--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 Bee!
IMGP00101.jpg

この中に、ヤツがいる。
ぶーんっ


** 帰宅いたしましたヽ( ´∀`)ノ
っても昨日には帰宅していたのですが
何だかんだでゴーロゴーロを堪能してしまいました。

同窓会もとっても楽しかったです!
わたしの友達はみな、超・行動派な方ばかりなので
とんでもなくパワーを頂いてきましたっ★^^

さー!パワー満点、また育児がんばるぞぉぉぉぉ~と
帰宅してから、用意したのが「おひなさま」
ムスメッコがさっそく、お人形の首を取ったり
勝手にぼんぼりを点灯したり
飾りの菱餅を使ってオママゴトをしとります!(;゚Д゚)

…なので。
育児がんばるぞぉぉぉぉ~~と気合を入れた初日は
「おひなさま」のボディガードをしたのでありました。完。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

蜂!?
無視は苦手なので見つけません(笑)
かわいい写真ですね
   ↓
デジカメ持ってる姫2号もかわいいです!

やはり・・
同窓会・・
家に帰らず・・
あやしいなぁ・・
姫っ!
イカンぞっ!(笑)
ぽち

見つけた!
あんなところにいたんですね~。
いよいよ雛祭りですね!
うちも初節句なので(^o^)


↓祖父から受け継いだカメラがさらに受け継がれていく。
いいですね!
それにしてもミノルタ使っていたとはかなり好きだったんですね~。

松田の河津桜はここ数年で凄く有名になってしまいました・・・
ツアーで団体がやってくるほど(^^ゞ
でも混む前にささっと見に行くだけでもかなり春気分満喫で元気でますよ!

Bee 見つけましたっ ♪
お雛様のガード(笑)
去年、ブロ友さんの娘さんが
お雛様と三人官女を入れ替えて
なんだか怪しい雰囲気になっていたこと
思い出しました~
首ちょんぱ~は怖いかも・・・(^^;

娘さん、今からカメラに興味を持ってるなんて
素晴らしいですね!

おっかえりー☆

BEE発見。
でも、これも春、なのですよねぇ

ひな祭り。
可愛いむすめちゃんと楽しんでくださいねっ
我が家は・・
関係ないか(笑)

P*

サコちゃん、おはようです^^
それと、お帰り♪

おっヤツを発見!
奴らは小さいくせに存在感があるんですよね~(音?)

お雛様のボディーガード(笑)
明日まで大変だー!!
にゃんこは大丈夫?
人形って首が差してあるだけだから取れちゃうんですよね!
今は無邪気に遊んでいても物心付くと急に怖くなるんだな、これが。
でもでも、女の子のかわいくて大切な日なので楽しんでね♪
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花を真上から撮るのって可愛いね。
みなしごハッチ(←勝手に命名)も楽しそう♪

うちもお雛様出したよー。
しかも2セット!
毎日末っ子の押し車の襲撃を受けております。
それを必死に阻止する僕。
まさに「SP-革命編」状態。
やつらの野望を絶対に阻止しましょう!!!

ぽち☆

サコさん 初めまして こんにちは^^
ブログに訪問とコメントまで残してくださり
ありがとうございました^^

この中にハッチ君が・・・ あぁいた!!
アブさんかな? 小さいハッチですね。
たくさんの蜜を独り占めできそうですね^m^

お雛様 我が家もそろそろ出さないと・・・
こちらは月遅れの4月3日なんです。
毎年この時期は、出したりしまったりで憂鬱になります・・・
サコさんはお雛様のボディーガードだったんですね(笑)
頑張ってくださいね~。
P☆

見っけ!

ビビットな感じの色合いがいいですね♪
上からのアングルの構図もバッチリだし!!
お雛様のボディーガードお疲れさまです~

見~~つけた!
可愛い写真♪まるでポストカードみたい!
同窓会、楽しかったようでよかったですね♪
明日はひなまつりか~
幼い頃は私の家にもあったような気がします。
子どもはついついそれで遊んじゃうんですよね^m^
ボディーガード、頑張って(笑)

蜂さんは絶好のモデルなんですよね(^.^)
夏にラベンダー撮りに行くと沢山ミツバチが飛んでるから
簡単に撮れるし。
あやつも真剣に蜜集めしてるから人間様が近づいても
気が付かないし・・プププッ (*^m^)o==3


追伸・・セコムしてますか??

★おーじ

むむむ!まさかまさかの虫は無視ですか!!(;゚Д゚)笑
いやはや~★
おーじ父さんに「帰ってきなさい!」と言われたのに
不良娘でごめんなさい!(ΦωΦ)ふふふ...
しかし、若い頃はすぐ酔えたのに
今はなかなか酔えずですよ~。
こんな所ばっかり大人になって悲しいですね~><
下のムスメッコはフィルム一眼を持ってるんですよ~♪
10年以上昔のカメラなので激重なのです!!
昔のカメラ好きさんは、これを持ち歩いたんだと思うと
本当に頭が上がりませんね(*ノωノ)

