ!
あれ、ケース買いしないと当たらないんじゃ…(笑)

姫!
ナイスっ!
凄くいい写真ですねー!
お団子ヘアー・後れ毛のキラキラ・・
座布団3枚です!(笑)
ぽち

サコたん、こんちはー★
パワー充電!現黄色(←ウチのmacちゃん、こんなオバカ変換してきたよ。爆)
いいね◎いいね◎
わたしも元気いっぱいもらっちゃった♪
ムスメちゃんのはしゃぎっぷり、かわいいなぁ~。

で!

後ろの建物、なにやらいいかんじやん!
と拝見していたら、なんと!
ムフフな場所だったのね~~~。
わたしも*hana*ちゃん同様、そんなサコちゃんみてみたい★

こんにちは~
菜の花畑の中の娘ちゃん とってもかわゆい!!
ヘアスタイルもめちゃキュ~トでオサレさんですねぇ。

ほぉほぉ あの結婚式場でウエディングされたんですね!!
そこを背景に娘ちゃんを撮って、「パパとママはここで結婚したのよ~」って
話のもロマンティックですね^^

チョコボール いろんなのがあるんですね。
私もコンビニでチェック&買ってみよ~^^
P☆

こんにちは♪
菜の花すてき~~☆
サコちゃんのお花の写真って、淡い色でほんわかしててすっごく好き♪
最近娘ちゃんのお顔もチラリと見えるし、
どっかで会ったらわかりそう*^^*
そして、こちらのチャペル。。。わたくしもこちらで。
やっぱりかぶってたかーーー 笑
うちは7年前の3月です^^

この週末は撮影にはマスクは外せませんでした。
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

菜の花・・そろそろマザー牧場見ごろになるかな(#^_^#)
行くか行かぬか迷うな・・・( ̄  ̄;) うーん


チョコボール、、懐かしいな。。
思い切って田町の森永の本社に殴り込みだ。。
一回ロビーにいろいろ飾ってありますよ(*^^)v

こんばんは!
菜の花の黄色が凄く春らしくて元気出ますね!
今日は雪だったのでなおさら春が恋しいです(笑)
チョコボールタマに食べるとうまいですよね~。
子供の頃から一度も銀すら出たこと無いんですが・・・
この前息子が銀出してましたけど、早速無くしてますorz

こんにちはー
ご無沙汰しております^^
綺麗ですね~
菜の花の黄色は本当に元気が出ます!
ここは思い出の場所なんですね^^

チョコボール美味しいですよね~
僕はまだ金も銀も出したことないですw

★すいかさん

素敵さ1000倍だなんて(*ノωノ)どぅふふ!(照れ笑い)
なんかこっぱずかしい記事になってしまいましたが
そう言って頂けてどぅふふ!●´ω`● (しつこいようですが照れ笑い)
そしてこの場所にチョコボール握り締めて行ってきましたよっ!笑
チョコボールをボリボリしながら撮影です。
クッキークリームはですね~まさに!その味でしたっ!!
完璧に再現したお味です。さすが森×製菓!!ブラボーでした^^
でもやっぱり私はキャラメルが好きです!
あの歯にくっつく感じがたまらんですっ★

★サクラびよりさん

菜の花畑を散策した後は
菜の花の花粉で洋服が黄色に染まりますが(つД`)
写真を撮るにはテンションがあがる景色でしたよー!^^
そしてこの写真。さくらちゃんと同様に
ムスメッコ、小石を握り締めております!(しかも両手)
チョコボールの金は小学生の時に1度だけ出した事ありますっ★
うれしくてうれしくて
見せびらかし歩いていたら、失くしたという…(笑)
ので、あの缶詰の中身はまだ見た事ナイんですよねー!><

★あね★もねさん

ひゅーひゅーと言えば、桃の×然水のCMを思い出すお年頃です。

…って!!(;゚Д゚)
あね★もねさんのコメントを読んで
顔から火を超えて唐辛子が飛び出そうだったので
反撃の気持ちで
今日は久々にお名前をブラックスターにしてみました!(`ω´)ニヤリ
あね★もねさんへのコメント欄が
黒い★だらけになってしまって何だか(`ω´)ニヤリ…。
ふ~んふ~んふ~~~ん★★ヽ( ´∀`)ノ

