--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 たからもの。
IMGP1168_1_1.jpg

たからもの。


色んな方との縁を繋いでくれた
とても思い出深い1枚です。


写真ブログ カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

Theme:アートな写真 / Category:portrait

 COMMENT

No title

こんにちは^^
そうそう、この写真♪
淡~い感じがとってもかわいくて、『たからもの』のタイトルがピッタリだなぁ~と思ったのでした。
自分が撮った1枚の写真が、つながりを持って世界を広げてくれる・・・ステキなことですね^^

涼暮さん♪

そうですねー!
憧れの涼暮さんとお近づきになれたのも
この1枚のお陰だったりします(*ノωノ)
カメラの世界を知らなかった私に
撮る楽しさと、同じ趣味の人々と語れる楽しさと、
ちょっとだけ知識をくれた1枚です♪
やっぱり人が入った写真っていいですね。
涼暮さんのような暖かい人物写真が撮れるように
日々精進するぞーっ(o>ω<o)

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
可愛いモデルさんですね(o^∇^o)ノ
お顔を隠しちゃいけませんよ(#^_^#)

やっと発芽したみたいですよ。。曼珠沙華
もひとつ、明日6時以降にブログに遊びに来て下さいね。
旦那さん向けの記事にしましたので(-_-;)
娘ちゃんに(≧皿≦;)凸『傑作』

なんて、かわいらしい写真(o´∀`o)
雑誌やCMみたい!

顔を隠してる娘さん、
恥ずかしいがってるようにも、喜んでるようにも、遊んでるようにも、
笑ってるようにも、はたまた泣いちゃってるようにも見えますね。(^▽^)b
顔が見えない分、ちいさい手に隠れた娘さんの表情が色々想像できて楽しいですねー
でもやっぱり笑ってるかな!ヽ(´∀` )ノ

今日は素敵な、たからもの。のお写真でした。
(*´∀`)ノノ"☆パチパチパチ+.:*・゜゚・*:. *

おぐっちさん♪

おー!なんだろ
早速明日お邪魔いたしまーーす!
うちの旦那向けだなんてもしや例のアレかしら?(笑)

娘っ子は顔非公開で
これからもちょいちょい出てきますので
どうぞよろしくお願いします♪ヾ(。・ω・。)
身近にいる1番撮る被写体なんですけどねぇ
顔出してないので公開の仕方になやみまするー

すいかさん♪

むふふ♪どうでしょうか?
笑っていてくれていたら母として幸せこの上無いのですが
「あーして!こーしてちょー!」と
お願いづくしの撮影だったので
手の内では怒っているかもしれません…(笑)
すいかさんのお言葉はいつも暖かく
作品作りの活力になります!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/19-c754e0ac


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

