--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 リセット。
IMGP0070sp3.jpg

同窓会に行ってきますっ。

久々にムスメッコと別行動。
ちょっぴり心配だけど、せっかくなので息抜きするぞーっ^^
日頃の悶々もリセットしてきたいと思います★

ちなみに、この日の為に頑張ってたダイエットは
完敗に終わりましたヽ( ´∀`)ノ

なので、本日の記事は
ポテチ食べながら更新中~(´-`)うまぁ~

ポテチはうすしお派@サコ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

あれ?もしや1番のり~♪
人気ブログさんに1番のりの日は良い事おこりそぉ^^
やっぱりこのお洋服可愛らしいです。お花もカラフルで素敵☆
同窓会楽しかったですか~?

サコさんウェブデザインの資格持っているなんて凄いですね!
いいなぁ、憧れます☆メモ帳手打ち疲れました^^;

おぉー。
黒い背景に色白のムスメちゃん。
ポッケに手なんか突っ込んじゃってー♪
同窓会は楽しかったですか?
ダイエットは来年からさ~♪

な、なぬっ!?うすしお派!?
僕はコンソメ派!!
ラ、ライバルめーーー。

ぽち♪

こんばんは!
ここは近所のバラ園かな??(´・ω・`)でも薔薇じゃないな。
お洒落な壁に素敵な鉢植えですね~
娘ちゃんと花との距離感がとっても素敵ですっ!!
同窓会いってらっしゃいませぇぇぇぇーヽ(・∀・)ノ

チップスターはうす塩、ポテチはコンソメ、
これが、すいかベストチョイスです(`・ω・´)b

いや!コンソメっしょ!
もしくは九州しょうゆ味!
ん?これは地域限定なのかな?
それはそれとして、とても良い感じの写真ですね♪
構図・色合いが好きです!

お久しぶりです!
すっかりブログのサボリ癖が付いてしまいました(--;
同窓会ですか~。
いいですね!!!
私も一度行ってみたいけど、高校も中学も同窓会をやってる気配無し(^^;
私はポテチはのり塩が好きですね~♪

この写真好きです!
雰囲気・構図がポストカードみたいで素敵ですね!

同窓会・・
素敵な出会いがあるといいですね!
ちゃんと家に帰るように・・(笑)
ぽち

まぁかわいい♪
カラフルなお花と、ブラックの壁とがまた絶妙ですし
娘ちゃんのポーズもかわいぃ~
相変わらずお洒落さんだし^^

で、サコさんは同窓会、なのね~
あたし密かに同窓会。出席していないわぁ
地元にいるくせにどうも億劫になるのでした^^;
楽しい時間になるといいね☆
P*

同窓会ですか!いいですね~
楽しんでこられたかしらん?
サコさんはダイエットの必要ないんじゃ…(・o・)
今日の写真もとても可愛いです♪

毎日スナック菓子を食べてると病気になって逆に痩せるかも・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
そう言えば最近ポテチ食べてないな(-_-;)

(゜O゜;アッ!
そうそう。。
一面蒼い花はひたち海浜公園のネモフィラですよ。
GW頃が見頃です。
条件としましては絶対にスカッと青空の日を狙っていってくださいね。
我慢できず曇ってる日に行くと美しさ半減しますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
たっぷり息抜きしてきましたか~。
たまにはこどもから 離れるのも大切ですよね(^o^)
来週うちも相方が幼稚園のママ会で、私は息子と娘のお守りです(^^ゞ
疲れそう・・・

おはようです^^
同窓会、楽しまれたようですね♪
アルコールの魔の手から開放されました?
サコちゃん、二日酔いになってない?大丈夫?
たまには息抜きもしないと、ですね^^

このお写真、素敵!!
娘っ子ちゃんのポーズもとってもかわいいし
構図もさすがです!
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても可愛い写真ですね~(´▽`*)
同窓会ですか~私は後追いされてるので預けられず今回は見送りました(;´∀`)
たまの同窓会ダイエットしたくなる気持ちわかります(笑)

★みなさま

今回、まとめてのコメントレスになり
大変、申し訳ありません!><
いつもコメントありがとうございます♪^^

意外とうすしお派がいなくてビックラいたしました(;゚Д゚)

やはりコンソメ強しですねー!むむむぅっ
わたしもコンソメラブでしたが
最近は、歳を取ったせいか。うっすい味付けがスキなのです!笑

それぞれ、皆様のブログお邪魔して
お返事させて頂きますねー★
本当にありがとうございました!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/192-8a62a1c6


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