★BOBOさん

そうですよね~!
娘ちゃん、初節句おめでとうございます★
BOBOさんの所は奥様がお料理上手だから
きっと当日は、素敵な食卓になるんだろうなぁ~(*ノωノ)
私も娘とその食卓に混ぜて頂きたいですっ!笑
松田の河津桜はまったく知らなかったので
いい事を聞いた♪とルンルンです^^
来年はこちらを狙ってみようかしら♪
毎年、河津まで遠征してたのでありがたい距離ですっ!
まだ咲いてるなら今期に1度行ってみたいけど
もう3月じゃアウトかしら~~><

★*cranberry*さん

ああいった、見慣れないモノを部屋に飾ると
一気にこどものオモチャになってしまいますよねー(´;ω;`)
首ちょんぱー、「ひなまつり」の替え歌にもあるほど
結構、あるあるなイタズラだったりしますもんね♪
言われてみれば、私も子供の頃は
弟の五月人形の日本刀で遊んでました…!
娘は私の影響で写真を撮るのはスキみたいです♪^^
親子2代でカメラ女子になれたら嬉しいな~(野望!)

★かのんさん

たっだいま~ヽ( ´∀`)ノ
おかえりって言われると嬉しいですね。げへへ
(普段お家にいる専業主婦なので、滅多に言われないワード♪)
そうそう。蜂もメジロも増えてきて
あっという間に春がきた~?とワクワクしていたら
また今週は冬に逆戻り…(;゚Д゚)
どうなっとるんだ~!この気候はぁぁぁぁぁ。
そちらは雪が降ってるのですものね。
今年は冬が長いような気がします~。(´;ω;`)さむいさむいー!

★*hana*ちゃん

ただいまで~~す!●´ω`●

ああ!存在感がある、分かります!
羽音もだけど黄色と黒の危険カラーも見事だもんね~><
お雛様は必死で守ってるよ~(´;ω;`)
家のお雛様ガラスケースに入ってないから
も~ガードがユルユルなの!
猫もね~出した初日は一生懸命クンクンしてたよっ(ΦωΦ)ふふふ...
猫って新しいもの見たら、絶対クンクンパトロールするのよねっ★
なので子供と猫の両方から守らねば!看守は大変だよー!笑

ありがとう♪
素敵な「ひな祭り」になるように母ちゃんガンバリマス!^^

★鍵コメちゃん

ただいま~^^
うんうん!分かる!私も娘が1歳の時に
高校生の頃から愛用してたペンタブレット(ペン型マウス)を破壊されたよー!
カチカチと目の前でいじっていると
どうしても標的に(笑)なりがちなんだよね><
ゆっくりPC前にいるのは難しいのに
こうやって連絡をくれてとっても嬉しいです♪^^ありがとう!
なにはともあれ早く直るといいね~!!><
また鍵コメちゃんの暖かいお写真に癒されたいですっ★

★あね☆もねさん

なぬっぅぅぅぅっぅ(;゚Д゚)
我々はSPだったのか!!しかも革命編!!(;゚Д゚)
こら革命起こさねばー!
いや~革命起こすのはマルタイ(こども)の方か?!
(とりあえず専門用語を使ってみたかったって言う…笑)
押し車アタックは中々の攻撃力ですねー!!
押し車がお雛様にあたるまえに
ズザザーとスラィディングガードが理想ですね(`ω´)キリッ
我が家も引き続き、お雛様の警護を続けますっ!!
お互い後1日、がんばりましょうぞー!!

★はぴさん

初めまして~^^こんにちは!
こちらこそお声をかけて下さりとっても嬉しいです♪
はぴさんのブログも
素敵な写真の数々にワクワクしながら拝見させて頂きましたっ!
同じ母として、カメラスキーとして
仲良くして頂けたら嬉しいです★
お雛様、4月3日なのですね~!!
地域柄なのでしょうか?^^でも暖かい時期なので
お雛様とピンクの桜の花のコラボが見れそうですねー!
もしお雛様に何かありそうでしたら
わたくし、身体を張って
ボディガードいたしますよっ●´ω`● なんちゃってー!!
お互い素敵な「ひなまつり」になりますように…★

★サクラびよりさん

ありがとーございます!!
サクラびよりさんの所は大丈夫ですか~??<お雛様
あ!ガラスケースに入っているのかしら??
我が家のは古い奴なので、ガラスケースが無い為に
狙われ放題なのですっ(´;ω;`)
あわよくば、と猫も狙ってます。
ボディガード、必死でございますっ!!

★mogさん

ありがとうございます♪^^
まだまだ沖縄のような暖かさにはなりませぬが
ちょびっとだけ春が近づいてきているのか
あちこちでカラフルなお花が見られるようになってきました!
そっちは、もうポカポカなんだろうなぁ●´ω`● うっとり~
そうそう!明日は雛祭りっ
ちらし寿司でもこさえようかと思います。
イクラたっぷり散らすでございますよ~♪むふふ♪

★おぐさん

雛人形にセコム…!!(笑)
いや~やってみたい(ΦωΦ)ふふふ...
これなら、我が家の猫からも守ってくれそうなのです!

蜂は、この大きさなら近づいて撮れるから安心ですよね~★
これ以上、大きいのに出会ったら
間違いなくBダッシュで逃げますけど!(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/194-4a985d34


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