★かのんチャン

そうです♪これは菜の花です♪♪
菜の花はもうこちらでは1月ぐらいには見頃を迎えてて
最近はチラホラと桜とのコラボも見れるようになっていました!^^
なのでこっちは春なんですよ~~!!
…と言いたかったのですが、
本日、関東は雪が降っておりますぅぅ(;゚Д゚)
かのんちゃんの所は、まだ雪が残ってるのかな~??
GWの時期ってまだ1ヶ月も先だねー!!
多分その時期だとコチラでは桜も菜の花も無いんだろうな…。
同じに本なのに不思議だねぇ●´ω`●
って事は後1ヶ月もすれば、かのんちゃんの春写真が見れるのね♪たのしみ~!!^^

★runaさん

(;゚Д゚)そそそそそそうです!そうですよー!!
隣に川と海とそしてチャペルがある所ですっ
runaさんの記事で横浜のお写真を拝見した事があるので
runaさんも神奈川の方なのね♪●´ω`● と
勝手に親近感が湧いておりましたが、
まさか我が町(田舎)にもいらっしゃってたとは~っ
いらっしゃってたのはコスモスの時期でしょうか??
そしたら私も毎年お邪魔しているので
お会いしているかもしれませんね~~♪♪(*ノωノ)///

★*hana*ちゃん

愛を誓った場所と言われると何だか恥ずかしすぎて
全身の毛穴から汗が吹き出そうでそうだぁぁ(笑)
でもまぁ。あん時は22歳だったから
若気の至りって事で(ΦωΦ)ふふふ...
今だったら絶対に「誓わない!」とか言って
とぉーー!っと式場から逃げ出すかもしれませぬ★(笑)
しっかし*hana*ちゃん!キャラメル味ダメなの~??(;゚Д゚)
私のNO.1はキャラメルなのだよ~!!
あっ、もしかしてピーナッツ派かしら♪♪
あれも美味しいよね●´ω`● ボリボリと音を出しながら食べるのが好きですっ!

★mogさん

ありがとうございます~(*ノωノ)///
写真では春満載のキラキラ写真をお送りしておりますが
実はこの裏側では大量のスギ花粉にやられた旦那が
鼻を真っ赤にし、涙を流しながら
ムスメッコを誘導してくれております(笑)
沖縄に花粉がないとmogさんに聞いてから
旦那をリアルでクール宅急便で沖縄に送ってあげたくなりました…
(´-`).。oO(え?悪意じゃないかって?いやいや善意ですよ…ふふふ)
チョコボール大人買い!夢ですね~~★
でも私が子供の頃は50~60円だったチョコボールが
76円という絶妙な値上げになっててビックリです!!

★おーじ

ありがたきおことばヽ( ´∀`)ノありがとうございます!
今回は耳の上を狙ってみましたっ(笑)
どうでしょうか!先生っ!!
本当はトップの上にドスンとお団子を乗せたいのですが
ネコッ毛のムスメッコを纏めるのは難しいですっ><
次は座布団5枚もらえるようにがんばりますっ★

★リリィちゃん

ぷぷぷぷぷー!現黄色!!(*ノωノ)
なんか目がチカチカしそうな色だねっ★^^
しかし我が家のWinさんはゲンキイロは変換できず
カタカナ表記しか出ませんでした…(つД`)
ので、今回のタイトルはカタカナだったりしますっ。
そして「げんき」と「きいろ」をかけた
ダジャレタイトルだったりもします(爆)
そうそう。後ろのチャペルはね~
はるか昔に結婚式をあげたトコなんですよっ。(ΦωΦ)ふふふ...
歌手のHさんがPVで使ったチャペルで地元では有名らすいですっ
そして私の親族では私を含め3組ものカップルが挙式を挙げたという
私の親族の中でも有名なチャペルなのです~!あはは~!!

