--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 透明色。
IMGP0021grs.jpg

ムスメッコとお散歩をしていた時に発見した、ご近所のお庭に咲いていた白い花。
「かわいいねぇ~」と2人で眺めていたら
そこのお家の方が少しどうぞ!と声をかけて下さったので
お言葉に甘えて、少し頂いてきました♪^^

それを水に浮かべてカウンターに飾っていた所…



rh.jpg

↑コヤツがその水をゴクゴクと飲んどるぅぅぅん!(証拠写真)


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:flower

 COMMENT

楽しい話題が沢山なサコ家ですね・・プププッ (*^m^)o==3

金魚入れておいたら一発アウトでしょ(>_<")

花より水・・かい。。

あれれ・・!?
今日は女の子らしい写真ですね!
私にはムリです・・
かわいいですね!

チビ姫に座を奪われぬように・・ね・・
お妃さま(笑)
ぽち

はっ!Σ(゚Д゚;
飲んじゃだめ━━ヽ(*`Д´*)ノ━━んッ!!!!!
綺麗に飾ってあったのに(笑)
いや、綺麗だから飲みたくなっちゃったのかな??

頂いた花を水に浮かべて飾るなんて、とっても素敵ですね~
写真の色合いもとっても素敵ですね!゚+.(・∀・).+゚

可愛い花のテーブルフォト~
って思ったら、オチが楽しすぎて・・・(爆)
喉が渇いていたのかな???
まぁ、花を食べたワケじゃないから
怒れないですね(^^;
P☆

ここにも犯人が!?
こりゃセコムしなければ!

今日の写真、やわらかーい色合いが素敵だね。
コップにも少し柄が入っているのかな?
おっしゃれ~♪

ぽち★

うけるね!メルヘンからリアルに!!

水に浮かべたお花って可愛いですよね~。
以前 花びらだけを浮かべて遊びました^^
猫ちゃん お花の香りつきウォーターは美味しかったでしょうね(笑)
ヤミツキになったりして^m^

↓のお写真もと~~っても素敵ですね。
雑誌の1ページみたいでした^^
で、車検の期限切れww9日間不便だけどいい運動になりそう(笑)
私、気付いたら1週間きれたまま乗ってたことがあります!!
エッヘン(笑) 捕まらなくて良かった~~
後からガクブルでした。P☆

サコちゃんおはよぉ~
(絶対あたしの方がオバサンだから、ちゃんで言われると照れます(〃ω〃) ポッ )

親切なお家のヒト。
素敵な出会いね~。と微笑ましく見ていたら・・
現実に引き戻されました!!

そうだよね。
ネコちゃん、ワンには花より水よねぇ
我が家もそうだろうなァ~
それか。チビなら食べるかも!!(爆)

P*

とても良い感じの写真ですね♪
むしろ2枚目の証拠写真の方が好き。
でも、花は無事でした??

ウチは車検セーフでした~
でも、月末まで。

早速mixiから来ましたmicatsでーす(゜∇゜)
夜中に全部写真を拝見しましたー(●∂∨∂)/☆
はー☆やっぱりステキ写真ばかりでホクホクです!
ホクホクホクホクホクホクホクホク(≧∇≦)☆

こんにちは(^0^)

優しい写真ですね。
サコさんの写真には、いつも癒されます♪
愛が、いっぱいです(^^)

花瓶に挿すよりステキなアレンジですね~♪
センスの無い私には参考になります(^^)
あらら・・・
ネコちゃんが飲んじゃってますね~(^^;
昔、私もネコを飼ってたことがあったけど
ネコって何故か自分の水より、台所の流しの水とか
外のバケツの水とかを好んで飲むのよね~。笑

決定的瞬間ですね!
これは言い逃れできない(笑)
でも証拠突きつけても逃走でしょうね~。

★おぐさん

金魚はバイヤー(ヤバイ)ですね!!(;゚Д゚)

せめてお花をチョンチョン♪とするとか
お花をクンクン♪とするとか
かわいい仕草なら良かったんですが…

ゴクゴクいっちゃってますからね~(´;ω;`)
さすが我が家の子です。がっくし★

★おーじ

あれれ??
今日「も」女の子らしい写真ですよ~!!(ΦωΦ)ふふふ
でもでもっ
「かわいい」のお言葉ありがたく頂戴いたしまするっ★
いつもありがとうございます♪^^

うむむ~!その座を奪われぬよう、
自分磨きの為、後8日間歩き続けますぜ!!
(しかし車検後はもちろん、車生活に戻るのでありました。笑)

★すいかさん

飲んじゃだめーーーーん!!ですよねっ!!(´;ω;`)
他の方もコメントで書いて下さいましたが
猫って奴ぁ、用意した綺麗なお水より
風呂の洗面器に残ってる水とか、飲み残して置いといた
コップの中の水とか…
とりあえず「どうぞ♪」ってあげたものにはあまり口をつけず
「それ飲んじゃうの?!」ってモノをごくごくと飲む生き物なのです!
困ったやつです。
猫と暮らし始めて6年目になりますが、未だに奴が掴めませんっ笑

★*cranberry*さん

そうですねっ!
花を食べたりしたら「ゴラー!!ヽ(`Д´)ノ 」でしたね~!!