★はぴさん

そう言って頂けると母としてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます~~~(*ノωノ)///
まぁ、そのぶん私は頭ボサボサで町を練り歩きますっ(笑)
ムスメッコに時間をかけ、自分は超★テキトーと言う…!!
女の子なのでいずれは「これヤダ!あれヤダ!」と始まるまでは
楽しもうかと思ってます(ΦωΦ)ふふふ...
結婚式をここで挙げたのよ~って娘に言ってみたら
ニヤリと笑われてしまいました(;゚Д゚)どういう意味だったんだ?!
もうちょっと大きくなったら
しつこくもう1回言ってみようと思います(笑)
次は感動してくれますように… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ユッコちゃん

お久しぶりです~^^
娘ちゃんは元気ですかー!?
ユッコちゃんも式場ココだったんだねー!!
7年前って事は近いっ!(;゚Д゚)うちは…え~~~っと
8年前の11月★だから数ヶ月違い??
そう思うとユッコちゃんとは、娘ズの歳から
お家、車、そして式場も一緒と共通点いっぱいだねぇっ
わたしももし、娘ちゃんに会えたら分かるかも♪
もし見かけたら是非声をかけて下さいね~!!^^
是非、写真撮らせてくださぁぁぁい♪

★おぐさん

マスクとティッシュは必須ですよねー!!
っても私と娘は花粉症じゃないので
ヘッチャラなんですけど(ΦωΦ)ふふふ...
旦那が重症で…!!
マザー牧場、いい時期になりましたね~★
私も行きたいっ!!!
けど、インドア派な我が家にとって千葉は大旅でございますっ
気合いれて行かないとなぁ~(ΦωΦ)ふふふ...

★BOBOさん

ねーー!昨日は降ったみたいですね~!(;゚Д゚)
私の住む所では雨だったのに
ちょっと地区が変わると積もったみたいで羨ましい><
BOBOさんの所は積もりましたか~??
エンゼルさんを失くす…(´;ω;`)
私も小学生の頃やった事あります!!!
未だに覚えているって事は相当なショックだったんだなぁ。と(笑)
もう大人になってしまったので
もう1度エンゼルさんに会いたくなったら大人買いするっきゃないですよね~ふふふ(`ω´)ニヤリ

★Lifeさん

らいふさぁぁぁぁぁん!!(;゚Д゚)
お久しぶりです!ブログ復活されたようで
とっても嬉しいです♪^^
3月の1日にワクワクで拝見しに行ったら
まだお休みだったようなので、
今日早速、お伺いしますね♪♪たのしみだ~~(*ノωノ)///
また改めましてよろしくお願いいたします★

私は金だした事ありますよ…(ΦωΦ)ふふふ...
20年以上前ですが!!!(爆)

お久しぶりです!

この菜の花はあそこでしね!!
橋をブ~ンと通った時に真っ黄色が見えて「お!」
と思いました♪
そのうち行ってみよう★

上のカラフル写真も元気もりもりな
サコさんイメージです!
大人カラフル?
みたいな♪

菜の花キレイですね~娘ちゃん可愛い(´▽`*)
昔は菜の花好きじゃなかったのですが、今は春を感じるキレイな花って思うようになりました~♪
素敵なところにチャペルがあるんですね☆
銀のエンゼル一度も見たことないです(笑)

★tomoちん

おお!何だかとっても久々な感じが!!
そうそう!あそこでし!!
結構皆さん、この画像見て「あそこでしょ~」って方が多くて
びっくらしました(;゚Д゚)
ゆ、有名なのかな??
今はね、菜の花しか無いからちょびっと寂しいけど
GWぐらいになったら芝桜が咲くね~^^楽しみ♪
大人カラフルって言葉があるのね!!なんか素敵!!
今度知ったかぶりして使ってみよーーっと★(笑)

★sariiさん

私も写真を始める前までは
菜の花=食べ物でしたよ~(ΦωΦ)ふふふ...
でもファインダー越しに見るようになってからは
とっても大好きなお花の一つになりました♪^^
色がかわいいですよねー★
今回はチャペルが裏側になってしまいましたが
正面からみると結構オシャレなんですよ~^^
チャンスがあったら撮ってみたい場所のひとつですっ♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/199-1ea1406a


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