っても。我が家の猫はキャットフードLOVE!なので
人間の食べ物とかには興味がないので
そこいらは心配が無かったのですが…
水に限っては、それはだめー!!ってのをワザと選んで飲んでるの?!と
突っ込みたくなるほど、怪しい水を好みますっ。笑
洗面器の水とかね…(´;ω;`)ふふふ

★あね☆もねさん

お?!
師匠!ソコ気付いちゃいました?!●´ω`● ニヤニヤ

この器は、実は私が作ったとですよー!!!
箱根を旅したときに、ガラス工芸って奴を体験したとですね!
なので、
こんな小さなサイズでも、実は我が家で1番高い器なのですっ
さすが師匠っ
見る目あるなぁ~!ヽ( ´∀`)ノうんうん。

でもでも、これ…コップじゃないんですよー!!笑

ちくしょう。そんな師匠も好きだぁぁぁぁ!!

★わっこちゃん

メルヘンからリアル!笑
この言葉がツボったのでいつかブログで使っちゃおうかしら●´ω`●笑

略して「ヘンリアル」

あり?メルヘンっぽさが無くなったぁ~!(;゚Д゚)

★はぴさん

わわ!花びらだけって絶対にカワユイですねぇ●´ω`●
想像しただけで萌えてしまいましたー!!///
いつかいっぱいお花を頂く機会があったら
(…やってくるか?!そんなチャンスが!)
私も、そうやってディスプレイしてみたいです♪♪
それと!昨日の記事まで見て頂けて嬉しいです!(*ノωノ)///
ありがとうございます~!!
気付かずに乗っちゃってたのですかー?!(;゚Д゚)
あわわ事故が無くて良かったですねっ!
でも本当に、誰も教えてくれないから忘れちゃますよね…><
お互い次回更新日、忘れずにがんばりましょうねー!!(´;ω;`)

★かのんチャン

いやいやいやっ!(;゚Д゚)
かのんさんのイメージはもう戸田エリカさんなので
私の中ではかのんチャンの方がシックリきてるのですよ●´ω`● えへへ♪

そうそう!ネコさん、ワンさんは完全に
花<水ですよね…(ΦωΦ)ふふふ...
こう、前足を使ってお花をチョン♪とかしてたら
完全に被写体発見★と気合を入れて写真を撮るのに、
ごくごくと水飲んでるもんだから、
パシャっとシャッターを1回切って終了でしたよー!笑
かのんチャンちのワンズちゃんも
ごくごく飲む派かな~?^^むふふ♪

★サクラびよりさん

お♪証拠写真を好いてくださるとは…!!(ΦωΦ)ふふふ...
サクラびよりさんは、私とツボが似てたり…!
そんな私も2枚目の写真の方が好きですっ★あはは~
花はセーフでした!!
水は…びちゃ~と溢されてアウト(´;ω;`)
ネコって水飲むのヘタなんですよ!!
床がビチョビチョになってるか、
自分の胸元をビチョビチョにするのです!!恐るべし!!

★micatsさん

コチラでは初めまして!!
早速覗きに来て下さってありがとうございました(*ノωノ)///
しかも全部見て頂けたとは…!!(;゚Д゚)
カメラを始めた頃の写真もあるので
なんだか嬉し恥ずかしいですが、とても嬉しいです^^
沢山のホクホクもありがとう!!笑
そんな私の心もmicatsさんの優しさで
ホクホクホクホクしております♪●´ω`●
カメラ届くの楽しみですねー!!
あーー!!K-rめっちゃ羨ましいですぅぅ!
一緒に素敵なカメラライフを過ごしましょうね♪♪^^

★デジカメママさん

初めまして!!
この度ご訪問&そしてコメントありがとうございました(*ノωノ)
実はデジカメママさんのお名前は
色々な所で拝見していて存じておりました!^^
なのでお声をかけて下さってとっても嬉しいです♪
愛を押し売り状態で写真に詰め込んでおりましたが(笑)
それを感じって頂けて、とても光栄です///
まだまだ拙いブログですが、
良かったまた覗きに来てやって下さいませ♪
心よりお待ちしております!!●´ω`●

★ブン太ママさん

あーーーーーーーーー!!
そうなのですっ
そうなのですよぉぉぉ!!ネコって洗面器の水とか
飲みかけのコップの水とか好きなんですよね…(;゚Д゚)
綺麗な水をどうぞ♪とあげても
プイっとして、その水が何時間か経過してから
やっと飲む!みたいな…。
なんか、このモヤっとした気持ちが分かって頂けて
とっても嬉しいです(ΦωΦ)ふふふ...

ブンちゃんは、やっぱり汲みたてのお水が好きなのでしょうか~?^^

★BOBOさん

全くもってその通りです!!ヽ(`Д´)ノ

きっと「この写真が証拠だっ!」とか
コナンばりに解決トークしてみても
プイっとするのがネコなんですよね(ΦωΦ)ふふふ...
そこがまたネコの魅力かもしれませんが
たまに本気で「ムキーー!」ヽ(`Д´)ノ となる私は
実に大人気ないのでありましたっ(笑)
ネコって自由で羨ましいですねぇ…(つД`)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/198-f1eb310c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

